戻る
8364『蠍火』(第一章)sync5/26 0:17:74324cfQgAIAfS72RA
sync(以下vn)『ひゃっほぉいぉぉぉぉぉぉ;い』
vnは久々に加奈とデートの約束にこぎつけ激しくwktkしていた
以下、メールの内容(ギャル文字解読済)


FROM sync TO 加奈
     ∧∧    
    (=^ω^)ノ   ぃょぅ

FROM 加奈 TO sync


FROM sync TO 加奈
うはwwwwwwwwテンションヒクスwwwwwwwwwwwww
なんかあったの?おぢさんに話t(ry

FROM 加奈 TO sync
氏ね

FROM sync TO 加奈
ヒドス(´・ω;`)

FROM 加奈 TO sync
で?何の用?いい加減うざくなってきたんだけど

sync5/26 0:17:254324cfQgAIAfS72RA||735
FROM sync TO 加奈
今週の週末遊びにいかないか。11時30分池袋南口で待ってる

FROM 加奈 TO sync
なんでアンタなんかといかなきゃいけないのよ!

FROM sync TO 加奈
そうか、嫌か。なら別にいいが。では菜穂とデートにいくことにしよう

FROM 加奈 TO sync
別に付き合ってあげてもいいわよ。勘違いしないでよね!別にアンタのことが好きだから
ってわけじゃないからね!アンタが私と一緒に行きたそうだから仕方なくつきあって
あげるんだからね!

FROM sync TO 加奈
それなんてツンデレ?
あ、そろそろゲロロ軍曹が始まるから庵あがるわ。ノシ

FROM 加奈 TO sync
氏ね

sync5/26 0:17:534324cfQgAIAfS72RA||379


土曜日。
起きた時間は10時だった。うはwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwww
朝風呂派の庵にはきつい時刻だ。携帯チェキ、マナーモードになっている…
そうか。7時に震えてはいたんだな、庵の携帯。
まぁ震えているだけで当然起きるわけも無く、寝過ごした訳か。
とりあえず20分でシャワーを済ませ、この間買った香水を首元にシュ、続いて手首、腋の下、そして股k(ry
加奈とのデートの場合、遅れると死亡フラグ確定ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と云うわけで余計なことはせず急いで駅に向かう



sync5/26 0:18:34324cfQgAIAfS72RA||726
うはwwwww何とか10:44分の西部池袋線快速(新木場行)に間に合った
庵の目の前に座っている女子高生のふとももがむちむちしていた。


      み な ぎ っ て き た お ( ^ω^)

sync5/26 0:19:184324cfQgAIAfS72RA||881
 

        『蠍火』-第一章-


           (終) 

千葉ダンディ(弟5/28 4:38:302191cfLsve/6BlckI||80
発作か?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX