戻る
8369「赤い本2」最弱?さんDX5/26 21:3:532225cfU1cOq/QJwGw
1話〜3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8336.html
レベル上げにちょっと飽きたんで書きます。

アークとあって1日が過ぎた・・・・
目を覚ました・・・今日は日曜日だっけ学校は休みだ・・・・
本を見ると一通の封筒が挟まっていた・・・

「なんだこれ?」

「やっと来たか」

「中に何が入ってるんだろ?」

俺は封筒を開けた。
中には・・・


最弱?さんDX5/26 21:42:432225cfU1cOq/QJwGw||26
中にはルールブックと書かれたちっちゃい本があった。

「それはこの戦いのルールブックだ。全部見たほうがいいぞ」

俺はルールブックを読んだ。絶対にしてはならないことは
「守護神以外の人を殺す」だそうだ。



最弱?さんDX5/26 21:42:542225cfU1cOq/QJwGw||759
「思ったんだけどアークが殺されたらどうなるんだ?」

「バトルは「負け」となり俺ら守護神はあの世・・・と言うか元の世界に戻って次のバトルまでくらすのさ。」

「ふーん。 絶対にしてはならないことをしたらどうなるの・・・・・?」

「まず負けたら判決がくだされるんだ。それで生か死か決まる。ほとんどの人は生になると思うけど誰かを殺したりしたら死になるだろうな。まっだれかを殺しても償いとして人助けをすれば生になるかもしれないけど・・・・」

最弱?さんDX5/26 22:0:152225cfU1cOq/QJwGw||912
「こんな戦い普通の生活の中でしていいのか?」

「いいわけないだろコレを飲むんだ」

ルールブックの最後に変な薬があった。
ゴクリ・・・・・飲んだけど変化がない・・・
かわったと言えば急に静かになったことだ


最弱?さんDX5/26 22:0:232225cfU1cOq/QJwGw||464
「ここには俺ら守護神と術者(神などの人)しかいないんだ」

「じゃあここではいくらでも暴れられるんだ。 でも長い時間ここにいたら本当の世界の人は心配しないの?」

「それは大丈夫ここでの一年は向こうでの1分だからそれに向こうでは今日は日曜日だからな」

こうして最強の守護神を決める戦いは始まった。

最弱?さんDX5/26 22:0:522225cfU1cOq/QJwGw||866
第4話は終わりです。
感想をどうぞ〜

レンタレ緒方5/27 14:0:272022cfGFj2iqtwLVw||811
dhx沙言うfyhhふぉHヴィrlオイホGふぇお義hj語彙ゑhj語彙w所ヴィゑ魚ゑjgふぇおpjgjヴぉいえhげjjhgahirhgihgirhiehitgohwirhgihgihreihgiwhgihgirhihgihihihihihoihgowhgiwhiwhgiwhgiwghwihgwhghwhghgwhhwiwghwijhgiwohg;ohhoipheih;ihwiheihghihsgrighihihifdskfkfaskhakhkajhfghofoi


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX