戻る
8348HOMEないレベル100の道ヤムチャ5/22 18:16:112212cfsiJTK0ZnfHY
 今日初心者チャットで「HOME無しでLV100はかなり珍しいよ 珍獣扱いだとか」という発言がありました。俺の中で「やってやろうじゃんかよ」というわけのわからん目標ができました。
 まず最終目標はレベル100ですがその前にいくつか目標を作りたいです(募集します)。
@地獄大王討伐 ほかに「これやったらどうですか?」もたいなアイディアあれば投稿お願いします。
 本日 レベル77 こうして俺の挑戦は始まるのであった・・・・・・・・・

SENA5/22 18:42:392102cfjHgSNzg4pbE||521
応援するぜ フレーフレー ヤムチャ (応援団長より)

ヤムチャ5/22 19:1:322212cfsiJTK0ZnfHY||253
少々日記チックになってしまいますが
今日洞窟初めて入りました。
なんだこの強さ、そしてこの興奮、俺はこれを待ってた!(たぶん違う)!
しかし強い。ポーがあっという間に減った(驚き)。しかし俺は負けない!
死なないことを願うばかりである。
〜追記〜 今回の企画(?)協力者がおります。名前は出しません

知翔5/22 21:59:322191cfibn.9vMgNhQ||927
四神殺る。。もう倒した神ありますか?

知翔5/22 22:0:42191cfibn.9vMgNhQ||862
ポー+1は使わないんですか?

ヴァ・ナール皇帝5/23 8:25:406111cfvB8V2Qds/ic||878
「これやったらどうですか?」もたいなアイディア

って斬新なテイストの日本語ですね

もたいなアイディアはないですけど、一つ提案があります

勝手にやれヴァ?もたいなぁ

芸術じゃないですし

ヤムチャ5/23 17:20:372212cfsiJTK0ZnfHY||540
聖獣・・・・・・・やってみたいので候補に入れます。無駄レス、批判は無視します。
今日から数日金稼ぎに入ります。理由 清めの斧買ったための出費挽回

わかは5/23 17:31:442181cfJir/HRYkNpM||512
ファイトです!!!ヤム兄!!!心からの応援!!!!!

ヤムチャ5/23 19:42:302212cfsiJTK0ZnfHY||919
さて本日大王討伐しやがりました!!!!
結果ゲットしたアイテムは・・・・・・・石ころ!なんじゃこりゃ!

しんのすけ5/23 20:33:142191cfHgFpCUD4r2.||162
ヤムチャ頑張れぃ^^!(心の中){いつか、ヤムチャに勝つ!}

ところで質問になるんだけど、ヤムチャって、魔人斬り使ってる?

それともエナスラ?(よく使う方を教えてください^^)

っそんじゃ、頑張れ〜!

リオ5/23 21:16:292101cfSjm1bPZDYKs||165
ヤムチャ・・・

死んで

Rim5/23 22:6:432191cfTLvJ/0pLXOs||397
頑張ってくださいね^^

珍獣野郎

こうじこうじ5/24 15:33:312213cfAOkOnupLSrQ||729
ヤムチャさんがんばれ〜!!
ってかもう地獄大王を討伐したんですか??
ちょっと早くてびっくりしました。

とにかくがんばれ〜

ヤムチャ5/24 15:37:182212cfsiJTK0ZnfHY||57
さて地獄大王討伐を果たした俺は聖獣(まずは青龍から)を倒す準備を開始するのであった。
レベル上げにエナスラを使いまくり(しんのすけさんの質問の答え。エナスラをよく使う)ながら洞窟へ行こうと思う

ヤムチャ5/25 19:12:42212cfsiJTK0ZnfHY||904
行き詰った俺は最終手段に出た!それは転生である!
これでレベル1からのスタート がんばれ俺!

ヌルポにガッ5/25 20:13:285914cf3lLpTuo/O.U||987
しね

ヌルポにガッ5/25 20:14:145914cf3lLpTuo/O.U||537
なんかゔっちゃければ
「いっそのことチビやめちゃえば?」もたいな

5/25 21:9:466046cf9CuYS9/Gf6A||6
って、オイ!
知らぬ間に転生してたんかい!
というか、ステ弱いぞ、ヤムチャ殿ッ!

しんのすけ5/26 17:54:322201cfnUfnps2AkFI||366
ヤムチャの、バカ!^^(転生するなって言っただろ〜)

なんか、困ったこととかあったら言ってくれよ〜

LV40までのアイテムで、なんか欲しい物あったら、俺が取ってきてやるよ^^!

しんのすけ5/26 19:40:362201cfnUfnps2AkFI||513
地獄大魔王に殺された・・・7万G&馬系LV15消えた・・・

しんのすけ5/27 19:51:192201cfSdMkfmdg5/.||335
ヤムチャ、LV上がるの早すぎ^^(まさかお前!!・・・)

っでさぁ・・・これで、LV100まで遠くなったな・・・どうする?

グー者5/28 0:41:582101cfz7KKDLXUo9w||756
ここ芸術なのですが・・・^^;

狩り=芸術・・・?

ヤムチャ5/28 10:27:582212cfsiJTK0ZnfHY||90
レベル100 遠くてもやってやる

ヤムチャ5/30 18:58:442212cfsiJTK0ZnfHY||118
ちょっとした理由でこのスレは完了します
しかし企画はあきらめません!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX