戻る
8345皆で作る連続小説〜プー5/21 19:8:556120cfPMGZaro5MmE
皆様とともに小説を作ってみませんか?
私が第一章を書くためそれに続くにふさわしいと思った話の続きを書いてください


プー5/21 19:9:76120cfPMGZaro5MmE||690
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第一章〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月ももう終ろうとしているのに、校庭の桜の木は相変わらず華やかな衣装を着ようとはせず薄着のままだ。
西の空には太陽が、最後の仕事にといわんばかりに真っ赤に輝き校舎を照らしている。
3年生が卒業してからというもの主をなくした教室はまるで玩具をなくしたオモチャ箱のように静まり返り新しい主人たちの登校を心待ちにしているかのようだった。


プー5/21 19:10:16120cfPMGZaro5MmE||181
そんな静寂を破るかのように突然教室の扉が開いた。そこに立っていたのは弥生だ。
成績優秀、スポーツ万能、クラスでの人望も厚かった彼女がなぜか一人卒業したはずの教室に戻ってきていた。
手には手紙が強く握り締められている。
差出人の名前は「M」。苗字なのか、それとも名前なのか、それとも何かの暗号なのか?
しかし弥生にはMという人物に心当たりがあった。なぜならその文面には十分Mを想像させることが書いてあったからだ。
そこに書いてあったのは…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第一章完〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プー5/21 19:13:466120cfPMGZaro5MmE||834
続きは100文字以上200文字以下で御願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX