戻る
8338ワールド・ギア《世界・軸》―第2軸ギア・バトル《軸戦》幕末ニャレン5/20 19:51:376043cfdGa6wkRdMLQ
第1軸 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8316.html
第2軸です。
最後まで読んでくれるとムッチャ嬉しいです。

幕末ニャレン5/20 19:57:546043cfdGa6wkRdMLQ||558
            「ヴィリオ」
この世界の名だ。
その世界には、巨大の闇が迫っていたのを、誰も知らない。

幕末ニャレン5/20 19:58:226043cfdGa6wkRdMLQ||627
第2軸
     ギアバトル《軸戦》

幕末ニャレン5/20 20:1:306043cfdGa6wkRdMLQ||759
ライト、エファは、魔女の少女ルナと川で話していた。
ライト「ルナさん。なんで、ここにいるんですか?」
ライトはルナに質問した。
ルナ「わかんない。だけど、ここが好きだからかな」
ルナは言った。

幕末ニャレン5/20 20:8:136043cfdGa6wkRdMLQ||918
ライト「魔女って、言ってたよね、魔女って魔法、使えるんだろ?だけど、なんでそんなにヘコンデんの?」
ライトは、そう言った。
ルナは、涙を流したようだった。
ルナ「最強の魔女の力・・・・・、それはワールド・ギアのゆがみが、原因で、封印が解かれた事で、魂だけを、こちらの世界に、送ったの。」
ルナは、そう言った。
そこから、言葉が途切れてしまった。
良く見れば、ルナの体が小刻みに震えている。

幕末ニャレン5/20 20:12:386043cfdGa6wkRdMLQ||268
ルナ「その魔女は、私を選んだ。理由が、分からない。なぜ?もう時期、私の体は、魔女に乗っ取られるの・・・・・ヤダよ。」
ルナは、目から涙が零れ落ちるのを、ライトは見た。
ライト「分かった。俺、ライト。俺は、ルナさんを、魔女から守る!」
ライトは力強く言った。

幕末ニャレン5/20 20:14:356043cfdGa6wkRdMLQ||394
ルナは、笑って涙を流して、言った。
ルナ「ありがとう」
ルナは、笑った。
そして、立ち上がった。

と、直後に森から声がした。

幕末ニャレン5/20 20:17:96043cfdGa6wkRdMLQ||121
場所は・・・・魔の森だ。
ルナ「魔の森には、たいしたモンスターはいませんが、行きましょう」
ルナは走り出すと、ライトも走り始めた。
エファは、ライトの頭にくっついた。

幕末ニャレン5/20 20:21:296043cfdGa6wkRdMLQ||670
エファ「凄い気力だ〜!ライトォ〜、気をつけてぇ〜」
ライト「あぁ!」
と言った瞬間、爆発音が響いた。
魔の森からは、煙のようなもやもやがある。
2分後、ライト達は、魔の森へ着いた。
どこからか、モンスターの声がする。

幕末ニャレン5/20 20:25:426043cfdGa6wkRdMLQ||777
ルナ「―――――――天の目よ 私に敵の居所を――――――――――― 第1級魔法アマメ
ルナの手から、光の地図が出て来た。
ルナは、ライトの手をつかむと、走り始めた。
モンスターの声が、より近くなる。

幕末ニャレン5/20 20:29:76043cfdGa6wkRdMLQ||747
モンスターだ。
体の半分が、狼のようになっている。
半狼男と言ったところか・・・・
もう一体居る。
巨大な鉄で出来ている巨人のようだ。
エファ「僕に任せて!」

幕末ニャレン5/20 20:31:296043cfdGa6wkRdMLQ||232
しかし、飛び出して行こうとする、エファをライトは止めた。
ルナ「時空の異常です。別次元から、飛んできています。」

?「そこで何をしているんだい?」

後ろから、声がする。

幕末ニャレン5/20 20:37:326043cfdGa6wkRdMLQ||574
剣だ!
左手には、軸を持っている。
ライト「ギアか!」
突如に、左手のギアが、輝き出した。
謎の男「ギアの力を見せてやるよ!」
ギアは、剣と共鳴している!
とたんに、ライトのポケットから、赤く燃えるものが見える。
ライト「炎軸が反応した。」
突如に、軸は輪に成っていく。
剣を抜き出すと、剣は赤く染められた炎になっている。

幕末ニャレン5/20 20:41:506043cfdGa6wkRdMLQ||135
謎の男の剣は、黄色に光ったまま、ライトを切り裂こうとした。
しかし、ライトの剣がそれを阻む。
ぶつかり合う時の金属音は、森中に響く。
ライトは、相手の足に、蹴りを入れた。
ライト「やりィ!」

「・・・・・・・・・・・ライトとルナが手を組むとは・・・・・・・・・・」

幕末ニャレン5/20 20:42:26043cfdGa6wkRdMLQ||147
第2軸 完

幕末ニャレン5/20 20:45:466043cfdGa6wkRdMLQ||171
キャラクター紹介

ライト(14)
ライトが、8歳の時、戦争で母をなくす。
剣の腕はまだまだ、未熟で有りながらも、炎軸を使いこなす少年。
3匹のペットをもっており、
ルナに好意をチャッカシ抱いている主人公。

幕末ニャレン5/20 20:48:116043cfdGa6wkRdMLQ||531
ルナ (15)
時の魔女の魂を、体の中に持っている少女。
魔法の腕は、確かな物である。
ライトに、何か特別なものを感じている。 

幕末ニャレン5/20 20:49:246043cfdGa6wkRdMLQ||246
次回のキャラクター紹介は
エファ レオン ジャック
です。

  

幕末ニャレン5/20 20:52:346043cfdGa6wkRdMLQ||258
〈次回予告〉
ライトは、ルナを見つけると、エファが、最強魔法を使うのを、見てしまった。
ライトは、エファへ向かうと・・・・・・・・・。

次回 次の町!

幕末ニャレン5/20 20:52:526043cfdGa6wkRdMLQ||897
感想頂けると、嬉しいです。

フィリス5/22 9:14:101252cf7XHzxI.STpE||806
謎の男が気になります(><)ノ
そして次回、エファが使う最強魔法とわなんなのか
これも気になります!
楽しみしてます♪頑張ってください☆ミ

幕末ニャレン5/22 19:43:466045cf16D7Cu.zYpE||362
フィリス
いつも、感想ありがとうございます。
多分、エファはこの物語の・・になります。


炎髪灼眼の討ち手5/26 22:8:56062cf2Mp.ZYODUNA||618
一話から読みました〜
いや〜さすがニャレン殿。
スゴイ展開になりそうですね〜
楽しみにしてますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX