戻る
8299アタタメテメロディ5/14 18:24:352211cfyTYGEAbE3SY
 貴方へ届かなかった想い
 その想いは何処に行くのだろう
 
 ————その想いは私にとって

 悲しみと
 苦しみと
 憎しみと
 怒りと
 嫉妬、で

 で返ってくる

メロディ5/14 18:29:412211cfyTYGEAbE3SY||880
 貴方に愛されないと思うと
 悲しみと 苦しみが 私を襲そう

 貴方は彼女のモノになると思うと
 憎しみと 怒りと 嫉妬が 私を襲う

 ソレ、から逃れようと思っても瞬間的に襲われるから
 逃れる事は決して不可能
 だからソレ、に襲われるかもしれない賭をするに度胸がいる

メロディ5/14 18:33:562211cfyTYGEAbE3SY||590
 
 —————浅い眠りから醒めた朝

 昨日のソレを思いだしたからか私に寒気が襲う
 私の心まで冷やした 冷たい空気のような
 毛布にくるまって願った

 手で身体を覆って
 脚を縮こませて
 眉を傾げて
 
 ひたすら 泣いて 泣いて 声を殺しながら
 
 

メロディ5/14 18:38:522211cfyTYGEAbE3SY||314
 大粒の涙をぼろぼろと流し、
 この心を暖めて、と

 窓から囁く暖かい日差し
 身体は十分暖まったけれど
 心はまだ暖まってなどいなく、寧ろ冷たくなる
 ただただ 生暖かい涙を流すだけ

 

メロディ5/14 18:39:62211cfyTYGEAbE3SY||352
 貴方へ届かなかった想い
 その想いは何処に行くのだろう
 
 ————その想いは私にとって

 悲しみと
 苦しみと
 憎しみと
 怒りと
 嫉妬、で

 で返ってくる
 
 

メロディ5/14 18:43:572211cfyTYGEAbE3SY||516
***後書きらしき

今晩は、お久しぶりです。
久しぶりに芸術掲示板に原稿させて頂きました。
ネタがそろそろ無くなってきてしまいましてw
なので頭をねじりつつ、考えています。
今回の事を簡単に言えば、
失恋し、その想いは自分に返ってくるという物です。
・・・なんだかそのままでしたね;

 

メロディ5/14 18:44:42211cfyTYGEAbE3SY||57
ソレ、から逃れようと思っても瞬間的に襲われるから
 逃れる事は決して不可能
 だからソレ、に襲われるかもしれない賭をするに度胸がいる

と、いう文がありますがこれは告白をするには度胸がいる、と
いう事です。分かりづらい書き方をしてしまい申し訳ありません。

宜しければ、ご感想・アドバイスお願いします。
荒し的な感想・アドバイスは一切受け付けておりません。

フィリス5/14 18:49:06042cfwWa1DoJCOTY||788
なんか、切ないです。
そんな風にたとえられるのすごいですね☆
わかりづらいなんてことありませんよ^^

メロディ5/15 20:44:226023cfyUtIuzoLBqg||764
***フィリス様

今晩は*^^*
切ない、ですか。私はまだ告白などした事が無いのですが
ありのままの気持ちの詩は書いた事があるので、
少し変えて書いてみた詩です。
たとえる、というよりなんとなくで書いてしまったのでorz
そう言って頂けるととても安心しますし、有り難いです。
ご感想有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX