戻る
8351『魔法のススメ!』炎髪灼眼の討ち手5/23 20:45:316062cf2Mp.ZYODUNA
自分の昔のフォルダを探ってると、面白いものがごろごろとでてきます。
昔書いた絵、昔の小説などなど、恥ずかしいものばかり。
そこで見つけたのは『魔法のススメ!』という小説。
実はまだ書き途中・・・・というか一話しか書いてないという状態で(ヲイ)、
続きを書いてみようかなぁ、と思いまして。
もしかしたらこの小説は私のホームページに掲載する可能性もあるかも。
まぁそれは読者の感想によりけりですがねw
でわまぁそんな感じで。
ちなみにジャンルは『魔女っ娘恋愛モノ』というお決まりモノですw

炎髪灼眼の討ち手5/23 20:48:146062cf2Mp.ZYODUNA||581
ちなみに私のサイトもよろしくです〜
フォンドベルテ家執事
『http://www.geocities.jp/imagenbreaker/index.html』
小説・魔法のススメ!
『http://www.geocities.jp/imagenbreaker/mahounosusume00.html』
感想はチビファンに書くよりは、フォンドベルテ家執事の掲示板で書いてくれるとうれしいです〜
どっちも書いてくれるとさらに嬉しいカモw
でわでわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX