戻る
8291マスター・ギア〜プロローグ〜幕末ニャレン5/13 19:20:146045cfavPJsRdnFbU
ETERNAL・DARK http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8266.html

新作です。


幕末ニャレン5/13 19:28:26045cfavPJsRdnFbU||976
13年前――――――
化学の時代…――――――
巨大な移動都市《クロン》
その都市の学者達は、魔導と言う闇の力に手を染めた。
《クロン》は、都市を次々と破壊していった。
そして、それを止めるために《クローバーズ》と言う組織が作られた。

幕末ニャレン5/13 19:32:556045cfavPJsRdnFbU||738
すいません!
一旦、中止です。
本編STRT

幕末ニャレン5/13 19:39:76045cfavPJsRdnFbU||782
この世界のどこかに眠る塔・・・・・。
アルティクロス塔・・・・。
2年前――――――
兵器戦争を止めるために、セフィとクロドが、登ったとされる、伝説の塔。
その塔の、頂上には、マスター・ギアという、
全てをつかさどる物が、あると伝えられてきた・・・・・・・・・。


幕末ニャレン5/13 19:46:276045cfavPJsRdnFbU||843
そして、ここはある学校・・・・・・・・。
そこには、この物語になる月光(ライト)と言う15歳の少年がいた。
月光は、花に水をあげようとした時だった・・・・・・。
水は、土に染み込んで行ったように、黒く染まった。

幕末ニャレン5/13 19:49:186045cfavPJsRdnFbU||495
すると、花は一度、咲くと花びらが散って行った。
それを、見ていた人間は、校長先生にそのことを喋った。
月光は、あせったように、先生に言った。
先生は、馬鹿にしたような、目をして笑った。

幕末ニャレン5/13 19:52:136045cfavPJsRdnFbU||795
そして、その話は学級が、学級に話された。
その直後、月光は、
「お前は、月の光のように暗いからこうなったんだ!」
「お前のせいだぞ!」
「弁償だ」
そんなことを、言われ始めた。

幕末ニャレン5/13 19:53:396045cfavPJsRdnFbU||399
先生は、月光に言った。
「一度咲いた?」
月光はうなずいた。

幕末ニャレン5/13 19:57:236045cfavPJsRdnFbU||658
その夜、月光は、兵器戦争の記録と書かれた日誌を読み始めた。
その本には、世界のバランスが崩れれば、花は一度咲き、散る。
木は、砂になると書かれていた。
そして、月光はバランスを回復させるために、冒険に出ることを決意する・・・・。

幕末ニャレン5/13 19:57:376045cfavPJsRdnFbU||886
本編に続く

幕末ニャレン5/13 20:0:566045cfavPJsRdnFbU||889

―次回予告―

当ても無く、ある町に着く。
そこで、情報収集しようと試みるが、分からないと言われてしまう。
夜の、川を歩いていると、ある少女に出会う。

次回 出会い

幕末ニャレン5/13 20:1:76045cfavPJsRdnFbU||853
感想、待ってます!

ライノ5/13 21:40:561252cfDr4UrWZgbD6||416
おもしろかったです次回の話が楽しみです

フィリス5/13 22:55:216042cfwWa1DoJCOTY||904
おぉ!メッチャ気になるとこで終わりますね!
でも、だからこそいいw(ぁ
月光とはどんな少年なのか、これから
知っていくの楽しみです!
応援してますw

エドガー5/14 12:16:352201cf6FylQOPcyY6||697
この小説無理矢理過ぎない?

幕末ニャレン5/14 18:46:426045cfavPJsRdnFbU||778
エドガ― 同意w
作者自体、そう思います。
全体的に30話・・・・
15話くらいまでに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX