戻る
828匠(たくみ)の冒険代1章匠(たくみ)6/10 21:3:322202cfoX1c76S4Ns.
僕は匠(たくみ)である
細かい事は嫌いなので
自己紹介はこのぐらいで本題へ
匠(たくみ)が公園散歩していると
でっかい水溜りがあって
「でっかいなぁ〜」と思っていたら
水溜りから台風みたいな渦が発生した。
つ・づ・く

ネイB6/10 21:10:02201cfS6ZiDwB/KZo||288
はや!

モイチ6/10 21:14:432191cfVLkUtK/7WzA||848
はやっ!
次も期待やね!どうなるやろか・・・。

三浦6/10 21:35:342182cfOAxDw5AY.Uw||494
モイチさん、ネイBさんたちと同感です。
もうちょっと長く書いてくれてもなぁ・・・
それと、自己紹介はちゃんとした方がいいですよ。
最低限にまず、どこのことか(現実世界か・空想世界か)
くらい書いておかないと。

匠(たくみ)6/11 18:55:272191cfHugIyFZHYk6||231
今は現実です
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匠(たくみ)6/11 18:56:292191cfHugIyFZHYk6||267
つづき書きます

匠(たくみ)6/11 19:14:422191cfHugIyFZHYk6||107
その台風は匠(たくみ)をのみこみました
しばらくして
目を覚ますと知らない人が立っていました。
「誰?????」
匠(たくみ)
「僕はここに住んでる、朱間です。」
朱間
「ここは何処?」
匠(たくみ)
「ここは丸周です」
朱間
「え!僕の住んでたクラークじゃあないの!!!!!!」
匠(たくみ)

何と匠(たくみ)が住んでいた所じゃあないのです。
さあどうなる匠(たくみ)
つづく



ナッチー6/12 18:29:592182cfCOcPoeCpX.k||749
なんか三浦さんと似てるね!?
おもしろいけど!!

匠(たくみ)6/28 19:49:12201cfid/BoaYG.J6||889
主人公の名前がややこしいので
「匠」にします
今後よろしくお願いします

匠(たくみ)6/28 20:5:542201cfid/BoaYG.J6||244
続き書きます。
「クラーク?といえば伝説の国の?」
朱間
「伝説?」

「本で見たことがあります昔、海に何だかのりゆうで沈んだという
大陸です1000年に一度こことつながる」
朱間
「え!!、じゃあつながつた時に」

「多分、でも竜の谷の谷に落ちれば、戻れると書いてました」
朱間
「じゃあ、すぐにそこに」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー