戻る
8297詩です♪流光5/14 15:21:86120cfazKm0HZRiIc
何気なかったあの日
不幸とは不意に訪れるもの
眼から光を失ったあの日
僕の瞳に映るのは
ただただ
果てない闇
揺れる水面
映える木々
いつも見慣れたものが
当たり前のものが
そんなに大切なモノだったなんて
僕は知り得ずに失って

流光5/14 15:25:106120cfazKm0HZRiIc||490
僕は目的も見えずに
差し出された道を
既に敷かれたレールを歩く
不自由は無い
とりあえず決められた道
失うものは少ない
けれど手に入れるものも少ない
自分を殺して歩くしかなくて
敷かれたレールに足を踏み入れた時点で戻れなくて
心は亡くした
敷かれたレールを歩くことは容易いが
望むべき道を
厳しくても歩くことが
幸せ
という終着点につながるレール

流光5/14 15:28:76120cfazKm0HZRiIc||155

闇が在るから光が在って
光が在るから闇が在る
闇になる人は不幸だ
が 人類には欠かせない
光になる人は幸運だ
が 優しさを失っていく
闇に落ちれば落ちるほど
光を大きく照らすための場所を創る
光を広げれば広げるほど
調和が出来なくなる
不和の中に見えて
実はただの表裏な
闇 と 光


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX