戻る
8334リライト島の謎☆3話☆オペラ5/20 7:57:301252cfV73EQjKS5yY
前回の話でキャラクターを出しすぎました・・・。まじごめんなさいっ!

オペラ5/20 8:4:131252cfV73EQjKS5yY||232
「アシュトン。死ぬヤツに挨拶ってどうゆう事だ・・・?」
「私たちを裏切る・・・訳じゃないですよね・・・?」
レオンとアミィは仲間に裏切られるという事を体験した事がない。だからアシュトンを責める言動になっていった。
「・・・。あーもー!俺はお前らを抹殺しに来たんだよっ!」
「ありゃ?アシュトン♪何そんなにムキになってんの?」
「お前が抹殺の依頼を自分から引き受けたんだろ?」
「抹殺って・・・」

オペラ5/20 8:8:301252cfV73EQjKS5yY||559
「抹殺って私たちをですか・・?」
「・・・・・・。ああ」
アシュトンは裏切った事を認めた。
「翼ある銃のエキスパート・・・。」
「!?・・やめろ!」
レオンは「翼ある銃のエキスパート」という言葉に異常な程、反応した。
「ねぇ♪そこのちっちゃい女の子♪レオン・ヒルベルトと何で行動してんの?」

オペラ5/20 8:13:71252cfV73EQjKS5yY||138
「え?それは・・この島から出るために一緒に・・・。」
「へー♪あなた何も知らないんだぁ・・・。ここに居る3人は・・・。」
「やめろぉぉぉぉぉぉ!」 ダンッダンッダンッ!
レオンはアシュトンと謎の2人組みに発砲した。しかし・・・。
「ぷっ!イキナリ攻撃して来て〜♪ちょービックリした♪」
「本当にな」
「そんなに興奮してたら弾は当たんないぞ。」

オペラ5/20 8:18:171252cfV73EQjKS5yY||316
「お前ら何者だ?」
「へー♪聞いてどうすんの?まぁいいけどぉ♪私はミラルド・ゲーステ♪」
「俺はエルネスト・アンカース。」
「今から私たちを抹殺するですよね?なら・・・」 ヒュュュュュュウ
「くらって!フレイムドライヴ!

オペラ5/20 8:23:481252cfV73EQjKS5yY||931
ドォォォォォォォォォォォオオオオオオオン!
「まだ生きてるかもしんないぞ!層葉陣!
ドルォォォォォン!
「たっく・・痛いっつーの!魔神裂傷撃!」
「ぐわっ・・!」
「レオン!だいじょう・・キャアアア!」
レオンを助けに行ったはずが急にアミィが悲鳴を上げた。
「エルネスト。下がってて。この女はあたしが殺るから。」

ライノ5/20 12:36:461252cfb1UvqmO/ies||74
わくわくして楽しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX