戻る
8293〜ぽよよとべすすの冒険〜KIKI☆5/13 20:17:546121cfB.i5QlpYiWk
暇なので書きました。   ーまずはキャラ紹介ー

ぽよよ 主人公。雑魚の中の雑魚。得意技は「粘液ビーム」らしぃ。

べすす 主人公2。2番目の雑魚(かも。 得意技は「紅粘液ビーム」らしぃ。

謎の見習い魔女 ぽよよとべすすを倒そうとしている雑魚。必殺技は「強打」。


次から書きます。

KIKI☆5/15 15:57:102182cf8lwzNzOxmEY||700
  ここは花畑。ここには少々弱いモンスターが生息している。
        中でも最も弱いのは・・・・・・

ぽよよ「ねぇ今日何するー?」

べすす「花畑2にでも行ってみようかぁー」


  ・・・・・・・・・こいつらだ。


         〜そんなニ匹の物語〜

KIKI☆5/15 16:10:12182cf8lwzNzOxmEY||720
プロローグ終わりぃー。あと一応話しておきますが「ぽよよ」はぽよ、「べすす」はぽよべすです。    えーとストーリーは題名のとうり、冒険物です。

次から書きます。

KIKI☆5/15 16:39:302182cf8lwzNzOxmEY||881
  今、ぽよよとべすすは、花畑2にたどり着く所だ。
 花畑2にたどり着いた瞬間!!
          
            どごっ!!!

   地面を叩く音がした。 ぽよよとべすすがビクってふり向くと・・・・
・・・・・そこには、人間の姿があった。
 その人間は、石棒と革の盾を装備していた。
     
       多分、さっきの音は、あの石棒だろう。

ぽよよ「うわっ人間ジャン!!やばっ」

べすす「に、逃げるよっ!!」

人間「まてやぁぁぁぁぁ!!!雑魚どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

         ぶっっっっつん

    ・・・・・そんな音が二匹から聞こえた・・・・・

KIKI☆5/15 19:29:502182cfbM031vXol5Q||930
ぽよよ&べすす「・・・・・・・・消えろ」

    いきなり二匹の体が膨れ始め、渦を巻き始めた!!!

    ブクブクブクブクブクブクブクブクブクブク

     グルグルグルグルグルグルグルグルグル

ぽよよ&べすす「ダブルトルネードパープルリキッドビーム!!!!!!」

  ズドォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

   なんと、ニ匹の液体が渦になり、人間に向かって発射した!!!! 

人間「きゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

    人間は吹っ飛んだ。

         ばたっ

人間が吹っ飛んだ途端に、二匹は倒れた。

KIKI☆5/15 19:51:582182cfbM031vXol5Q||64
えーと、いまのが第一話目です。えーと。新しい技紹介しますねー

・ダブルトルネードパープルリキッドビーム

 これは二匹で協力しないと出来ない技。でもまだ二匹には使いこなせない為、
使ってしまえば「貧粘液」(又は貧血)になってすぐ倒れてしまう

以上です。次は第二話ですよー   ・・・感想下さい。

KIKI☆5/16 18:26:532184cfVFqQ1pxFy6s||339
ぽよよ「ひ・・貧粘液だ・・ぁ・・」

べすす「う・・動けな・・ぃ・・」

 うにょうょ   パタパタ

 何かが通る音がする

青「ん?何か倒れてる?キィあれ誰だろう?」

キィ「あーぽよよとべすすじゃン!あー貧粘液だね。薬草でも使うか」

      がさごそ  すっ ぐにゅぐにゅ

べすす「ふっっかぁぁっつ!!!!」

ぽよよ「あーーっ生き返ったぁぁ!!!!さんきゅ」

キィ「まぁいいってことよ」

青「僕が見つけてあげたんだぞっ!!」

ぽよよ「わかったわかった、ありがとう」

べすす「もう今日はかえるわ。バイバイ」

ぽよよ「ぼくも。じゃぁあしたまたー」

青&キィ「あしたねー」

KIKI☆5/16 20:10:162184cfVFqQ1pxFy6s||801
はい第二話終わりー  新キャラ紹介いきますよぉー

青 ごく普通のあおむし。目はいい。蝶になるのが夢。必殺技は「毒糸の舞」

キィ 普通のトンボ。物知り。怒らすと噛み付いてくる。必殺技は「疾風の牙」

以上です。 あと何でも良いので見たら何か感想書いて下さい。m(__)m

次は第三話ー

KIKI☆5/17 16:41:256121cfBSn2UFGZV8c||32
        ずるずる   ぶにぶに

    二匹は帰り道を通っている。

    ぶよぶよ   ずるずる   ぶよぶよ   ずるずる

べすす「やっとついたぁー」

ぽよよ「お腹空いたぁー」

        二匹は家の中に入った
      

    ――――――そこで  二匹はとんでもない物を見た――――

KIKI☆5/17 19:21:06121cfBSn2UFGZV8c||737
  ―――そこには、ぐちゃぐちゃになった大量のぽよと、
      元が何だか分からないほどの大量のぽよべすの死骸があった――

ぽよよ&べすす「!!!!!!!!!」

   二匹はショックで声も出ない

???「あれぇ?全部殺ったはずなのにぃ・・・しぶとい奴ー」

   行き成り、人間の声がした。

   二匹は、びっくりしてふり向くと・・・・・

  そこには、さっき吹っ飛ばした人間の姿があった


KIKI☆5/18 16:47:152182cfcCqJrq0mUWo||254
人間「あっお前等はあたしを吹っ飛ばした奴じゃん。
         ちょうどいいや。さっさと殺っちゃおー」

   人間は恨みのこもった目つきで二匹を睨み付け、石棒を手に持った

人間「逝けぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

           ギュォォォォォ

          二匹は、よける間も無かった   が、        

KIKI☆5/19 20:39:22182cfhnd2h4.Dpmk||43
???「毒糸の舞っ!!!」

   突然、紫色の糸が、舞うように石棒に巻き付いた!!

人間「!!!!!!!」

         シュオオオオォォォォォ・・・・・・・

     石棒は音を立てて溶けていった・・・・・・

人間「あ・・あたしの石棒がぁぁぁぁ!!!!」

    人間は泣きながら逃げて行った・・・・・

KIKI☆5/20 9:22:72182cfqhXGPwOC0Bk||416
キィ「大丈夫かぁー?」

ぽよよ「・・・・・・・ぼくは大丈夫」

べすす「・・・・・・・・さっきは有難う」

青「まぁ礼はいいとして・・・・これからどうすんの?」

ぽよよ「えーと・・・・どーしよー」

べすす「ねぇ・・・・・何か落ちてるよ」

青「コレー?つか何これ?何か書いてあるよ」

キィ「コレはめいしだね。読んでみるよ」

KIKI☆5/22 19:15:592182cf9B8FW1Il3tw||545
キィ「えーと・・ Lv3 ジョブ 見習い魔法使い 名前が・・・
   ん?これなんて読むんだろう?読めない・・」

青「コイツ弱わっ!でも考えてみればそんなのどーでもよくない?」

ぽよよ「どーでもよくないと思うよ。それにしても弱いなぁ・・」

べすす「・・・この弱さなら倒せるんじゃない?あたし達でも」

      突然、べすすがそんな事を言った

ぽよよ「え?どゆ意味ですか?倒すって人間?いぃや絶対ムリ!!
     いくら弱くても人間だよっ!!ムリムリッ!!」  
 
       ぽよよは反対している

べすす「ごちゃごちゃうっさぁぁぁぁい!!!!」

         べすすが切れた

KIKI☆5/22 19:35:372182cf9B8FW1Il3tw||87
べすす「行くっつったら行くんだよっ!!それともおまえはあの世に逝くかぁ!?」

ぽよよ「わっ分かったよぉっ!!倒すの協力するよぉぉぉぉ」

青「やってやろうじゃん!!僕も行くよっ!!」

キィ「行ってみるかぁー面白そうだし」

べすす「じゃぁ行ってみよーー」

皆「おぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!」


    こうして、四匹の冒険が始まった・・・・

KIKI☆5/22 19:42:22182cf9B8FW1Il3tw||110
はいっ一章終わりました。そう言えば題名に一章って入れるの忘れてました

第二章書くので見てくださいねぇ 
                 それでは 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX