戻る
8339*奈奈*ワールド(*´∀`*)*奈奈*5/20 23:0:222191cfhKqgQIqnRwU
*こんばんはッッ*

結構前からコレやってたんですが、消えてしまったので色A大変で・・・((汗ダク

前の名前は公表しません(○`д´)ノ~~~

では、まぁ*奈奈*ワールドお楽しみくださいませ(**ゝ**)

*奈奈*5/20 23:2:532191cfhKqgQIqnRwU||193
         友達以上の関係

*奈奈*5/20 23:6:562191cfhKqgQIqnRwU||613
ザワザワ  ザワザワ

 ザワザワ  ザワザワ

いつもと変わりなく教室はザワザワしている。窓の外は雨。

私の住んでいる所は学校から結構遠い。毎朝の電車はお決まりで、二号車の一番端に座っている。

*奈奈*5/20 23:20:32191cfhKqgQIqnRwU||637
まぁ、そんなのどうでもいいけど。。。


「ちょっとぉ、華香何ニヤけてんのぉ?気持ち悪いよ・・・。」

『どうせ華香の事だからオトメの妄想よ。』

この二人は私の大親友の綿貫七瀬(16)と近藤夢(16)。二人ともスタイル抜群だし、大人っぽいの。だから二人と比べると私なんか3歳児レベルね・・・w

そして私は早乙女華香(ソウトメ ハナカ)(16)。 

*奈奈*5/20 23:23:482191cfhKqgQIqnRwU||86
【夢チャン!?勝手に妄想って・・・何言ってんのかなぁ・・???七瀬チャン!?私がニヤけてるって???】

ゴッチーン

『何すんのよ!!全く。。。』

「華香はいっつもこうなんだからぁ。」

【フンッ。私が先生だったらアンタ等廊下雑巾掛け往復100回だったわw】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX