戻る
835第2弾!!(初めての人もみてください〜><くらら6/11 16:40:552184cfqTjOQzrJr6k
「!!!」
      大きな体で目は血走っていて・・・・何というか一言で怖い!!人が、
長い槍を持って歩いてきた。私は、息を殺して、大男が去って行くを待った。
「・・・・・」
(なんとなく見覚えがある。・・・・・なんだろう?この震えは・・・。怖い。・・・)
あの大男を知っている。誰だかわからないが、知っている・・・。
逃げなくちゃいけない気がする。−−−−−−私は、立とうとした。
「っっ!痛い・・・・・」
体の傷が治っていない。二、三日休んでから隠れながら逃げようとかんがえた。

くらら6/11 16:59:42184cfqTjOQzrJr6k||469
「ふぅ」
やっと少し落ち着いてきた・・・・。
大男はまだいるだろう。
そんなことを考えながらうとうとしていた・・。
休んだあとは、食料や、大男に対抗できるものを探しに行こう。
それから、眠りについた。


ここまでです!用事があるので・・・・。
この小説の題を考えてくださった方は、書き込んでください!
出たいっ!という人もどうぞ!



はお6/11 17:7:342101cfQ3zMcmAT38U||44
出たいっ!

おぐ6/11 17:11:202101cfdw4xCzkWdOg||681
出たいのだぁ〜

和泉直人6/11 18:49:22194cfzVhRnedxmnk||267
出たいです〜〜

ネイB6/11 19:2:342191cfXNA3FKPa/Jg||894
でたい〜

侑士6/12 11:17:352191cfe7PHzXAGQ.c||703
題名を考えてみたいんですが、全体的にどういう話なのか分からないと、考えようがないんですが・・・。

いおり♪6/12 17:15:22184cfLLIShuLI3Y6||526
題名かぁ、僕も題名を他の人に考えてもらった事があります。
僕もくららの題名考えて見ますね

やさしき王様6/13 10:20:176112cfFjz3.sehI36||609
くららこん

くらら6/13 15:57:92201cf3gWcXVwahWA||897
皆さん書き込みありがとうございます><
出たいっていう意見もありとてもうれしいです^^

侑士さん、たしかにそうですね・・^^;
まだ話が浮かばなくて・・・・もうちょい進んだらおねがいします^^

しゅん、おひさ〜〜〜><
ほんっと久しぶりだね~~~!会ってないから今度はなそう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー