戻る
8335紅い赤い血まみれの中で______散る足立りょう5/20 10:26:562111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html
怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8220.html
短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html
不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html
沙羅双樹 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8044.html

足立りょう5/20 10:28:282111cfiSDfoVMsEd2||608
前回
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8292.html

足立りょう5/20 10:55:542111cfiSDfoVMsEd2||379
日常……それはいつもと変わらぬ日々
日常……それはいつもの生活
日常……それは怪奇でも指あるのだろうか


『目醒めよ』声がした。


…………………………………目は、醒めなかった。

足立りょう5/20 11:2:162111cfiSDfoVMsEd2||351
眠ィ……小夜切秀夜はここ2,3日の睡眠不足で机の上に突っ伏していた。
机の上に意気消沈している秀夜を見ても、誰も何も言わない。


県立雅高校には、人間関係など存在していなかった。

雅高は県内でも有数の進学校であり、県内は勿論、
県外からも受験希望者が来るほどの学校だった。

ここでは、学力のみが全てで、誰も勉強とか、偏差値とか、
そういったものにしか興味を持っていない。

他校から転勤してきた教師達も、生徒に気遣いをしなくてよいと評判のため、
雅高では、長年この体制が続いてきた。

足立りょう5/20 11:7:362111cfiSDfoVMsEd2||578
ここでは、部活も一切なく、ただひたすらに勉学に励んでいた。


そんな中、学級内、いや学年、いや全校で浮いている生徒が二人。

小夜切秀夜と平川茜である。
彼らは、幼馴染みというのもあってか、妙に仲がよかった。
人間関係を無駄だと思いこんでいる生徒から見れば、
彼らは不倶戴天の存在であった。

しかし、いじめはなかった。

TVの話さえ億劫がる生徒からすれば、いじめなど
無駄なことこの上ない。だから二人は、
煙たがられることはあってもいじめに遭うことはなかった。

足立りょう5/20 11:27:592111cfiSDfoVMsEd2||82
いつもの朝……日常。

しかしそれは唐突に終わりを告げる。


担任が入ってきた。進路情報の交換をしていた数人が急いで席に着く。
後は全員、既に座っていた。


担任の顔が少し暗い。
元々くらい表情なだけに、それが何倍も強調されている。
1分半して担任が、やっと口を開く。

足立りょう5/20 11:37:572111cfiSDfoVMsEd2||873
「あぁ〜…………………………突然だが………転校生だ」
クラスの空気が変わった。生徒の一人が呟く。
「さっさと授業を開始しましょうよ、先生」
「それも………そうだな。…………………おい内海、入ってさっさと座れ」
「えぇ〜!?自己紹介もなしですか!?」
素っ頓狂な、明るすぎる声が聞こえた。
入ってきたのはかなりビジュアル的に制服を着こなしている奴だった。
「ども!内海准(ウツミジュン)です!以後よろしく!
 じゃぁ、自己紹介でも………」
「黙れよ」一人が言った。それが引き金となってクラス中からブーイングが聞こえる。

足立りょう5/20 11:39:142111cfiSDfoVMsEd2||883
だが、たいして気にもせず、内海は喋り続ける。
「趣味!BLサイト鑑賞!好物!(魚の)キス!好きな奴………」
ここで、声がやむ。そして、内海はおもむろに口を開く。

「ん〜………そこの変な奴……小夜切?お前に決めた!」


秀夜はしばらくの間硬直した。

足立りょう5/21 11:31:412111cfiSDfoVMsEd2||156

麗しき天空の下で。
聞いておくれよ愛しい人。
愛は全てを産み、全てを蝕む禁断の。
そう、全ての愛はパンドラなのさ。


《永遠田出版 原田 巫 詩集「愛を」より抜粋》

【第1話 《聖なる愚者に裁きの雷を》】

足立りょう5/21 11:38:352111cfiSDfoVMsEd2||410
あとがき(きっと

さて、なんか間が空いてますが気になさらずに。
さぁて《予兆・発覚編》のスタートです。
って《〜編》てのは今思いついたのですが(爆
全3〜4話の予定です。
前回言ってたこと…分かりましたか?
そういうことです。最初は弟の予定だったんですが流石に無理かな、と。
なんだかんだ言いつつも結局は書くんですけどね(何を?
まぁ、今後ともよろしくお願いします。     【続きます】
注・「キモイ」「この腐○子が」などのレスは控えていただきたいです。
  自分で自覚してますので。

桔梗6/18 0:50:572221cf63gtvY9.d/6||595
あっ、登場人物の誰かと苗字(?)同じです!
この先が気になったので読んでいきたいと思います。
がんばってください!

桔梗6/18 0:51:82221cf63gtvY9.d/6||383
あっ、登場人物の誰かと苗字(?)同じです!
この先が気になったので読んでいきたいと思います。
がんばってください!

桔梗6/18 0:51:452221cf63gtvY9.d/6||876
↑2回も・・・ごめんなさい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX