戻る
8344秘密の恋心☆愛華☆5/21 16:24:512181cfDifm3U5mB/E
作者「お久しぶりですwぁー。なぁんか妙に
    間空いたねぇ。」

愛「ぅんA」
古川「それよりさ。ぁの彼方ってやつ…。」
        ドガッ!   バタッ
愛「ふー。」
作者「愛c交わし方(違 うまくなったねぇ。」
愛「まぁね。それでは↓より本編スタート!
            

☆愛華☆5/21 16:28:542181cfDifm3U5mB/E||339
彼方「僕は愛cの婚約者だ。」
古川「…本当なのか?」
愛「ぇぇ…。」
古川「婚約者なんて聞いてねぇぞ!」
愛「わざと言わなかったのよ!」
        クスクス
彼方「古川君。君は相当嫌われているようだね。」
愛「ちがっ…。」
彼方「まぁいいでしょう。僕と愛cが出会ったのはまだ幼稚園に
    入園したとき…。」

☆愛華☆5/21 16:32:422181cfDifm3U5mB/E||419
〜回想〜

学園長「ぇー。この度は『早乙女学園』にご入園おめでとうございます。
   ―――――――――――――――――、―――。」
彼方「つまんねー。…ん?」
         キラキラ
彼方(なんだ、あのコ!すっごく可愛い…。)
愛(ん?なに…ぁの男の子…。こっちをジーっと見てる。
   でもカッコイイー。)


〜回想一時中断〜

☆愛華☆5/21 16:36:562181cfDifm3U5mB/E||599
彼方「お互い美男美女で『早乙女学園』のアイドルだった…。」
古川「ぇぇ!?『早乙女学園』って日本で有数の
    超お金持ち学園じゃん!幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と
    一貫のぁの『早乙女学園』!?」

愛「古川、落ち着け…。ともかく!なにがアイドルよ!彼方が勝手に
   私を巻き込んだんでしょっ!」

古川「なぜに一貫の『早乙女学園』から普通の中学に…。」
愛「それは…。」
彼方「クスクス。そして…。」

☆愛華☆5/21 16:44:72181cfDifm3U5mB/E||917
〜回想再開〜
      キャーキャー
彼方「みんなぁ!愛してるよぉー♪」
      ギャー!!!
男子全員「愛ちゃぁん!可愛いょー
愛「^^;;」
男子B「可愛い
彼方「だめぇ。愛cは僕のだもぉん。」
    ダキッ
男子A「ぅっわキタネエぞ!彼方!?」
愛「/////////」
        バッチーン!
愛「ひっつくな!」

☆愛華☆5/21 16:50:202181cfDifm3U5mB/E||486
彼方「今思えばあれは愛情の裏返しだったんだよねぇ。」
愛「…///////////」
彼方「お互い初恋なんだよねぇww」
愛「ちょっ…!」
古川「ぇ…。」(本当か?)
愛「そ、そんなの昔の話よ!気にしないA」(昔だっつーの!)
古川「ふーん。」(初恋ねぇ。うらやましい限りだよ。)
彼方「そして…卒園式のとき…。」

☆愛華☆5/21 16:53:432181cfDifm3U5mB/E||880
〜回想〜
学園長「みなさん。ご卒園、おめでとう。――――――――――、―――――。」
 卒園式終了後
愛「ねぇ、彼方。」
彼方「なぁに♪」
愛「ゎ、私彼方のこと…好きなの。」
彼方「ぇ…。」
愛「じゃ…!」
     バタバタ
彼方「待って!」
       ピタッ

☆愛華☆5/21 16:56:152181cfDifm3U5mB/E||519
彼方「愛c。将来僕と結婚しよww」
愛「はっ?」
彼方「つまり僕も好きってことー
       ダキッ
愛「//////…ひっつくなー!」
彼方「パパに言って愛cを婚約者にしよーっとww
愛「ちょっ…。」
彼方「じゃあねぇー☆」 
          ヒュウウウウウウ
愛「へ?」

☆愛華☆5/21 17:3:332181cfDifm3U5mB/E||352
愛「その五日後私は彼方との婚約を聞かされたわ。」
古川「はぁ?」(幼稚園卒園後に婚約ぅー!?)
彼方「まっ、僕の気持ちは今も変わらないよー
愛「…私は…。」
        スッ
彼方「僕と結婚しないと古川君がどういう目にあうか判ってるね?」 
          ボソッ
愛「ぁ…。」
彼方「僕には逆らえないよ…。」
愛「…私も気持ちは変わってないわ…。」

☆愛華☆5/21 17:8:292181cfDifm3U5mB/E||801
古川「ぇ・・・。」
愛「…彼方、今すぐにでも結婚したい…。」
「そう言ってくれると思ってたよ^^」
古川「ぉぃ!本気かよ!」
       グイッ
古川「ぇ・・・。」
彼方「でゎ。僕の財閥の力を持って君達を元にもどそう。
    そして、あんな一般庶民が行く学校ではなく『早乙女学園』
    に戻ろう。」

愛「…ぇぇ。」

☆愛華☆5/21 17:16:342181cfDifm3U5mB/E||828
彼方「じゃ、明日の朝9時に僕の方から使いをだそう。
    そして元に戻し、『早乙女学園』に必ずもどす。」

古川「・・・・・・。」
愛「分かったわ。じゃ古川、帰ろ。」
古川「ぁぁ。」
     カツカツカツ
彼方「フッ。本当にいい子だ。愛c…。絶対に手に入れてみせる。」
〜続く〜

☆愛華☆5/21 17:32:12181cfDifm3U5mB/E||340
次回作
TREASURE AWORD

主人公 貴城 新羅(キジョウ シルラ)15歳は剣道少女。
いわゆるオトコ女。ある日練習を終え家に帰る途中
突然暗闇に吸い込まれる。  
目を覚ました新羅の目の前に現れたのは小さな妖精だった。
新羅は妖精に昔この世界を守った『宝剣使い』だと告げられる。
そしてこの世界『ライルーラ』『黒龍族』(ブラックドラゴン)
によって破滅の危機に迫っていることも…。
そして旅にでるのであった…。

☆愛華☆5/21 17:43:402181cfDifm3U5mB/E||318
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆後書き☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
作者「疲れましたので、今日はここまでぇ。
    おやすみー・・・。」

愛「・・・っておぅい!…まっ、私も眠いし
   フワァ・・・。」

古川「俺もー・・・。」
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆次回をお楽しみに☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ライノ5/21 19:48:225893cf729fyelunSU||526
超おもしろかったです次回もろもろ次回作も楽しみです

☆愛華☆5/22 16:45:432181cfDifm3U5mB/E||806
ライノ様
作者「感想アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
    超おもしろかったってぇぇ!!」

愛「フゥ(o´Å`)=з作者はお世辞に弱いからねぇ。」
古川「(*´Д`)=3ハァ・・・作者が煽てても何も出ないよー、だって。」
作者「次回作は冒険物に初挑戦します。(多分)
    おたのしみにー☆ヽ(*´∀`)ノ」

新羅「お楽しみにぃ☆★」
愛・古川「だ、誰!?」

ミル5/25 16:58:162194cfWgF97ahQAeQ||352
とても面白かったです^^
次回が楽しみです♪

沙織5/25 20:18:02181cfJ6UbyckjATc||548
はい!
なんか、すごくおもろかったです!!また、みたぃ〜!!

☆愛華☆5/26 15:57:572181cfDifm3U5mB/E||761
ミル様
作者「感想(人∀`●)アリガトォ♪
    やっぱ私って小説化の才能ぁり?」

愛「(*´Д`)=3ハァ・・・いい加減黙れ。自意識過剰さんw」
古川「それにしても久しぶりに来て見たら二通も感想がぁぁ!?」
作者「Σ(・ω・ノ)ノ!w古川…それは私のセリフだ…。」
古川「ごめん。ちょっと頭がこんがらがって…。」
作者「わかる。私の学校テスト期間だし。」(ぁ
新羅「判るA」
愛・古川「誰!?」

☆愛華☆5/26 16:4:312181cfDifm3U5mB/E||426
沙織様
作者「感想[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
    聞いてA!!『また、みたぃ〜!!』だって!!」

愛「フゥ(o´Å`)=зってかさあの謎の人物ってだれ?  
   新羅って人みたいだけど。」
古川「新しい小説の登場人物だろ?しかも今度は冒険物。」
愛「でたいなぁ。」
作者「だぁめ。今度は自信作だから!」
愛「やっぱ自意識過剰さんだね♪」
作者「ほっとけ。」

エンゼル5/28 17:43:112221cfOy8WxAPf9pM||586
きゃ〜☆スッゴイおもしろい〜☆もっともっとかいてくださいな!!じつわ、私、小説かいているんディス☆天使の初恋というもので。はぃ。きがむいたらみてください☆イェイ!!でわでわ。

☆愛華☆5/29 16:20:162181cfDifm3U5mB/E||230
エンゼル様
作者「感想(∀・`*)テンキュ♪
    『もっともっとかいてくださいな!!』だってぇぇ!!」

愛「(*´Д`)=3ハァ・・・なぁんか慣れちゃったなぁ。
   作者をベタ褒めする読者とそれで自惚れる作者に。」

古川「(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン。この小説…ってかこれって
    小説って言えるか?」

作者「大丈夫!次回作からは小説っぽくなってるから。」
愛・古川「次回かよ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX