戻る
8359リライト島の謎☆4話☆オペラ5/24 20:48:162184cfFj4fARMLrDE
前回は後書きなし&短いっっっっ!マジゴメンなさい(● ̄  ̄●)

オペラ5/24 20:52:562184cfFj4fARMLrDE||42
前回のあらすじ
?赤レオンとアミィは、ドラゴンに殺られる所を通りすがりの剣士、
アシュトン・ノイマンに助けられ、途中まで一緒に行動したが、
街に着いた時に現れた、ミラルド・ゲーステ
エルネスト・アンカースにアシュトンが敵と知らせれ、戦う事になる。

オペラ5/24 20:53:282184cfFj4fARMLrDE||482
げげっ!ミスしました↑ごめんなさい・・・(●´ω`●)

オペラ5/24 21:0:32184cfFj4fARMLrDE||111
「ふざけんなっ!アシュトン!暗殺しに近づいたなんてフザけんなっ!
   層葉陣!」

「たっく・・・。いちAウルサイんだよっ!僧陀蹴!」
「ぐあっっっ!」
その頃アミィとミラルドの戦いは・・・。
「フレイムドライヴ!」 ドォォォォォォォォオオオン!
「甘いっ!」「上っ?!」
「アクアスパイクっ!」
4人の激しい戦いは激しさを増すばかりだった・・・。

オペラ5/24 21:4:62184cfFj4fARMLrDE||639
「キャアアアっ!」
アミィはミラルドのとても強い魔法を受け、動くのがやっとだ。
「ハァハァ・・・。あんたの魔法、結構痛かったわよ・・・。次で終わらすわ・・・。」
ミラルドの魔法が発動しようとしていた。
「待てっ!ミラルド!」
その時、エルネストの引きとめがあった。
「何?邪魔する気・・・?いくらエルネストでも邪魔したら容赦しないわよ?」

オペラ5/24 21:10:582184cfFj4fARMLrDE||228
「別にお前の邪魔はしようと思わない。だが・・・。このアミィとかいったか?この娘の魔法は強い。それにさっきの・・」
「レオンの事ですか?」
アミィとエルネストはまるで何処かで会った様だった。
「あんた達・・・。何所かで会ったの?」
ミラルドは単刀直入に聞いた。
「ああ。アミィは俺の義妹だ。」

オペラ5/24 21:17:472184cfFj4fARMLrDE||72
「義妹・・・。そう。じゃあしばらく一緒に旅する事になるわね・・・。アシュトン!」
ミラルドはアシュトンを呼んだ。しかし・・・。
「邪魔しないでくれ。ミラルド。君がどんなに美しくても、その指示は聞けない。だから・・・うわっ!」
「あんまりよそ見しない方がいいですよ?アシュトンs?」
レオンは人間とは思えない目をしていた。
「駄目っ!そいつは・・・北の大陸でわ有名な翼ある銃のエキスパートと呼ばれ、戦った相手は必ず殺すのよっ!」

オペラ5/24 21:27:02184cfFj4fARMLrDE||782
「へー・・・。まっ僕も負けないからまかして♪弧月亘!」
「プッ!馬鹿じゃないの?俺は後ろだよ?」「なっ!」
「Bye-Bye♪天翔弾っ!」 ドオオオン! 「ぐわぁぁ!」
アシュトンは隙をつかれ、脚を撃たれた。
「アシュトン!どうしよう・・!このままじゃ殺られる!」
「誰か治癒術を習得してないのか?・・・。」
アシュトンがとどめをさされようとしたその時・・・。
「ヒール!」

オペラ5/24 21:29:142184cfFj4fARMLrDE||442
☆☆☆後書き☆☆☆
はぁぁぁぁ。手が疲れたでやんす(≧δ≦) どうでしょうか?
未だに書き方が成長しないのが悩みです・・・。
でわA続きをお楽しみに♪

オペラ5/24 21:29:362184cfFj4fARMLrDE||216
キャラクター☆紹介します(● ̄  ̄●)

オペラ5/24 21:33:492184cfFj4fARMLrDE||23
レオン・ヒルベルト
17歳 男 銃使い 
父→ディアス・ヒルベルト 母→セリーヌ・ヒルベルト
性格♪真面目で、ちょっと熱血。北の大陸でわ、「翼ある銃のエキスパート」と
呼ばれていて、敵を倒す時、獣の様な目をする。

オペラ5/24 21:37:452184cfFj4fARMLrDE||635
アミィ・ラザフォード
11歳 女 魔法使い
父→行方不明 母→エミィ・ラザフォード
性格☆おとなしく、今時珍しい清純派。軽い男が苦手。

オペラ5/24 21:40:142184cfFj4fARMLrDE||597
アシュトン・ノイマン
18歳 男 剣士
父→ボーマン・ノイマン 母→オペラ・ノイマン
性格★女の子が大好きで、ブスとデブが嫌いらしい。以外に修行などに熱心。

オペラ5/24 21:44:322184cfFj4fARMLrDE||304
ミラルド・ゲーステ
17歳 女 魔法使い
父→クロード・ゲーステ 母→レナ・ゲーステ
性格b(≧δ≦)d しっかりしているが、実はすごく明るく、一緒に旅する仲間の中でわムードメーカー。

オペラ5/24 21:49:62184cfFj4fARMLrDE||515
エルネスト・アンカース
29歳 男 剣士
父→テイル・アンカース 母→チェルシー・アンカース
性格*(≧〇≦)* クールで冷静。何事にも動じない。

オペラ5/24 21:49:432184cfFj4fARMLrDE||858
ぐらいでしょうか・・・。でわA次回をお楽しみに!
でわsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX