戻る
8314!勇者物語!(特別版)しんのすけ5/17 16:22:122201cfGQrp.p7k2VE
1話〜6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

7話〜9話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8115.html

10話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8146.html

11話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8167.html

12話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8191.html

13話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8216.html

今回は、勇者物語特別版です!(映画みたいな?)

元のLVに戻るまで時間がかかりそうなので、特別版書きます!

それでは、      !スタート!   (注意!これは続き物ではありません)


しんのすけ5/17 16:22:302201cfGQrp.p7k2VE||833
ここは、グランデュール城下町・・・この世で一番大きな町・・・

そこに、ぽよという10歳の男の子がいました!

             〜ぽよ家〜

ぽよ「は〜この頃暇だなぁ〜なんの事件もないし」

重戦士「どうしたら、勇者になれるのかな〜?」

ぽよ。○{動かなければ、何も始まらない・・・ん〜}

ぽよ「よしっ!決めた!他の世界に旅に行くぞ!」

重戦士「は〜?どうやって他の世界に行くんだよ!」


しんのすけ5/17 16:22:482201cfGQrp.p7k2VE||367
ぽよ「たしか、人間世界に通じるトンネルが、あったよな〜」

重戦士「あー・・でもあそこは通行禁止だし、人間世界には、いっちゃだめだろ?」

ぽよ「そんなこちゃ、分かってる!」

重戦士「・・・いくらお前でも、王様は許してくんないだろ」

ぽよ「へっ!秘密で行くに決まってんだろ!」

重戦士「・・・そんな危険なことしていいのかよ・・・」

ぽよ「とにかく、夜トンネルの前に集合!零式も読んでこいよ〜!」

重戦士「どうなっても知らないからな!」


しんのすけ5/17 16:23:82201cfGQrp.p7k2VE||608
           ・・・夜・・・

重戦士「ふ〜零式も呼んできたぜ!」

ぽよ「ナイス!」

零式「っで本当に、人間世界に行くのか?」

ぽよ「行くと決めたら、行くの!」

3人は、人間世界に通じるトンネルへ、入っていった・・・


しんのすけ5/17 16:23:242201cfGQrp.p7k2VE||773
ぽよ「くらいな〜ここ・・・」

重戦士「何処まで通じてるんだ?」

零式「人間世界までだからそうとう歩かないとつかないんじゃないか?」

っと、その時!

ぐっしゃーーーん!どっかーん!

ぽよ「なっ!なんだ?」

重戦士「まさか地震??」


しんのすけ5/17 16:23:382201cfGQrp.p7k2VE||374
ピカーーーーン!

零式「うわ〜まぶしい・・・」

ぽよ「なんだかやばいぞ・・・逃げろ!」

重戦士「引き返せーー!」

!バーーーーーーン!

地響きが、終わり3人は消えてしまった・・・

ぽよ「・・・ん・・ん・・・!!!!!」

ぽよ「・・・ここ何処だ?」


しんのすけ5/17 16:23:442201cfGQrp.p7k2VE||45
零式「・・・人間世界のようですが・・・酷く荒れてますね・・・」

重戦士「それにしても、なんだったんだ?あの地響きは・・・」

ぽよ「とにかく町を探そう!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜10分後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

零式「ありました!町です!」

           そのとき!

侍「うわーーーーーーーーーー!突進ーーー!」

侍達「おわーーーー!」

重戦士「・・・え・・・・」

ぽよ「ここは・・・・まさか・・・」

三人「戦国時代ーーーーーーーー!?」

ひとまづ、今回はここで終了とします!(次もここに書きます!)

苺ミルク5/17 21:51:302221cf77uYmqUB4rY||950
戦国時代・・・ww続きが気になる><
いくらぽよ達でも戦国時代には勝てないだろぉー・・・((ぁww

糸オ5/18 15:59:482181cfqWzncOFz81.||982
織田信長いるかな〜^^

しんのすけ5/18 16:11:11249cfhhyhDW27mK2||949
            勇者物語特別版(2)

ぽよ「・・・なんで?・・・」

零式「・・・僕達は人間世界の昔にワープしてしまったみたいです!」

重戦士「ん〜・・・時のずれ?今の日本は、平和の国のはずだろ?」

ぽよ。○{戦国自衛隊・・・死・・・}

零式「今の時代は、江戸時代みたいです!」

重戦士「江戸時代ね〜・・・平成・・・昭和・・・大正・・・明治・・・江戸?」


しんのすけ5/18 16:11:151249cfhhyhDW27mK2||633
零式「江戸時代・・・まだ、世が侍だの丁髷だの城だの殿様だのの時ですね」

ぽよ「ん〜そういやぁ戦国時代ってなんだ?」

零式「戦(いくさ)と言って、土地の取り合い?城の取り合い?
   などをしてたころのことです!」

零式「戦国時代が終わっても、戦争と言ってまた戦いをしていたんですがね」

重戦士「たしか・・・江戸って言ったら、織田の時代?」(歴史には、くわしい)

ぽよ「そういや〜猿って(豊臣秀吉)強い武士がいたよな〜?」

零式「猿は、武士になって豊臣秀吉という人になりました
   たしか、その人も織田の仲間・・・」


しんのすけ5/18 16:11:291249cfhhyhDW27mK2||133
ぽよ「なら、その猿の仲間になればいいんじゃないか?
   そしたら、一応強い見方がつくじゃん」

零式「ん〜そううまくいくもんですかね〜?まぁためしてみましょう!
   まずは、猿さんの家探しです!(豊臣です!」

重戦士「でさぁ〜・・・帰る道ってあるのかぁ?」

零式「・・・」 ぽよ「あっ・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜20分後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しんのすけ5/18 16:11:391249cfhhyhDW27mK2||115
ぽよ「何処が猿ん家だぁ!?」

零式「ぽよ・・・あんまり大口叩いてると、侍に殺されますよ・・・」

ぽよ「そんな、大口叩いたくらいで、人を殺すなんて馬鹿な奴がいるかよ」

零式「今の世は戦国時代です侍が人を1人や二人殺したってなんの罪にもなりません」

重戦士「そうだぞ!気をつけろ!」

ぽよ「・・・分かったよ!気をつければいいんだろ!気をつければ!」


しんのすけ5/18 16:11:501249cfhhyhDW27mK2||266
村人「ぎゃーーー!化け物だぁーーー!」

農民「だっ!だれか助けてくれぇーー!」

ぽよ「なんだ?化け物?」

零式「僕達の世界で言う、魔物(モンスター)です!」

重戦士「とにかく助けよう!」

ぽよ「おうっ!」

浜クモ「人間・・・人間・・・殺す!」


しんのすけ5/18 16:12:121249cfhhyhDW27mK2||68
             戦闘タイム

ぽよ(HP300)重戦士(HP240)零式(HP500)<敵>浜クモ(HP200)

ぽよの攻撃!浜クモに89ダメージ!

重戦士の攻撃!浜クモに92ダメージ!

零式の必殺攻撃!浜クモに111ダメージ!


しんのすけ5/18 16:12:271249cfhhyhDW27mK2||392
浜クモは、復活&進化したぁ!(HP満タンになった!・HP300・浜クモ>兵クモ)

兵クモの攻撃!三人に70ダメージ!

ぽよの衝撃波!兵クモに200ダメージ!

重戦士の]斬り!兵クモに30ダメージ!32ダメージ!
               (打撃攻撃に強くなっている!>兵クモ)


しんのすけ5/18 16:12:331249cfhhyhDW27mK2||230
零式の攻撃!兵クモに23ダメージ!

兵クモのロック!ぽよに99ダメージ!

ぽよの強打攻撃!兵クモに43ダメージ!

           ぽよ&重戦士&零式勝利!

兵クモ「はっ・・・早くここから立ち去れぇぇ!・・・」

兵クモは、消えてしまった!・・・

今回はここらで終了です!(次回もここに書きますから、お楽しみに〜)

5/18 19:26:362202cfzRggA99xxCY||280
立ち去りたいけど、立ち去れないという・・・ぽよは無事に帰れるのか・・・。

苺ミルク5/19 22:2:172221cf77uYmqUB4rY||702
もしかしたら歴史の勉強にも良いかもね^^ww
江戸時代私も一度だけ行ってみたいなぁ((ぇwwでも戦争等はご勘弁ww

5/20 9:34:56042cfytN5g.6/Px6||145
いきなり落ち武者ぽよに進化・・・するわけねぇ!^^

しんのすけ5/21 10:15:391251cf.e5b7Lsp3t2||683
どんどんここのレス落ちてくね〜^^・・・書きたいんだが、

LV上げの方が大事・・・

5/21 18:40:276119cfUzceLyfrApc||104
ありゃ・・・頑張れ。

しんのすけ5/21 21:47:191251cf.e5b7Lsp3t2||517
結構強くなりましたが、LV65まで書きません!(すみません・・・)

5/22 17:52:426042cfiaFtkwA7vko||204
まぁ、それだけ楽しみが増えるっつーことで^^

しんのすけ5/22 22:45:491249cfyfr7qdj6K9A||758
まぁ〜お楽しみに〜zzZZzzZZzZzzzz・・・

しんのすけ5/24 16:47:551249cft/MqgndC5ek||889
勇者物語復活まであともうすこし!!

6/1 22:45:26042cfvLAW1JeifbM||601
LV65超えてるのに・・・
新スレ立ってないぞ・・・

しんのすけ6/4 18:52:582211cfceOikP1xCp.||906
LV75なったら、水の塔行ける所まで登ってみるよ。

そんで話書きますね。(どうせこのスレだれも見ないだろうケド・・・)

神宮寺さくら6/6 1:15:356119cfPMcYq2pY1S6||853
見てるよ

しんのすけ6/12 22:41:12182cftUWWtYqOlHs||775
おっ!神宮寺さくらさんありがとうございます。

いい人(・・・  ・・・  ・・・ 神宮寺さくらさん メモメモβ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX