戻る
831螺旋階段中運命ベベル6/11 2:58:12201cfcF3BpXlJ9LA
あなたと会えないなんて事はない。
例え悲しい夢を見ようとも。
この身が朽ち果てようとも。
この世界が滅んでも。
輪廻の輪のように廻り回っては
また、あなたと必ず巡り合う。
運命と決められた道の上でも
あなたとの約束は必ず守るから・・・。

ベベル6/11 3:3:12201cfcF3BpXlJ9LA||44
色々な言葉がある。
嬉しい
悲しい
綺麗
汚い


・・・・・
全ての言葉を理解し使うのは無理だけど
理解した言葉に心を込めて使う事は、それより意味のある事に思える。
だから、僕からあなたには
「出会ってくれてありがとう」
短い言葉に全てを込めた。

ベベル6/11 3:5:72201cfcF3BpXlJ9LA||352
パソいかれてリカバリったどぉ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
二つ書いちゃうぞぉ〜(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
テンションおかしいですケド感想・ダメ出しヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

銀月6/11 3:33:182182cfLMvpixotkc6||306
コバワですw
パソ・・・ドマイ(;・∀・)
一つ目の詩、いいなぁ^^
もう会えない人がいる銀には胸に来る言葉だよ。
そうだよねぇ、絶対会えない事はないんだよね。
・・・ちょいとしんみり^^

ベベル6/11 4:36:422201cfcF3BpXlJ9LA||681
銀つんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
会えない人って何か切ないケドいつか必ず会える^^
一年後、十年後、もしかしたら来世かもしれないケド必ず会えるんだよ(*^▽^*)
って詩です(*^.^*)銀つんも出会えると信じてしんみりしてみて=*^-^*=♪

ベベル6/11 15:35:522201cfBkIh/buwDiA||437
泣き崩れる君を見て当たり前の事のように
ただただ君のそばにいる・・・
それは優しさじゃなく君を忘れたいだけ。
氷のように冷たい月に自分の心重ねて
言葉もかけず手も添えず傍にいるだけ。
君の傍で君の事考えると零れ落ちてしまうから。
ただただ君のそばにいる・・・
僕じゃなく、あいつを愛した君の傍に・・・・・

ベベル6/11 15:38:202201cfBkIh/buwDiA||823
暗い・・・でも失恋の方が圧倒的に多く経験してるから
失恋の詩の方が書きやすいなぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
だてに2○年生きてないってぐらい失恋したからなぁ...( = =) トオイメ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー