戻る
8353俺の覚悟第一話陽炎5/23 22:3:152195cfIqLZCySeLLY
(@盆@)ノシ

陽炎5/23 22:4:212195cfIqLZCySeLLY||460
時は30世紀。
その時にはもう地球はなく
人々は宇宙へと移住していた。

陽炎5/23 22:10:162195cfIqLZCySeLLY||757
そして、人々の中から力を持ったものが3人現れた。
その者たちの名は
「ヴェルナー」、
「クレスト」、
「ベルフェゴール大帝」、と言う。

陽炎5/23 22:18:432195cfIqLZCySeLLY||860
その3人は、圧倒的な権力で人々を働かせた。
そして、
ヴェルナーは「フェンリル」、
クレストは「ハイドラ」、
ベルフェゴール大帝は「スパイラル」、
と言う3つの大国家を作った。
これを「3大国家」と言う。

陽炎5/23 22:25:212195cfIqLZCySeLLY||156
それから時は経ち、
各国家は戦争を始めた。
この物語は、
「超巨大宇宙戦争」と言うこの戦争の真最中、
ハイドラ大国家の中のニュージャパン市に住んでいる
「ユウ」と言う少年の生き様(!)を描いたものがたりである、と。

陽炎5/23 22:27:282195cfIqLZCySeLLY||128
第一話もといプロローグ終了と逝った所でしょうか。
全く骨組みが無いまま作った完全オリジナルの話ですので
最後まで行かないかと思われですが、
何でもありません(爆)

陽炎5/23 22:28:372195cfIqLZCySeLLY||367
今回はがんばりましょう。
爆笑問題田中「ダレニイッテンダヨ」
意見非難感想欲しいです。
特に感想

陽炎5/23 22:29:502195cfIqLZCySeLLY||71
スマソエドガー
題名がカブり気味だった
悪気は無いんですyo

陽炎5/23 22:32:52195cfIqLZCySeLLY||699
独り言のオンパレード
ハサウェイ「人の犯した罪はこれからも我らマフティーが粛清し続けないと嫌だ!」
ナマハゲ「とか言っている悪い子はいね〜が〜」

幕末ニャレン5/24 18:20:246033cf95Qd4QnLdMM||979
なんか今まで一番いいです!
ちなみにエドガー、俺の人生、止めるそうですよ・・・・・w

陽炎5/24 21:2:242195cfIqLZCySeLLY||572
おおありがとう
>>俺の人生挫折
残念

炎髪灼眼の討ち手5/28 3:50:126062cf2Mp.ZYODUNA||447
プロローグから才能がにじみ出てますよ〜(雑巾でふきふき
なんか期待させるプロローグですね〜
本編のほうもかなり期待しちゃいますから頑張ってください〜

陽炎5/30 19:2:242195cfIqLZCySeLLY||493
ありがとうございやす。
アーマードコア4楽しみですねぇw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX