戻る
8361RUNA―V幕末ニャレン5/25 19:48:516033cf95Qd4QnLdMM
すいません・・・・・・。
本当に変えるのは、これまでにしたいのですが・・・・・。

幕末ニャレン5/25 19:51:86033cf95Qd4QnLdMM||448
電脳世界―
それは、空想上の世界―
人々は、ずっとそれを信じていた―
その電脳世界が見つかったのは、二日前―
―RUNA―V―

幕末ニャレン5/25 19:56:146033cf95Qd4QnLdMM||670
二日前から、兵士育成学校では、電脳世界の話で持ちっきりだった。
電脳世界は理想郷―エデンと名付けられた。
しかし、電脳世界には、誰も入った事が無かった。
そこで、この兵士育成学校が選ばれた。

そこで、選ばれた人間が、電脳世界、つまりエデンに向かう事になった。

そこで、選ばれた人間が・・そう・・オレだった・・・・・。

幕末ニャレン5/25 19:58:466033cf95Qd4QnLdMM||889
ちなみにオレって、言ってるけど本当は女なんだよね〜。
エデンに向かうのは、明日―
一体、どんな所だろうとワクワクは、あるが・・・・
帰れなかったらどうしよう、って言う不安もあった。

気付けば、もう午前2時だ・・・・・。

寝ようかな〜、、、、、、

幕末ニャレン5/25 20:4:326033cf95Qd4QnLdMM||500
目覚まし時計が鳴った。
ん?
もう、・・・・・・。
バックを持って、学校に向かった。
先生「今日は、寝坊ですか?髪が乱れてますよ。」
先生が、作り笑いで、こっちを見ている。
ヤバイ!
先生「まず、電脳世界に向かってもらいますよ。あなたは、髪が長いのに、口は悪い。けど、
賢者と天使のハーフと言う、魔法使いですからね・・・・・。あっ、そうだ。これは、電脳世界の回りで見つかった、カードです。受け取ってください!それでは、行きますよ」


幕末ニャレン5/25 20:7:36033cf95Qd4QnLdMM||890
余計な話をきかされた。
朝から、この話でダルイ。
うぁ。
いきなりの瞬間移動。
そこで、見たのが、魔方陣だった。
自作・・・・ですか?
しかし、魔方陣の真ん中には、巨大なあり地獄が。

幕末ニャレン5/25 20:8:366033cf95Qd4QnLdMM||373
先生「それでは、真ん中に行ってください。」
オレは、前に進んだ。
砂に体が飲まれた。
ヤバイ。
意識が…―――――――――

幕末ニャレン5/25 20:11:186033cf95Qd4QnLdMM||203
RUNA−V
        プロローグ 完

幕末ニャレン5/25 20:15:426033cf95Qd4QnLdMM||101
次回予告
魔方陣に吸い込まれてから、2時間くらいベットで寝てたみたいだった。
っていうか、ここどこだよ。
ふざけんじゃね―よ!!

次回1NDLIGHT【電脳世界は新たなる世界!】

魔法が全てを見つける!


幕末ニャレン5/25 20:17:76033cf95Qd4QnLdMM||759
はい。
どうでしょうか!
なんか、自分的には、前作より、うまく行ったと思います・・・・・。
ヤバ、名前、出すの忘れてた。

幕末ニャレン5/25 20:25:276033cf95Qd4QnLdMM||913
―LIGHT1―

―エナ―
主人公。天使なので、白銀の羽を開く。魔法の威力は、そうなると20倍以上になる。性格の悪さでは、最強。一見、優しそう・・・・・・・。自分の事を、オレと呼ぶ。
歳   14
種族  半天使(アルジェ)
属性  光、炎、空

 


 

幕末ニャレン5/25 20:26:496033cf95Qd4QnLdMM||718
感想をくれると、嬉しいです。
前作の読者皆様から、感想を頂けると、とても光栄です。
よろしくお願いします。

陽炎5/27 10:55:582195cfIqLZCySeLLY||501
漏れの姿を見た奴は皆死ぬ系?

幕末ニャレン5/27 15:21:306033cf95Qd4QnLdMM||895
陽炎様へ
今回は、明るい感じにしようと思っています・・・。
多分・・・・。
まぁ、そんな感じで・・・w

山崎君5/28 14:43:275893cfN.bjsUoOBvs||424
いい話じゃないですか
続きを楽しみにしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX