戻る
8332Wing_Less第5話フィリス5/19 22:0:231252cfwRtoNVOs7Gg
第一話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8229.html
第二話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8255.html
第三話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8276.html
第四話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8311.html

アドレスばっか並ぶとキ・・・気分が。。。
今回もちょっと短いですw
でも次回は長すぎやロ!って感じかもしれません(前もみじかかったから)
でわ、でわ。

フィリス5/19 22:5:361252cfwRtoNVOs7Gg||887
第五話『天術』

ゴーレムは剣を振り下ろそうとしていた。
が、その時―
「そうはさっせませ〜ん♪」
シャルはリアラの前に立ち、銃を構えるとゴーレムの“目”を狙ってバンバンっと銃弾を放った。
「・・・」
ゼロは黙って―動けるようになったのだろう―立ち上がると刀を直した。
「んを!リ、リアラ!」
シャルは伏せていた目を開けろとそういった。
―と、ゴーレムは崩れ始めた。

フィリス5/19 22:15:561252cfwRtoNVOs7Gg||9
【ゴゴゴゴゴ・・・】
「フフッ。ゼロさん。・・・いえ、ゼロ。こんなことで“天術”を使うのはどうかと思いますよ。お得意の剣術でやればよかったんじゃないですか?というよりも、ゴーレムなんて目を一突きすれば良かっただけなのに」
リアラは銃を直しゼロに言う。
「分からない・・・。そうすれば・・・すぐ駆けてこれたのに・・・」
ゼロは独り言のように手のひらを見ながら言うと、その手のひらをぎゅっと握った―。
「リアラって天術知ってるの!?」

フィリス5/19 22:17:131252cfwRtoNVOs7Gg||42
「え?あ、はい♪天術とはそれぞれの技に一定のリスクを背負うがその威力はすごく・・・。見たいな感じですか?―と、それはおいといて、ゼロさん。じゃなくてゼロ、あなたの弱点はシャルのようですね・・・。シャルがちょっと危険になると目の色変わってましたもん。ほんと、そんなんで4年間も一緒に旅してきたんですか?って感じですもん」
リアラは喋りだすと止まらないらしい。まだ喋ろうとしている。―が
「どうしてそんなことしってるの?」

フィリス5/19 22:22:591252cfwRtoNVOs7Gg||175
ゼロは疑うような目でリアラを見、訊いた。
「ど、どうしてって・・・。ん〜・・・。あ!それよりも、シャルの怪我大丈夫でしょうか」
リアラ話をそらすようにそういうと、シャルのほうへ駆けていった。ゼロもそれを聞くとシャルのほうへ向かった。
「大丈夫だよ〜。タダものっそい、勢いで叩きつけられたから足の方がヤバカッタだけ」
「ドジ」
ゼロは皮肉そうに言うと、今度こそ教会のドアに手をかけ入っていく。

フィリス5/19 22:28:01252cfwRtoNVOs7Gg||702
「でも、心配ですねー・・・。そだ、一応治療しておきます♪」
「え?」
リアラはシャルの体に手を当てると
「キュア・・・」
そう呟いた―。と、パァとあたりが明るくなる。―と
「!すごい!痛くなくなった♪」
シャルはそう驚くと軽くとびはね、「アリガト」とリアラにいいゼロのほうにかけていった。
「ちょ!また女の子一人に―!」
                    ―つづく―

フィリス5/19 22:31:41252cfwRtoNVOs7Gg||914
§あとがき§
短いですねー・・・。
あ!キーアさんのアドバイス忘れてました!!
あぁ〜〜〜〜〜(`д´;)
ということで、ちょと反省。。。
キャラのプロフ知りたかったら言ってくださいww
でわ、感想・アドバイス・質問etc...よろしくです♪

グー者5/19 22:33:415887cf8JCKr93Yhdk||778
はい、いきなり感想ですw(ぁ

いつも思いますが、とても読みやすいですねw内容がすぐに分かりますw
キャラのおてんば(?)っぷりも面白いですw次回もガンバです♪

フィリス5/19 22:38:451252cfwRtoNVOs7Gg||762
>グー者様
感想アリです〜♪
読みやすいですか・・・良かったです!
目がちかちかして見にくいかと思ってたとこなんです・・・♪
おてんばってるのはシャルですね^^(オテンバッテルッテナンダヨ
でわ、お互い頑張りましょう♪

オペラ5/20 7:54:551252cfV73EQjKS5yY||298
すっごくおもしろかったです♪シャルの元気なトコが一番好きです♪これからも小説書き頑張って下さい☆☆☆

フィリス5/20 18:54:421252cfuRkOHS8Ejfc||167
オペラ
前回に引き続き感想有難うございます^^
シャルは元気だけがとりえなんで(ぁ
でわ、これからもヨロシクデス♪

雷刃5/20 19:13:162184cfRAfDuGH5xlM||424
見てるよ〜面白いね〜

フィリス5/20 19:33:321252cfuRkOHS8Ejfc||942
雷刃
感想★☆。.:*:・゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・☆★です♪

幕末ニャレン5/20 19:48:366043cfdGa6wkRdMLQ||721
おぉ〜。
リアラ、強いですね。
天術使いたいです。
次回も見ます。

フィリス5/20 19:50:351252cfuRkOHS8Ejfc||416
>幕末ニャレン様
リアラはタダ銃をただパンパンッと撃っただけで(ぁ
天術使いたい・・・まぁ、頑張ってください^^(ドゾアリガチナンデ
これからもヨロシクデスw

すみれ☆5/21 12:45:442204cfnacloQpOVtw||110
フィリス見たよ〜
リアラ最強・・・?
ゴーレムを倒すなんて・・・(・○・)

5/21 13:39:442202cfflaWz7oZhNA||553
こんにちわ。

リアラが話す度に、謎が増えますね・・・
絶対何か隠しています。
普通の少女が、銃を持っている事はないし、
ましてや、傷を治す力もない・・・
今後、どうなってくるか、楽しみです。

そして、今回、あまり出番のなかったゼロも、今後の活躍を期待しています。
では、次回も楽しみにしています。

フィリス5/21 17:59:71252cfuRkOHS8Ejfc||481
すみれ☆
見てくれてあり〜♪
ゴーレムはこの物語の中ではよわいんすよww
だから簡単に^^

フィリス5/21 18:2:41252cfuRkOHS8Ejfc||230

またまた感想アリです♪

リアラはこの物語のキーマンになるでしょう(テキトウ
フフフ・・・自分も自分の書いたことびっくりだったり(マテマテ

ゼロは次回もあまり目立たないかなぁ・・・(ぁ
いえ!目立たせてみま〜す♪

オペラ5/21 21:44:182202cfIqRppGzgwuE||583
おもしろいデス♪続きが楽しみですっ!

キーア5/22 21:6:212191cf/cZWdmfTKcw||638
こんばんは♪
 私のアドバイスらしきものはほっといても構いませんよ〜。
シャルって、意外とラコルと似てますよね(こっちが本当の姉妹?
ラコルはどでかい銃というかバズーカというか・・・。

次回も頑張ってくださいね

フィリス5/22 22:20:131252cf7XHzxI.STpE||841
キーア
感想アリです♪
ほっときませんよ〜!
次回はそうしようと・・・w

シャルは男か女かわからないっす^^;(マテ

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mi3298&s=9419
↑見た方良かったらうちのホームページきて下さいww
お絵かき掲示板もあります^^

姫歌5/25 16:56:252195cf9KuZi.lfNj6||514
やっぱりおもしろい…鼻血でそう

すみれ☆5/26 21:6:242204cfnacloQpOVtw||557
リアラ女のコ?(直感・・・オイオイ・・・)

空華5/27 13:5:92031cfugNPyUOK282||932
感想遅れました;
ですが、今回も面白かったです^^

リアラは、魔法みたいなのが使えたんですね。
明るい子なので好きですv
勿論、ゼロやシャルも好きですよ。個性があって良いです。
教会の中がどうなっているのか、気になります。
頑張ってください^^

すみれ☆5/27 21:48:72204cfnacloQpOVtw||282
フィン♪さっき、1話から読んでみたら、
すっごく分かった!やっぱ、最初から見ないと・・・

ピマ5/28 17:40:72219cfkGn9zkGFx4I||445
今日は♪ お久しぶりですね^^ はあ、pcにパスをかけられてしまったので、あまり感想がかけませんでした。(チビにもインできず…)

むむむ…。リアラやっぱり怪しいなぁ。気のせいなのか…?早く謎がとけたらイイ…(ぇ。)
次も遅くなるとは思いますが、見ますので 頑張ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX