戻る
8363始めの一歩・・・。沙織5/25 20:24:72181cfJ6UbyckjATc

沙織5/25 20:26:22181cfJ6UbyckjATc||995
登場人物紹介

主人公 小宮 咲乃  2

    坂野 祐樹  2

    小坂 大地  2
  

沙織5/25 20:29:12181cfJ6UbyckjATc||722
・・・・

?「咲ちゃぁ〜ん」

咲「祐くん!!どうしたの??」

祐「あのね、健太達に僕のぬいぐるみ盗まれたの〜(泣」

咲「・・・・。(よぇーな。コイツ)」

祐「????」

咲「分かった!!咲乃がぬいぐるみ取替えしてきてあげるよ!!」

祐「ほんと??ありがとう!!」

沙織5/25 20:32:472181cfJ6UbyckjATc||483
咲「ぉぃ!テメーラ。ちょっとぃぃ?」

健太「さ・さくちゃん!!ど・どうしたの??(照)」

怪盗x「説明しよう!!健太は、咲乃のことが・・・。す。。。」

イwdsclgwdscいscぃtlctsgぢgじゅds

怪盗x「な・殴る事ねーだろ!・・・・・・。」

咲「???」

健太「さくちゃん何??」

咲「祐くんのぬいぐるみ盗んだんだって?返しナ!」

健太「う”。。。。」

沙織5/25 20:35:72181cfJ6UbyckjATc||963
咲「さぁ。」

健太「・・・・。咲ちゃん。ごめんなさい。」

咲「ぃぃよ。さぁ。」

「ビリッ」

咲「!?!?」

健太「あ”。破っちゃった。人形。」


沙織5/25 20:39:322181cfJ6UbyckjATc||113
日hぢhsjcxdshcぃhjだ;

健太「さくちゃん。。。ツヨ。。。ぃ。。。。。(死」

咲「祐君!ごめん。。破れちゃった。人形」

祐「ぃぃよ。咲ちゃんが無事なら。(まぁ。贅肉で守られてるだろうし、色気もないから襲われる事もないし、強いからモテナイシ。)」

咲「・・・・。聞こえてるんだけど。(怒」

祐「あ”。。。ごめ。。。」

fhd部cdshcdscjdf;おjc;どk

咲「(弱いくせにいちいち言うな!クそったれが。)」


沙織5/25 20:45:302181cfJ6UbyckjATc||10
祐「けど、咲ちゃん。僕は。咲ちゃんの事。。。」

咲「え・・・。(ぁら♪もしかして告白?キャぁー生まれて初めて!!)」

祐「咲ちゃんのこと・・・・。す・・・。」

咲「祐君!私もだョ!大好き!!」

祐「・・・。何のこと?」

咲「え?だって。。咲に好きッテいっただショ?」

祐「・・・・・(笑」

咲「??????」

祐「僕はすき焼が大好きで贅肉たっぷりで強くてもてなくて情けない咲ちゃんでも、いいと思うよ。(僕の盾になるから。。。)って言おうとしたんだけど?」

咲「///////」

祐「(笑」

咲「ぎゃぁーぃzysぢhxldshぃdc」



沙織5/25 20:48:92181cfJ6UbyckjATc||95
・・・・・ピ・・・ピピピ・・・・・・・ピピピピピピピ〜・・・・。

ガボッ!

咲「ハァーァ。よく寝た。なんか昔の夢見ちゃったよwww」


いったん終わる。。。

沙織5/25 20:49:432181cfJ6UbyckjATc||33
感想&アイディア募集!
くれたらHAPPY

イエロウ5/26 15:45:522219cfZgNWYTQ5Gu2||713
これは恋のお話デスカ??なんか面白そうですね^^
続き気になりマァースw

アイディア
何か謎のおっさんとかいるとちょっとおもしろいかもデス(゜∀゜)

沙織5/26 20:37:212181cfDacqeSvAib6||581
イエロウ様!とてもぅれしぃです!!
感想&アイディアありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX