戻る
8316ワールド・ギア―世界・軸―幕末ニャレン5/17 19:33:176045cfavPJsRdnFbU
スイマセン!
もう一度チャンスを!
リセットですので、ここには、
プロローグと1話を書かせていただきます!
本当に申し訳ありません!

幕末ニャレン5/17 19:41:546045cfavPJsRdnFbU||613
少年は、空にを思い描いていた。
少年の名はライト
父親を探しに。
そして、父親の冒険より凄い冒険をしようと、家を飛び出し、早1年。
背中には、白銀に輝く剣を背負っていた。
そして、両肩には、一匹の猫と犬。
頭には、小さな羽をつけた、ウサギがいた。

幕末ニャレン5/17 19:56:306045cfavPJsRdnFbU||462
ライトは、立ち上がった。
風が、髪や、草、そして、3匹の毛を揺らした。
ライトの剣は、太陽の光に反射している。
空を見て、手を伸ばしてみる。
絶対に、父さんを超えてやる
と言う、信念を抱いて・・・・・・・・・。

幕末ニャレン5/17 19:58:276045cfavPJsRdnFbU||317
 第1軸
    ―出会い―

幕末ニャレン5/17 20:1:366045cfavPJsRdnFbU||164
ガタン、ゴトン、、、、、。
大きな揺れが、ライトを襲った。
ライト「ん、地震か?」
ライトは、寝ぼけながら言った。
ライト 14歳 
6年前に母親を失い、命の石を手に入れるために、父親は6年間、会っていない。


幕末ニャレン5/17 20:5:26045cfavPJsRdnFbU||123
ライトは、背伸びをした。
レオン「ライト!やっと、起きたか」
猫《レオン》はそう言った。
ジャック「エファを起こさないのか?」
犬《ジャック》は、ウサギの方を向き言った。
ウサギは、寝ている。

幕末ニャレン5/17 20:11:56045cfavPJsRdnFbU||381
ライトは、窓の外を見る。
そこには、巨大な山や、大きな森林だった。
ライトは、窓の方から、目を離すと、列車は止まった。
アナウンス「ラバート駅、ラバート駅〜、終点です。終点です」
アナウンスが入ると、ウサギ《エファ》は、ライトの頭の上に乗った。
エファ「ラバートって、川の都って言われてるんだねぇ〜」
のんびりとした口調で、エファは喋った。

幕末ニャレン5/17 20:15:226045cfavPJsRdnFbU||453
ライトは、列車から降りた。
そして、金を払った後、ライト一行は、宿を借りた。
結構、ボロイ・・・・・・。
レオン「もうちょっと良い宿、取れよ。」
ジャック「俺達は徹夜だったからな、寝よう!」
と、ジャックが言うと、レオンとジャックは、寝てしまった。

幕末ニャレン5/17 20:17:216045cfavPJsRdnFbU||312
ライト「エファ。起きてるのか。」
ライトは、頭の上にいる、エファに話し掛ける。
エファ「大丈夫〜」
また、のんびりとした、口調で返事をした。
ライトは、外に出ることにした。

幕末ニャレン5/17 20:20:466045cfavPJsRdnFbU||156
外は、暗く静まっていた。
今の時間帯は、深夜12時くらい。
とりあえず、ライトとエファは、散歩として、歩き回り始めた。
歩き始めて、数分・・・・
エファ「疲れたぁ」
エファは、言った。
ライト「お前、歩いてないだろう・・・。まぁ、良いや。あの木のところで休もう」

幕末ニャレン5/17 20:24:416045cfavPJsRdnFbU||536
木に近寄ると、そこには、一人の少女がいた。
少女は、川を見ているわけでもなく、月を見ている。
ライト「スイマセン。ちょっと、良いですか?」
少女は、こちらを向いた。
少女は、微笑みかけてくるように、言った。
少女「良いですけど、私、魔女ですよ・・・・・。」
ライトの頭によぎるのは、魔女と言う言葉だった。
魔女なんて、絵本でしか、読んだことが無い。

幕末ニャレン5/17 20:28:326045cfavPJsRdnFbU||600
しかし、ライトは、ためらわず、そこに座った。
少女「私、怖くないんですか?」
少女は、問いかけた。
エファ「ヒュゥ〜!顔、少し赤いよ」
エファは、頭でそう言った。
ライト「う・・ウルセぇ!」
エファ「やけてるぅ〜」

幕末ニャレン5/17 20:31:446045cfavPJsRdnFbU||721
ライトの顔が、少し赤くなったような感じだった。
少女は笑った。
ルナ「私、ルナって言うんです。ワールド・ギアっていう、空想上だと思ってました。
けど、私・・・・・、魔女に選ばれたんですよ・・・・・。あ、ごめんなさい」

ルナは、ライトに言った。

幕末ニャレン5/17 20:33:386045cfavPJsRdnFbU||479
この出会いは、新たなる出会い、戦いを導いて行く!

幕末ニャレン5/17 20:36:556045cfavPJsRdnFbU||554
次回予告

ライトは、ルナと月を見ながら語り合っていた。
そして、仲間になると言う、約束を、誓った。
そして、魔の森から、巨大な悲鳴が・・・・・

次回―ギアバトル《軸戦》―

幕末ニャレン5/17 20:37:296045cfavPJsRdnFbU||57
感想、よろしくお願いします!
これからも、がんばります!

陽炎5/17 20:41:92195cfIqLZCySeLLY||185
小説を書くたびに矛盾がなくなっていて
良いと
森乃進「お、思うよ〜」

フィリス5/18 19:21:431252cfmp7OVZc1wBE||836
前のも良かったですよ^^
そしてさらに良くなった!?
面白いです♪次回どんな戦闘になるのか楽しみにしてますww
魔女ちゃん(ルナしゃん)のことも色々と気になりますんでね☆
でわ、次回も頑張ってください(・∀・)ノシ

幕末ニャレン5/18 19:34:366045cfavPJsRdnFbU||754
陽炎さん
ありがとうございます。
ハネ○ビですか・・・・・・。
「だと、、、思うよ〜」
フィリスさん
なんか、いつもありがとうございます。
戦闘的には、主人公、あんまし戦いを好きでは、無いんですね。
次回には、キャラ紹介をいれようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX