戻る
8333今日の次には明日が来る−第13章−試されるココロ−ユグドラシル5/20 0:52:542202cfDKfVYAwfRgA
早めに貼りましたww
早速読んでください^^
12章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8312.html
11章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8203.html
1〜10章まで http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8137.html
なんでよろしくです☆
ではどうぞww

ユグドラシル5/20 0:53:192202cfDKfVYAwfRgA||444
悠希君を探さないと…、もしものことがあったら…。僕としたことが…。
「こんにちは。来国者さん。」

「誰だ?」
「そんなに気を使わなくてもよろしいですよ。私はこの地を守る精霊の一人、ルナ・レイアと申します。」
精霊?まさか…。
「ここは、フルトゥナか!」
「その通りですわ。良くご存知なのですね。」
あいつが、ここに落とした理由も良く分かった。みんなは無事なのか…。
「そこまで知ってるのなら、話は早いですわ。早速あなたの心を試します。」
「くっ…、頭が…。うわぁ。」
意識が遠のいてく…。

ユグドラシル5/20 0:53:312202cfDKfVYAwfRgA||852
アースルは、無事やろうか…。うちとしたことが、ミスったな…。
「こんなとこにも、来訪者がおりはりましたか!」
「誰や!?」
「あては、この地を守る精霊の一人セトル・エアーと言いはります。ここがどこか知ってはりますか?」
「見当もつかへんわ。第一、精霊って何やねん?」
「ひとまず、ここはフルトゥナいう国でしてな。精霊というのは…守り神みたいなもんどす。」
「その守り神様がうちになんの用やねん。」
「物分かりが悪いどすなぁ…。だから、あてが、あんたの心がこの地に害をもたらすか、調べるんどす!」
「え!なんや…。意識が…。」
あかん!倒れる…。

ユグドラシル5/20 0:53:462202cfDKfVYAwfRgA||494
「ったく…こんな砂漠に落とされて、たまったもんじゃねえよな。」
「この国に入ったって事は、それなりの覚悟は出来てるんだろうな?」
「誰だ!?」
「俺はこの地を守る精霊、ムーブ・デザート。」
「精霊だと…。俺に何のようだ?」
「一応、精霊としての仕事をしに来たのさ。力ずくでやってもいいんだがな。」

「俺とやるってか。おもしれえ。」
「やることに変わりはないが、お前のその炎の力は使えないぞ。」
なっ!なんで知ってるんだ?
「どういうことだ!?」
「お前の心と戦うってことだよ!」
ぐわぁ!く…目の前が…。

ユグドラシル5/20 0:54:52202cfDKfVYAwfRgA||906
「全員、第一段階は成功だな。よくやった。それでも、今回の来国者は本当に何も知らないようだな…。まぁ、悪いやつではなさそうだ。悪いやつでも、この精霊王コスモ・ガイアがいる限り、好き勝手はさせんがな…。」

ユグドラシル5/20 0:54:162202cfDKfVYAwfRgA||653
「で、ノヴァさん。僕はこれからどうすればいいの〜?」
「堅苦しいなぁ。ノヴァでいいよ。それに、もう始まってるよ。おっと、僕が話せるのはここまでだね。じゃあ、頑張って、悠希!」
頑張ってって…、仕掛けたの自分じゃないか…。
周りは暗い…。何が起こるかもわかんない…。
すうっ…。誰か来た?

ユグドラシル5/20 0:54:302202cfDKfVYAwfRgA||159
あっ!
「ウィンさん!どうしてこんなところにいるの?」
「僕は、君のことが嫌いなんだ。もうついてこないで。」
え?
「どういうこと?どうしたの、なんで僕のことが嫌いになったの?」
「いいよな、君は。平和な地球でぬくぬくと育って。僕はこの年で、こんなつらい思いをしてるというのに…。」
「なんで、そんなこと、いきなりっ!?」

ユグドラシル5/20 0:54:482202cfDKfVYAwfRgA||649
あっ!ここは僕の心の中…。ってことは、ここにいるウィンさんも偽者?
でもなんで…、僕はどうすればいいの?
「なんか、無性に君を倒したくなってきたな…。覚悟しろ…!」
え?なんで!?
「はあぁっ!剣風!かまいたち!」
「うわっ!」

ユグドラシル5/20 0:55:62202cfDKfVYAwfRgA||481
なんとか、よけきれたけど…どうする。ウィンさんを倒すのか…。確かに倒しても、これは僕の心の中の世界…、実際のウィンさんに問題はない。でも僕にその覚悟、力があるのか…。
「よそみをするなぁーっ!」
「うっ!くらえ、僕の練習してた技だ!グローリー・ダスト!」
眩い光が、ウィンを包む…!
「くっ!何だこの技は…!?」
「今のうちに…。」
?何だ?体が動かない…。くっ。言うことを聞かない…。僕に覚悟がないって事なのか…!

ユグドラシル5/20 0:55:182202cfDKfVYAwfRgA||102
「『本当にそうしたい』という気持ちがなければ、心の世界では自由を封じられる。今の君には、大事な友達を倒す覚悟はないみたいだね。それに、本当に自分を見失ってる。このままでは、この世界で生きていくことは許されないな。今、君に出来ることは何なのか…!?本当の自分を思い出すんだよ!僕はここで見守ってるからね。」
…!ノヴァの声が心に響いてる。今の自分に出来ること?心の中のウィンさんを止める方法…。
それは、やっぱり心だ…!僕に出来ることをやるんだ!行くよ!

ユグドラシル5/20 14:21:102202cfDKfVYAwfRgA||798
感想お願いしますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX