戻る
8292紅い赤い血まみれの中で______散る足立りょう5/13 19:45:272111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html
怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8220.html
短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html
不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html
沙羅双樹 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8044.html

足立りょう5/13 19:47:592111cfiSDfoVMsEd2||760
血まみれの中に立つ者。

彼は《絶血の騎士》と忌み嫌われる者。

彼は人を壊す。

彼は世を壊す。

彼は……………………………………………………………………………自らを壊す。

足立りょう5/13 19:51:582111cfiSDfoVMsEd2||2
目が覚めたら血まみれだった。

その血は明らかに俺のものではなく、

人の…………血。


俺は状況が読み込めず、暫くその場に佇む。


ナニヲシテイタンダオレハ!?

パトカーのサイレンが聞こえて、俺はその場から立ち去った。

足立りょう5/13 20:9:42111cfiSDfoVMsEd2||425

翌日、昨日の訳の分からない出来事で俺はよく眠れず、
学校の机に突っ伏していた。


県内でも類を見ない進学校である公立の高校に俺は通っていた。
学力が全てのここでは、人間関係なんか二の次だった。


「秀夜(シュウヤ)!おはよっ!」
張りのある明かるい声で幼馴染みの平川茜(ヒラカワアカネ)が声をかけてきた。
「おぅ……ぉはよぅ……」
母音をハッキリと発音できず、抑揚のない声で俺は挨拶を返した。

足立りょう5/13 20:21:72111cfiSDfoVMsEd2||827
「なんだ〜?元気ないぞっ!秀夜っ!」
タ○チのヒロインのような話し方で茜が俺の事を気遣った(………きっと)。

「いや……なんつーの?あの……俗に言う五月病?」
「ハァ〜?今は6月だろうがコノヤロー!」
今度は芸人の真似をして俺のボケに突っ込みを入れた(………多分)。

そんな折り、


キーンコーンカーンコーン………


1時限目の始まりを知らせるチャイムがなった。

足立りょう5/13 20:26:12111cfiSDfoVMsEd2||612
放課後。

俺は昨日の場所にいた。
そこには……【立ち入り禁止】のロープが張ってあった。

未だ残っている夥しい血痕。

そして……とうとう来なかった俺のクラスメート。
もともと嫌な奴だったが、もしかしたら……、と最悪の予想を俺はしてしまった。


昨日の血はあいつのもので……あいつは……死んでしまったのでは、と。

足立りょう5/13 20:27:362111cfiSDfoVMsEd2||33



俺は恐ろしくなって……その場から逃げるようにして立ち去った。



足立りょう5/13 20:36:232111cfiSDfoVMsEd2||243
夜の帳が降りて数時間。


パトカーのサイレンがせわしなく鳴り響く。


血まみれで高校生が横たわっているとの通報があったからだ。


彼は、県内でも有数の進学校の生徒だった。
しかし、警察が駆けつけたときには手遅れで彼は1時間もせずに亡くなった。

足立りょう5/13 20:40:252111cfiSDfoVMsEd2||489
彼は死の際にこう言ったという。


「血まみれの魔神が」


鮮血で血塗れた運命の歯車が回り始める。


【プロローグ《鮮血》】

足立りょう5/13 20:55:322111cfiSDfoVMsEd2||290
あとがき?

えぇ、今回はナレ中心の血まみれ全開のグロでいきます。

…………多分。
まぁ、今回は【二重人格(一種の)】と【許されざる愛】をテーマにしたいな、と。
前者はまぁ感づく方が多いかな、と思いますが、
後者はもう少し話を進めないと分からないかな、と。

足立りょう5/13 20:56:132111cfiSDfoVMsEd2||797
まぁ、どんな【愛】の形なのかはお楽しみにってことで。
ちなみに、今回の【愛】は成就させません。
あくまでテーマの方だけであって、恋愛関係は今回もバリバリです。
なんかネタバレんなのかどうか微妙なことを書き込んでいましたが今回はこれで。

【中間考査を終えて】


文字数の関係で二回に分けて見づらくさせてしまってすみません(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX