戻る
8342「自殺行為」メロディ5/21 10:54:426023cf4UcxibvL85s
お早う御座います。メロディです。
最近詩のネタもなんとなく少なくなってきましたので、
読み切り小説でも書こうかとw
ですが、これまたグロテクスでしたね、いやっはっは(マテ
こんなのグロくねー、のツッコミは無しで宜しくおn(ぁ
では***後書きらしき、というスレが出てくるまで
感想orアドバイス等は受け付けておりませんので。

メロディ5/21 11:6:586023cf4UcxibvL85s||258
 朝、ジリジリと五月蠅く鳴り続ける目覚まし時計に起こされる。
 むくりと腰を上げ、時計を見ると七時二十九分。
 確かウチの学校は八時までだっけ。別に一時間目はたいした授業じゃ無いし
 遅れても良いだろう。
 
 「ふぁあ・・・」

 おっきなあくびをして寝間着を脱ぐとぽいぽいっ、とベッドに投げる。
 アイロンを昨日かけたばかりのシャツを着て、リボンをつける。
 スカートの丈は中学一年生のわりには短すぎる、先輩に絶対目をつけられる位で 
 膝上十センチ。無駄に長いソックスをはいてダボダボとたるませルーズソックスの
 出来上がり。

メロディ5/21 11:8:506023cf4UcxibvL85s||640
 「化粧は学校のトイレですれば良いやぁ」

 化粧がぱんぱんに入ってるポーチを鞄の中に放り込む。
 髪を手でなおしピンクブラウンに染めた髪を後ろへ流す。
 リビングに行くと母親が新しい男とソファに座ってた。
 ああ、また新しい奴か。この前の奴とは二週間しかもたなかったんだな。

 キッチンから適当にパンをとって口にくわえながら外へ出た。
 腕についてる時計をみると、七時四十分。電車で行く分には間に合うな。

メロディ5/21 11:17:486023cf4UcxibvL85s||943
 学校の教室に着いたのは七時五十八分。何だ、まだまだ余裕じゃない。
 どっか、と席につき机の中に教科書を入れる。あ、数学の教科書昨日持って帰るの
 忘れてた。取り出すと、バラバラと何ページかが落ちる。
 バカとかアホとか、意味わかんねーキモイ女達のブリッコ文字が書かれてる。

 「あら、篠崎さん。ごめんなさいねぇ、ソレ自分の教科書だと思って」
 「自分の教科書に自分の悪口書くわけ?随分頭がおかしい事。」

 キレたか知らないが、私の頬を叩いた。私は立ち上がり其奴の腹を蹴り飛ばし、
 其奴が使っている机から全部物を出しごみ箱に捨てた。

 「これでおあいこでしょお?」

メロディ5/21 11:31:436023cf4UcxibvL85s||298
 クスリと笑い、席についた。其奴は涙目で走り教室から出ていった。
 一時間目と二時間目の授業は面倒くさい理科の実験だったので、屋上にいた。
 中休みになると女子が五、六人程やってきた。

 「何か用?クズの寄せ集め」
 「口だけは達者なのねぇ」
 「レディーはお上品じゃなくては駄目なのよ?誤りなさいよ」
 「は?誰かてめぇらみてーな男子の前で猫かぶってるクズに誤るかよ」

 さっきの奴みたいに私に暴力を振るい始めた。私は立ち上がった。胸ポケットに
 入っていたボールペンを手にし、奴らに向けた。

 「はっ、何?それ脅してるつもり?かかって来いよ、キャハハ」

メロディ5/21 11:39:326023cf4UcxibvL85s||901
 私はそう言った其奴の太股にボールペンを刺した。其奴は悲鳴を上げると、その場に
 倒れ込んだ。まわりの奴らが駆け寄って其奴の名前を呼んでいる。

 「あっ、あぁ、あんたぁぁああ!」
 
 もう一人の女が私に向けて手を振るおうとしたが、私はその女の脚を蹴り飛ばした。
 女は倒れ込み、つッッ・・・、と声を出していた。私は女の腹に脚をぐりぐりと
 押し付けた。

 「かかって来いよって言ったのはアイツだし、アンタも私に挑んで来ただけしょ?」
 
 逃れようと手を延ばしたがその手を踏みつけた。

 「きゃああぁあああぁぁぁああぁあああ」

メロディ5/21 11:47:346023cf4UcxibvL85s||114
 仲間は二人に手をかし、ドアを開け去っていった。
 今度はお前の事ぶっ殺しやるからな、という負け犬らしい声が響いて聞こえた。

 「ふふふ、私ってこんなに強かったのね!死ぬまでの間楽しむ事が出来るわ」

 私は病名はまだ教えてられないが、後寿命が半年らしい。だから少しきつい運動をした だけで倒れて三日程目を覚まさない。どうせ死ぬなら自分で死ぬ方が良い。

 
 私はその日から私の悪口でも口にしたら危害を加えた。
 クラスの奴らは私に怯え、半分以上の生徒が居なくなっていた。
 入院している奴らも何人か居るらしい。
 

メロディ5/21 11:54:446023cf4UcxibvL85s||215
 「暴力だけじゃあ飽きるわ〜、そうね!いっその事殺してしまいましょう」


 そして学校の中で十人程死者が出た。教師達も退学させるに出来ない、退学してくれ ないかと言った担任を殺してしまったのだから。いつも鋭いナイフをもっており、教 師達まで近づけない。
 そして半年が過ぎた。何だろう、最近凄く気分が悪い。目が霞むし、息切れが酷い。
 背後から少し震えたような声が耳に入った。

 「も、もうそろそろ・・・別れ、ないか・・・?」
 「何でよ?何で!?別に良いじゃない!アンタまで殺そうなんて思ってないのに!」

 その声の持ち主は私の恋人だった。
 

メロディ5/21 11:59:326023cf4UcxibvL85s||742
 「何でそんな事する!?お前は変わった!お前は人を殺すような奴じゃなかった!」

 怒鳴って、私に背を向け走り去ってしまった。
 彼を追いかけ、ナイフを背中に刺し付けた。

 「ぅ・・・く・・・あ、ぁ・・・」
 「何でそんな事するって、当たり前でしょう。私にとって人殺しは
  
           自殺行為なんだもの

 私はその場に倒れ、意識が無くなった。

メロディ5/21 12:2:296023cf4UcxibvL85s||224
***後書きらしき

意味不明・・・ですorzただの人殺し女物語じゃないですか;
普通、自殺行為って言ったらリストカットとか
自分を傷つける事ですよね^^:
でも此奴は精神科病院に行かなくては駄目な程ヤバイという事でw;
宜しければ、ご感想・アドバイスなどお願いします。
ですが、荒し的なものは一切受け付けておりません。

☆愛華☆5/21 16:17:82181cfDifm3U5mB/E||308
メロディ様
お初にお目にかかります^^
。゚(゚*´Д⊂グスン
少々震えております。(ぇ
一番グロかった(違 のは
生徒の悲鳴とか喘ぎ声とか…。生々しかったです。
でもAこういうグロテスクなの好きです(●´∀`●)(マテ
というよりメロディ様の小説とか詩が好きですねw
今度もこういうのを書いていただければ嬉しいですね(ぇ
これからも頑張ってくださいね^^

フィリス5/21 20:46:531252cfuRkOHS8Ejfc||271
オオぉソロシィ・゚・(ノД`;)・゚・
でも、良かったです(ぇ?
恋人をさすとわ・・・(モトハツケナクテヨロシ?)
まぁ、あんなこと聞いたら分かれたくもn・・・【強制終了】
また、がんばってください^^

最弱?さんDX5/21 20:48:22225cfU1cOq/QJwGw||16
初めまして!
悲鳴とがでかい文字で雰囲気がでてました・・・・・
これからもがんばってください!

メロディ5/21 20:58:562111cfTQV2KRJdsi6||984
***☆愛華☆様

初めまして・・・、と言ってもよく小説見させて頂いています。
とても面白くて、楽しいです。感想書かせて頂きますね^^

震えですかっw悲鳴などは大好きなので誉めて(違)頂けると
嬉しいですw最近友達とは殺人ごっこにかなりハマってます。
そして私はいつも殺される役なのです^^
友達が録音出来る物を持ってたので台本を作り、こんな感じになりましたw↓

メロディ5/21 20:59:32111cfTQV2KRJdsi6||252
ガタガターンッ ガタァン (分厚い漫画を四、五冊落とした音
私 「何!?何!?何をするの!?い、嫌ァア」
友達「あんたは・・・私の恋人を奪った悪魔よぉっ・・・!!」(首をしめる
私 「うっ・・・くぁあ・・・・・・ぁ、あ・・・ぁ・・・」
バタン  (倒れる音
友達「殺した・・・殺したぞ!殺した・・・!・・・・・・うわーはっはっはh 私「まてい!!」

その後大笑いしてたのまで録音されてましたww
グロテクスなのは私も好きなので、気に入って頂けて嬉しいです^^
ご感想有り難う御座いました。頑張ります!

メロディ5/21 21:5:52111cfTQV2KRJdsi6||688
***フィリス様

またまた震えみたいのでしょうかw嬉しいです^^(違
凶暴化して先公も手ェつけられないとかだったら警察来てますよねぇw
そんな女とは別れたくなりまフよねぇ(–_–)゛ウンウン
はい、頑張ります!ご感想有り難う御座いました。

***最弱?さんDX様

初めまして、今晩は。
太文字ですね。あれは皆さん使えるのでぜひ、貴方も
ご使用になってみては?雰囲気が出て良いですよ^^
これからも頑張ります!ご感想有り難う御座いました。

ヌルポ将軍5/22 17:2:315914cfIYs5jlm59xY||644
キャラが俺神と変わるのは気にしない方向でいいですか?(シネ

ココア★5/25 15:57:372226cfaDS0d/HNt7k||918
メロディさんの作品は何時も迫力満点です!

次回作 期待してます!!
頑張ってくださいね!

メロディ5/25 20:17:431251cfQ43DeTPlggA||913
***ヌルポ将軍様

お返事遅れてすいません;
キャラ・・・変わってますでしょうか?
気にしちゃっても良いですよ。
色んなキャラ持ってる方が飽きずにすむでしxy(殴
今後も宜しくお願いします。
ご感想有り難う御座いました!

***ココア★様

迫力満点Σ(Д゜)
凄いお言葉頂いちゃいましたッッ;;
次回作も宜しくお願いします。
はい^^頑張らせて頂きます!
ご感想有り難う御座いました。

ラブベリ5/27 12:7:361251cfcWMzT/Act3c||19
始めまして。
わたしはメロディさんの作品をさり気なく読んでいる者です。
私より1つ下と聞いたことがあるのですが、こんなもの私にはかけません;本当に素晴らしいです^^メロディさんは私のあこがれですね!
これからもさり気なくかげで読んでいきますので頑張ってくださいね。応援しています!!

メロディ5/27 20:24:102111cfNvusT16GS4I||269
***ラブベリ様

初めまして。
おほっw密かに読んで頂けていたのですね。嬉しいです♪゛
私は小学五年生の十歳です。
素晴らしいだなんて嬉しい言葉有り難う御座います。
憧れは私にしちゃ駄目ですwもっと素敵な物があるはずですからww
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!
ご感想有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX