戻る
8355虚空の歌を永遠に〜三大首領〜グー者5/23 23:28:92181cfepf8/90Fi8s
18話は久々の虚無編ですw
短めでいきますw(ぁ

グー者5/23 23:36:82181cfepf8/90Fi8s||488
巨大な長テーブルの会議室で三人だけの会議が行われていた。
メノスは状況を説明していると、総主であるジュノン=ディオノーシスが話し始めた。

「して・・・末裔がこの世界へ侵入したのは確かなのか?」

「はい、我が目の確認したため、間違えありません。」

メノスは少し引き気味な声で言った。すると今度は二番手のゲルガ=ブリュッセルが言う。

「一人ぐらいは・・・倒せたのか?」

グー者5/23 23:40:12181cfepf8/90Fi8s||733
メノスは一瞬と驚いた顔をして、しかたなく報告した。

「それがまだ・・・」

ゲルガのそれに怒り、長テーブルを叩き割った!

「使えぬ奴よ!この俺がここで殺して・・・」

立ち上がったゲルガをジュノンが止める。

「何をするのですか!?役立たずを消して・・・」

「来た・・・末裔。」

グー者5/23 23:45:572181cfepf8/90Fi8s||58
ゲルガはジュノンに理由を求めた。

「なぜ分かるのです?」

「奴と同じ虚力・・・城へ入ってきおった・・・三大神を向かわせろ。」

「はい、直ちに。」

メノスは影に消え、下階へ向かった。ゲルガも後を追う。
そして、一人になったジュノンは独り言を言っていた。

グー者5/23 23:47:592181cfepf8/90Fi8s||219
「心無の軍勢・・・ここまでだ。全てを終わりにしてやる・・・」

独り言を終えると笑い始めた。ジュノンの笑いは城中に響いた。

虚無の逆襲が今始まった・・・

グー者5/23 23:52:12181cfepf8/90Fi8s||185
はい、終わりですw(ハヤ

次回からはいよいよ次男ティンク編ですw一体いつ覚醒するのか楽しみに待っててくださいw
では、感想あったらどうぞw無かったら・・・今回はOKですw(ナニ

5/24 18:39:162202cfflaWz7oZhNA||689
こんばんわ。

ついにボス級・・・いままでも、そうでしたが、
その中でも、選りすぐりのが出てきそうですね。
主人公達は、果たして倒すことができるのでしょうか。
少し心配ですが、きっと大丈夫ですね。

次男編、いよいよですね。
ティンクも、恐るべき力を秘めているのでしょうか。
末裔ですしね、きっと・・・ ・・・予想は不可能です(ナニ

では、次回も楽しみにしています。

グー者5/27 23:3:62101cfz7KKDLXUo9w||971
感想ありですw
今回で感想をくれるとは感激ですw(ぁ

確かに皆強いですwでも絶対神以降の強敵は全て末裔以上と設定しておりますので、これからの戦いはさらに激化しますので、楽しみにしていてくださいw
ティンク編も是非読んでくださいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX