戻る
8368紅い赤い血まみれの中で______散る足立りょう5/26 20:39:282111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html
怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8220.html
短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html
不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html
沙羅双樹 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8044.html

足立りょう5/26 20:39:482111cfiSDfoVMsEd2||465
前回
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8292.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8335.html

足立りょう5/26 20:41:352111cfiSDfoVMsEd2||220
いつからだっけ。

あいつが傍にいるのに慣れ始めたのは。


いつからだっけ。

妙にぎくしゃくし始めたのは。


いつからだっけ。

……………………………………全てが崩れ始めたのは。

足立りょう5/26 20:45:32111cfiSDfoVMsEd2||313
秀夜はしばらくの間硬直した。
突然の―男からの―告白。
勿論、彼と秀夜は認識は、ない。
なのに、何故そんなことを言うのか。


………………………………気がつけば、その日の授業は終わっていた。


放課後の屋上……………。
秀夜は准とともにそこに、いた。

足立りょう5/26 20:48:02111cfiSDfoVMsEd2||808
なんとなく、分からない。
何故彼はあんな事を言ったのか。
何故彼はあんな風に言ったのか。
何故彼は自分を選んだのか。


分からない。


考えれば考えるほど頭が追いつかなくなっていた。

「なぁ………」おもむろに准が口を開く。

足立りょう5/26 20:53:442111cfiSDfoVMsEd2||865
「…………………………………………………………………………………………なんだよ。」
たっぷり2分半間をあけて返答する。
「お前さ、自分の事どれだけ知っている?」
唐突な……しかも話の見えない質問。

いったい何なのか。
それでも、考えている自分がいることに秀夜は驚く。

彼は、自分のことを詳しくは知らない。
幼少時の記憶は全くなく、ただわかるのは、彼が養子であるということ。
あとは、いたって普通だ。そう思っていた。

足立りょう5/26 20:58:402111cfiSDfoVMsEd2||573
「自分のことは自分が一番知っている」
でも、秀夜は准に向かってはそう答えた。
これで納得しただろうと、秀夜は思った。


しかし……………。
何故か准は険しい顔をしていた。


「嘘つけ」
険しい顔で、准は、秀夜の言葉を否定した。

足立りょう5/26 21:4:342111cfiSDfoVMsEd2||457
「お前は、自分が《血の眷属》で、俺と《つがい》だと言うことを知っているのか。」
訳の分からない言葉が出てきた。


ふと、秀夜は唇に何か生暖かい感触を感じた。
准の唇が重なっていた。


《脆い脆いキモチ》

足立りょう5/26 21:4:472111cfiSDfoVMsEd2||903


つづく



足立りょう5/28 8:59:292111cfiSDfoVMsEd2||469
あとがk…(存在抹消!

うっわぁ〜アブナイ方向で終わっちまった!!
お目汚し(!?)申し訳ありません!!
でも、今作はそういう話ですのでご了承ください。
次回からはそういった雰囲気を抑えたいと思います。
なんか時間があいたあとがき(もどき)ですが、
気になさらず、スルーしてください(ぉぃ

では、今回はこれで。

《続いちゃうんですよね……》


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX