戻る
8321詩です♪流光5/18 15:0:26120cfsbDdI4reSHw
会う度に僕の瞳は貴女に釘付けだった
初めて恋をした時のように
僕の心は君を想っていた
逢いたい
そんな気持ちが雪のように積もって
次第に僕の足は速まっていった
貴女が何処にいるかなんて知らない
それでもただ逢いたかった
僕があなたを見つけたときに
いつものように笑ってくれた
そんな笑顔のために僕は走れる
そんな小さなことが僕の埋めてくれている

流光5/18 15:1:506120cfsbDdI4reSHw||402
片思いだって事は知っていた
歳の差がありすぎたから
あなたには大切な彼がいたから
たとえ叶わなくてもいい
夢でもいいからあなたと逢いたい
幻想でもいいからあなたの笑顔を独り占めにしたい

流光5/18 15:4:586120cfsbDdI4reSHw||815
真っ白なキャンパスに
君の心を描こう
赤 青 黄 碧 藍
君の心は何色?
ただただ
描き続けていたい
君の心を
愛すべき全ての人の心を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX