戻る
8366裁判_第一話工藤新一5/26 16:8:322213cfGVH8PQKj10E
このみんなの裁判は逆転裁判および
CAPCOMとは関係ありません

登場人物
・神義 怜 (20)新人弁護士
・鳴沢 千尋(25)神義怜の上司やり手の弁護士
・闇鋤 未来ノ介(60)闇鋤法律事務所の所長でベテラン弁護士
・葉桜 伸 (20)検事局きっての天才検事
・英宗 剣 (??)伝説の無敗の検事

第一話「初めての裁判」

???「お前がお前が悪いんだ・・・」
???「そうだあいつのせいにしよう・・・」

2月16日 被告人第1控え室

工藤新一5/26 16:16:522213cfGVH8PQKj10E||581
神義 「ふうきんちょうするなあ・・・」
???「あせらないでゆっくりいきましょう」
神義 「あっ副所長いいんですか僕の裁判に来てもらってしまって」
千尋 「ううんいいのかわいい部下の初舞台だもの」
千尋 「それよりくよくよしちゃだめっ一番不安なのは誰?あなたがもっとしっかりしなくちゃ」
神義 「そうですね・・・」
???「あのー・・・」
神義 「あっ克磨っ」
克磨 「ぼく・・・誰も殺してないから・・・」
係官 「そろそろ始まります法廷へ入りなさい」

工藤新一5/26 16:21:62213cfGVH8PQKj10E||125
2月16日午前10時 地方裁判所第2法廷
裁判官「ではこれより被告人角田 克磨の裁判を始めます」
???「検察側準備完了している・・・」
神義 「・・・・・」
裁判官「弁護人どうしたのですか?」
神義 「??」
裁判官「「??」じゃありませんっ準備できているのですか?」
神義 「あ・・・はい」
裁判官「では葉桜検事冒頭弁論を・・・」
葉桜 「了解した・・・」
葉桜 「被告人はマンションに住んでいる被害者を殺害・・・その後脱走するところを目撃されたというわけだ・・・」
裁判官「では目撃者を・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX