戻る
8305天使の歌声#1_白い羽の持ち主_キーア5/15 20:10:592191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』

ついに新作デス(・ω・*)ノシ
 ちょっぴり恋?それともボケをかますのか?
それは見てのお楽しみ♪
今回は久々の女の子が主役デス〜。女の子は誰でも女の子を主役にさせたいものですv
 まあ・・・私みたいに男の子の主役が好きな女の子もいますけどね(笑

キーア5/15 20:16:22191cf/cZWdmfTKcw||249
 この世界には3つの世界が存在する。
 1つは、何の翼も無い足で歩く人間の世界。『人間界』
 2つ目は、白い羽を持つ―ホワイトフェザー―の住む国。『天使国―エンジェルランド―』
 3つ目は、白羽―ホワイトフェザー―が悪の心に染まり、白羽と人間を襲う邪悪な悪魔『堕天使国―ブラックフェザー』

 そして、人を襲う堕天使から人間やホワイトフェザーを守るのが・・・。
選ばれし者であるごく一部の―白羽―ホワイトフェザーの役目なのだ

キーア5/15 20:22:492191cf/cZWdmfTKcw||138
#1.白い羽の持ち主

「ママ、パパ、どこに行くの?」
「アスカ、ママ達すぐに戻ってくるからいい子にして待ってるのよ」
「うん!!すぐに帰ってきてね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッ
アタシは七年前の夢を見た。
 あの日アタシは3才で母さんと父さんは買い物に行くといって出て行った。
でも、帰ってきやしなかった・・・。

キーア5/15 20:26:582191cf/cZWdmfTKcw||627
なぜならば、母さんと父さんは、偶然堕天使に会い襲われたのだ・・・。
そして、亡くなってしまった。
 天使だって死ぬ事はある。その魂がどこに行くのかは誰にも分からない。
あの日、あの時を思い出すのは何年ぶりだろうか・・・。

アタシはアスカ・シェラフ
天使国でも1番美しい羽を持つと言われている。
 勿論、母さんも父さんも普通の天使だった。
 なぜアタシがこんな羽を持って生まれたのかは、分からないが両親を亡くしどんなに悲しくてもこの羽は美しいままだった。

しかし、問題は親を亡くした事だけではなかった。

キーア5/15 20:29:282191cf/cZWdmfTKcw||149
「それでは、先日行われたテストを返します」

そう、テストだ!!

「アスカ・シェラフ」
「は、はい」

テストを拡げてみると・・・10点と赤ペンで書かれていた。
そんなに大きなショックではない・・・。いつもの事だから。

「やっべぇー。母ちゃんに怒られるよー」
「見ろよ。俺100点満点だー」

キーア5/15 20:32:232191cf/cZWdmfTKcw||792
いいなぁ・・・。
 アタシの母さんと父さんが生きていれば・・・。
怒られたり、褒めたりしてくれるのに。
最初は皆にからかわれたりしていたが、今では皆慣れていたようで誰も声をかけない。

そして、チャイムが校舎内に響き渡った時。

「シェラフ。セファム様がお呼びです」

セファムとは、この学校の校長先生でとっても偉い人だそうだ。 
アタシはすごすごと先生の後ろを歩いて校長室まで来た。

キーア5/15 20:34:442191cf/cZWdmfTKcw||733
何を言われるのか分からないが、なんだか嫌な予感がする。

「失礼します」
「し、失礼します」

校長室に入るのは初めてだ。
と、言ってもそんなに珍しい物などあんまり無い。

「シェラフ。今日は君に大切な話があるんだ」
「な、なんでしょうか」
「君は毎回テストで最下位だそうじゃないか。これではどうしようもないだろう」

キーア5/15 20:37:412191cf/cZWdmfTKcw||320
い、いや好きで取ってるわけじゃないし・・・。
 それにかれこれ4年はずっと最下位だし・・・ね。

「そこで人間界に行って堕天使から人間を守る修行をしてほしいのだ」
「へ?守る?」

馬鹿なアタシを送るより、もっと優秀な人を送ればいいのに・・・。
 でも、人間界で堕天使から人間を守ろうとして反対に堕天使の餌食になったという話を聞いた事がある。
もしかして・・・アタシが犠牲になれとでもいうのか?

でも、断りきれなかった。

キーア5/15 20:40:12191cf/cZWdmfTKcw||37
 もし、堕天使に襲われたら・・・。
母さんや父さん達の所へ行けるかもしれないんだ。そうだったら・・・。

「分かりました。アタシ人間界へ行きます」

でも死ぬのはゴメンだ。でも・・・母さんや父さんに会いたい。
 もう1度会ってちゃんと話してみたいんだ。
 人間界へ行って母さん達に関する情報が手に入るかもしれない。

そんな気がして・・・。

キーア5/15 20:42:402191cf/cZWdmfTKcw||275
「人間界行きゲートには連絡済みだ。早速だが向かってくれたまえ」
(準備早いな・・・この人は)

次の日アタシは、友達に見送られながらも学校を出て行くのだった。

「アスカちゃん!!絶対に帰ってきてね」
「莉那ちゃん。安心しなよ」

莉那とはアタシの大親友だ。実は人間なのだけれど、幼い頃になくなりココにやって来た。
 人間界の記憶などはまったく無い。
(でもアタシは元から天使だよ)

オペラ5/15 20:42:572184cflPiitULQe1s||571
おもしろいです♪天使と堕天使ってゆうテーマがいいです☆

キーア5/15 20:45:182191cf/cZWdmfTKcw||823
人間界行きゲートは、南の森の奥にある。
アタシは森の奥まで一直線に歩いていく。
 少し行くと、入り口が見え門番が立っていた。

「アスカ・シェラフ様ですね」
「は、はい」

アタシは門番に連れられ、入り口の前に立たされた。

「今から人間界行きゲートを作動します。アスカ・シェラフ。前へ」

キーア5/15 20:47:132191cf/cZWdmfTKcw||403
アタシは言われるがままに、前へ出た。
 すると、ゲートの入り口の透明なドアらしきものが閉まり、スーっと静かな音と共にワープしていく。

これから始まるんだ・・・。
アタシはゆっくりと、人間界へワープしていくのだった・・・。

つづく

キーア5/15 20:49:422191cf/cZWdmfTKcw||852
×次回×

 人間界へと来たアタシ。
いきなりどこかの建物の中に居るみたいだ。不思議に歩き回る途中1人の男の子に出会った。
 その子は冷たい瞳をしていて、アタシを見るとさっさと行ってしまった・・・。
それから・・・
 アタシはその建物の中をうろつくのだった・・・。

#2.男の子

キーア5/15 20:50:272191cf/cZWdmfTKcw||145
新作第2弾
 EMERLDKNIGHTPLUS―エメラルドナイトプラス―
 あの旅から早2年が経ったある朝。ソラは外へと散歩に出かけた。
すると、不思議な声と共に謎の扉に引きずり込まれていく。
 そして、新たな世界へと到着。今度の指令は、時の水晶を手に入れる事。
新たな冒険も始まる。時の国はなんと不思議なカードで対戦するというのだ・・

新しい仲間と共に、強敵の黒幕と戦う。

 勿論、テン・リナ・ヴィラ達も大活躍します。
今まで以上に味わった事のない体験が、ソラ達を襲う!!

キーア5/15 20:53:52191cf/cZWdmfTKcw||959
×××あとがき×××
 ついに始まりましたよ新作!!
途中ミスが1箇所ありますが、気にしないでくださいね。
いつも女の子は私≠ニ使っていましたので今回はアタシ≠ニ使ってみましたv
なんだか変な感じ(*・3・*)
 
次回は早速第2の主役の男の子が登場デス〜。
 男の子の名前は・・・次回をお楽しみにv

幕末ニャレン5/15 20:55:36045cfavPJsRdnFbU||923
どうも、お初です。
凄い才能ですね。
次回が楽しみです!

5/15 22:53:242202cfflaWz7oZhNA||738
こんばんわ

いよいよ始まりましたね。
何でもできる天才主人公 ってのではなく、
少し何処か抜けてる主人公ってのは好きです。

けれど、主人公、可哀相ですね。
家族がいないなんて・・・
何気にバルダやらラシャンやらも、そうだったりしますが、彼らは大人です。
子供には少し重い荷物でしょうけど、
それを踏ん張って、生きている主人公もすごいです。

さて、今後気になるのは、堕天使と呼ばれる、悪魔達との戦いですね。
どんな戦いになるか楽しみです。
勿論、次回の”男の子”も楽しみです。

ということで、次回も楽しみにしております。

イエロウ5/16 23:39:342219cfZgNWYTQ5Gu2||605
楽しみにしていた新作、ついに始まりましたね!!^^
堕天使、なんか怖そうですし主人公の女の子(アスカ)の境遇が
かわいそう・・・でもこれからの展開、めっさ楽しみ&ドキドキ
です!!!早く続き読みたいです、ホント!!
頑張ってくださいね!!(私の考えたキャラ、使ってもらえればうれしいです^^)

フィリス5/17 18:35:216042cfwWa1DoJCOTY||455
やっぱり面白いですヽ(`Д´)ノ
天才っすねwどんなジャンルを書いても
うまく書けるなんて(´・ω・`)
アスカちゃん好きでスw
これからも頑張ってください!!

キーア5/18 16:48:202191cf/cZWdmfTKcw||742
>幕末ニャレン様
初めまして。読んでいただき有難う御座います。
新作で初めて感想を頂とても嬉しいです(感謝
これからも宜しくお願いします


 お得意さんですねv
この世に天才など1人しかいないのですよ。それは・・わたs(強制終了
お馬鹿なアスカだからきっと、親が居なくてもそんなに気にしなかったんでしょうね。
あれ?親が居なくなって・・・それからどうやって育ったんだ?・・・。

キーア5/18 16:50:592191cf/cZWdmfTKcw||15
イエロウ
 初めまして。感想有難う御座います〜。
楽しみにしてもらえて感激ですv
キャラの方も考えておりますのでもう少しお待ちを〜。

フィリス
 最近感想かけなくてすいません(*__)
また時間があるときに感想を書きます。
それまで影でささやかに応援しておりますv
次回も宜しくお願いします

炎髪灼眼の討ち手5/23 20:27:26062cf2Mp.ZYODUNA||789
お〜
さすが天才w
相も変わらず凄いッスね
新作、楽しみにしております。
こちらもまた新作の予感・・・・かもねw

キーア5/27 18:32:172191cf/cZWdmfTKcw||510
炎髪灼眼の討ち手

 天才じゃありませんよ。
 ただの馬鹿ですよv
それに凄いだなんて・・・照れちゃいますよ(*ノノ)
楽しみにしていただいて光栄です。

其方様の小説も是非読ませていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX