戻る
829自分ですばらしく第一弾夏海6/10 21:41:582204cfquVlzLZOyYI
自分ですばらしくは、お題に付け加え・続きを書き足すものです。第一弾のお題は
お題
ぼく・わたしは
自分の部屋で○○をしているとだんだん○○してきて○○きた(してきた)
そうすると目の前には○○が・・・・

わたしは
自分の部屋でチビファンをしているとだんだんうとうとしてきた
そうすると目の前には大量のぽよがそして気がつくとグランデェール城下にいた。

という感じで最後はいい人1名を選びそれを小説にしてゆきたいです。

夏海6/10 21:44:62204cfquVlzLZOyYI||197
間違い間違い
お題
ぼく・わたしは
自分の部屋で○○をしているとだんだん○○してきて○○きた(してきた)
そうすると目の前には○○が・・・・
間違い↑
お題
ぼく・わたしは
自分の部屋で○○をしているとだんだん○○してきた(してきた)
そうすると目の前には○○が・・・・
正解↑

夏海6/10 21:45:182204cfquVlzLZOyYI||906
何回かやります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー