戻る
8337銀翼第1章(後編)第2章5/20 16:55:462211cfwRQvKWK01cc
プロローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8249.html
第1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8270.html

5/20 16:56:122211cfwRQvKWK01cc||679
この前、途中で終わってしまいました

5/20 16:56:472211cfwRQvKWK01cc||652
ってなわけで第1章「雨雲」スタート

5/20 17:3:552211cfwRQvKWK01cc||322
その前にあらすじ
主人公の銀翼は一扇と雷帝と学校に行った。
そしたら、玄関の裏側から「きしゃぁぁぁぁぁ」という声が

5/20 17:4:472211cfwRQvKWK01cc||182
裏にはドラゴンが居た。

5/20 17:6:82211cfwRQvKWK01cc||506
そして、一人の人みたいな奴がいた。

5/20 17:10:532211cfwRQvKWK01cc||898
ドラゴンに乗ってる奴「コノセカイワレワレガシハイスル」
ドラゴンが羽を広げ飛び去っていった。
銀翼「待て、どうゆう意味だ」
雷帝「気をつけろ」

5/20 17:16:102211cfwRQvKWK01cc||187
そこに居た銀翼、雷帝、一扇以外の学校に通ってるほとんどの人が武器を持って銀翼たちのほうを向いてる。
銀翼「やるしかない。」
雷帝「そうだな」

※この世界のすべての人が戦闘種族である。そして一人一人色のついた羽を持っている

5/20 17:55:22211cfwRQvKWK01cc||641
第一章終了

5/20 17:55:282211cfwRQvKWK01cc||793
第2章「旅立ち」

5/20 18:1:322211cfwRQvKWK01cc||434
「パンパンパン」銃声が鳴り響く。
『魔道砲』
「ドッカーーーーーーーーーーーーーーン」
銀翼が技を出した。
一扇『風化消法』
雷帝『雷崩壕動』
すべての敵が消えた

5/20 18:22:492211cfwRQvKWK01cc||176
すると突然
?「某の名はデューン。貴公達に頼みがある。今起こってることはこの世界の脅威となるだろう。頼む、一緒に旅に出てくれ。某一人では、この脅威を止められぬ。しかしこの脅威を止めるには、貴公達を入れてもあと二人必要になる。しかし一人でも多く仲間がいれば、この脅威を止めることができよう。後は貴公達の意思のみ。答えを頼む。」

5/20 18:26:432211cfwRQvKWK01cc||137
銀翼「俺はいいんだが、もう少し詳しく話を聞かせてくれ」
雷帝「俺もいいんだが、なぜ貴方の話の途中で俺達を入れるんだよ。」
一扇「じゃあおれも力になる」

5/20 18:34:262211cfwRQvKWK01cc||463
デューン「特定の人がモンスターになって、貴公達の会ったドラゴンに乗った奴が居る基地で作り出しているモンスターが、この世界を襲っていることになる。ほとんどの人がモンスターにはなってないが、ほとんど技を使えない人が多い。だから、技を使える貴公達にこの話を頼んだのだ。そして、モンスターは攻撃力が強くほとんどの人が亡くなるだろう。というわけだ。」

5/20 18:35:212211cfwRQvKWK01cc||852
デューン「さぁ、準備をして1時にここに集合」

5/20 18:36:452211cfwRQvKWK01cc||992
今回は終了です。
感想、質問あったら書いといてください。
次回から次回予告とおまけつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX