戻る
8311Wing_Less第4話フィリス5/16 19:18:206042cfwWa1DoJCOTY
第一話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8229.html
第二話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8255.html
第三話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8276.html

なんかスレたてるの遅かったですが
そこらへん気にしないでやってください^^;
色々あったんですよw
今日はちゃんと戦います(´・ω・`)

フィリス5/16 19:23:566042cfwWa1DoJCOTY||652
「私は知りませんよ〜」
リアラはそういうとため息をついた。
「ゼ〜ロ〜どうすんの〜?なんか2体もいるんですけど〜」
「・・・くるよ」
「うわ。またムシ!」
【ゴゴゴゴゴゴ・・・・】
ゴーレムといわれる魔物はそれぞれ、片手に剣を持っている。
そしてその剣をゼロ達に振り下ろそうとしていた。
だがゼロはそんなこと無視し、刀を両手にゴーレムの後ろに回る。シャルはもう一体のゴーレムのほうの腕を上り始めた。
―が、シャルは

フィリス5/16 19:28:476042cfwWa1DoJCOTY||5
「のわぁぁ!?」
ゴーレムの腕に振り落とされた。
ゼロはそれを見、シャルのほうへかけようとするが
もう一体のゴーレムがいく手を阻んだ。
ゼロはそのゴーレムをにらみ
「邪魔なんだよ―」
そういうと刀を交差させ何か呟くと、ゴーレムの体を刺しながら
のぼっていき、頭までくると高くジャンプし思いっきり刀を振った。
それは風となりゴーレムを―何振りかしたのだろう―ばらばらに切り裂いた。

フィリス5/16 19:34:56042cfwWa1DoJCOTY||771
ほんの3秒間ほどの出来事でゴーレムは動くこともできず
ただ、ただ目を光らせていた。今は崩れていく―。
(!すごい・・・)

一方シャルは起き上がろうとしていた。
―が、どこか痛がってるのだろう様子を見せた。
ゼロはさっきした攻撃のせいだろうか、うごけないらしい。
技はそれぞれのリスクを背負うのだ―。
「シャル!危ない!」
ゼロは珍しく、大きい声を出す。

フィリス5/16 19:37:446042cfwWa1DoJCOTY||794
(!間に合わないっ)
ゴーレムはシャルに剣を振り下ろそうとしていた。
「ふぅ。仕方ないなぁ・・・」
リアラはそう言って腕を伸ばすと服の中から銃を2丁とりだし
「いっちょやってやろうじゃないかぁ♪」
と、駆け出した―。
                ―つづく―

フィリス5/16 19:40:426042cfwWa1DoJCOTY||857
なんか、極端に短いですが
気にしないでやってくださいw
色々あったんですよww(ぁ
えっと、リアラを戦闘に出すためシャルに危険なことをさせました(ぁ

でわ、感想、アドバイスいただけると嬉しいです♪
エッと、できるだけ横レスはしないようお願いします^^;

オペラ5/16 21:39:345889cfSBnnLtt9pyo||425
すごくおもしろいです♪遂にリアラも戦うんですね♪あっ私、元プリシスです☆

フィリス5/16 21:52:186042cfwWa1DoJCOTY||384
オペラ
感想アリです♪
これからもヨロシクお願いしますネ☆ミ

5/16 22:57:432202cfflaWz7oZhNA||838
こんばんわ。

相変わらずゼロは強いですね。
途中でゴーレムを倒した時、”ゼロ一人で充分じゃ?”
と思いましたが、やはり何かしら、あるのですね。
しかし、技を出して動けない ってのは、どんな感じなのか気になります(イミフ

シャルさん大ピンチですね。
ゴーレム恐るべし。
しかし、其処からすると、まだゼロ達の冒険歴は少ないのでしょうか?
仮にそうだとしたら、ゼロの勇気は相当なものですね。
僕だったら、ゴーレム等に会わずに さっさと逃げてしまいます。

では、次回も楽しみにしております。

フィリス5/17 6:50:316042cfwWa1DoJCOTY||474

動けなくなったっていうのは
一人で全部やったら面白くないですよね?
だから、それぞれの技にそれぞれのなにか
をつけてみようと思ったんです。と思います。(ぁ
だって、2年前のことなんて分かりませんよ(ぇ

シャルはわざとあぁゆうことにしました(マテ
ゴーレムとはこの物語の中でわ、そんな強い方じゃないそうです。
まぁ、ゼロの冒険暦なんてゼロに聞いてみないとw【強制終了】
私もさっさと逃げますよ。もしあったらorz

でわ、これからもヨロシクデス♪

姫歌5/17 7:49:72195cf9KuZi.lfNj6||622
私まえからみてたんですけど感想書きませんでした・・・なので書いちゃいます
マジおもしろいヤバイよマジでヤバイ…みててくらっときました面白すぎて…これからもがんばってくださ〜い!5話楽しみにしてます♪

フィリス5/17 18:31:286042cfwWa1DoJCOTY||536
姫歌
ありがとうございます♪
これ、2年前に書いたやつなんでお古なんですよねorz
けど、面白いっていっていただけて嬉しいですw
見ててくらっとって・・・そんなこと言ってたら他の小説見たら
気絶しちゃいますよw(うますぎて・・・)
これからもヨロシクおねがいします( ・∀・ )ノ

5/17 21:14:462202cfflaWz7oZhNA||400
昔の作品だろうと、今の作品だろうと、そう変わりはないと思いますよ。
実際、僕の前の作品と前作 とか、前の作品と、現在の作品とか、
あまり上手さが変わりませんしね。
少なくとも、僕はそうです。

少し気になったので、僕の意見を上げさせて頂きました。
もしも、何かありましたら、是非言ってください。

フィリス5/17 21:33:566042cfwWa1DoJCOTY||690

一様の書いた昔の作品見てみたいですww
私はまぁ、最近何も書いてませんしね^^;
上手くなってるというか、どっちかというと
下手になってるかもしれません(ぁ
でもま、私は考えることがなんかちがうんですよ(´・ω・`)
言葉の使い方もろ間違ってたりしますからそこらへんが
いまとはちがうかなぁとw(ナラナオセヨ

ご意見ありがとうございます(・∀・)

キーア5/18 16:58:392191cf/cZWdmfTKcw||82
こんにちは♪
なかなか忙しくて、自分の小説を書くのに精一杯で、感想がかけなくてすいません。
でもなんとか少し時間が取れたので読ませていただきましたv
今も少し急いでいるので、具体的にはかけませんが・・・。

銃を2丁か・・・これもソラとおそろ♪もしかして兄弟!!?
な、わけないデスヨw

あとちょっとしたアドバイスで・・・。
 普通の文章と会話文の間を1行ほど空けたほうが読みやすいですよ。
あまりぎゅうぎゅうに書くと、せっかく上手な小説が台無しになってしまいます。
あくまで私の意見なので、勿論フィリス様の意見を優先してくださいね

フィリス5/18 18:32:592184cfMMErEcyavVc||243
キーア
新作も面白いです><
頑張ってくださいね♪
私ももうすぐ中間テストで忙しくてw
でもいつもインしてるんですけどね(ぁ

始めのリアラの設定は銃でわなく大砲だったんですよ(マテ
デモなんかでかすぎて戦うとこじゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー よな見たいな感じでw
主人公は刀2本ですけどね(フフフ

アドバイス★☆。.:*:・゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・☆★です!
これからそうしていこうとオモイマス!

幕末ニャレン5/18 19:8:366045cfavPJsRdnFbU||581
お初(?)です。
影で読んでおりました、幕末ニャレンです。
ゴーレム、強いですね。
シャルの喋り方が良いですね。
次回も楽しみにしています。

フィリス5/18 19:18:91252cfmp7OVZc1wBE||31
>幕末ニャレン様
こんな下手れ文読んでいただけて光栄です(・∀・)
お初じゃないような気がしますが気にしないでおこうと思います(マテ
シャルの喋り方は一体なんなんでしょうね?(ぁ
性別不明だったりします(マテッテ

ニャレンさんの書く小説も楽しみにしていますw
これからもヨロシクデス♪

5/18 22:2:92202cfflaWz7oZhNA||62
僕の小説は残念ながらリアルで書いたものなので、出すのは不可能だと思います。
面倒ですので(ぁ

確かに言葉遣いなどは、そうかもしれませんね。
でも、修正しているのなら、
それを気に直しちゃった方が、気が楽かもしれませんね。

では、長々と失礼しました。
次回も楽しみにしております。

フィリス5/18 22:11:331252cfmp7OVZc1wBE||277

そうですか...残念です;;
でも、今ので十分面白いですからね^^

ですよねぇ・・・も一気に修正しちゃいましょうかねぇ...
気づいてもほっといたマンマでしたし(マテ

でわ、これからもヨロシクデス^^

空華5/19 21:33:482031cfugNPyUOK282||783
しばらくログインできませんでした。
おかげで前回の感想が書けず、すみません;
読ませていただきました。

なんだかんだで仲間(と言っていいかは、分かりませんが)想いのゼロが好きです。
こういう戦闘シーン、私には上手く書けないので、うらやましいです。
リアラも参戦するんですね。
この後どうなるのか、とても楽しみです。

頑張ってください^^

フィリス5/19 21:55:91252cfwRtoNVOs7Gg||211
空華
イエイエ^^いいんですよ♪
見てくださってるだけで嬉しいですもん(´・ω・`)

ゼロはそういうキャラにしたいですw
でも今んとこ、シャルだけしか心配してません(ぇ
戦闘シーン下手ですよ私。苦手ですもんw
かといって、ファンタジー以外の物は考えられないし・・・(マテヨ

これからもヨロシクデス♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX