戻る
8373禁断の言葉メロディ5/27 20:33:552111cfNvusT16GS4I
春の終わりを告げるように桜が散っている。
その下である一人の女と男が立って、何やら会話をしている。

「私、ずっとあなたの事が好きだったの!だから付き合って!ね、良いでしょう?ね!」
「え・・・」

初めて見る女子で、初対面にも関わらず強引に交際を申し込んでくる。
きらきらと目を輝かせ俺の瞳を覗くように見つめてくる。
どうしようかなぁ、と思い頭から脚の先までじっくりと見てみる。

顔は綺麗に整っていて目が合うとときめいてしまう。美少女と言っても良いだろう。
さらさらと揺れ輝く綺麗な茶色のストレートヘア。
スタイルは良い。男としては嬉しい位の良さ。

メロディ5/27 20:36:382111cfNvusT16GS4I||893
まあ、前の女とはもうちゃんと終わってるし試しに付き合ってみようかな。
顔良いし性格もそんなに嫌っぽくも無さそうだし。

「良いよ。」
「え!?ほ、本当〜!?ちょー嬉しいよぉ!ねーねー今日何処行く?」

はっきり言うと少々引くタイプのようだ。

メロディ5/27 20:45:312111cfNvusT16GS4I||58
付き合って一週間。
休日のデート。彼女が映画を見に行きたいというので最近流行の恋愛映画を見に行った。
彼女は映画中ずっと俺の腕をつかみ話しかけてくる。最近かなり鬱陶しく感じる。
でもデート代は全て彼女が出してくれるからまぁ良い。

「映画素敵だったね!私も神崎君とあんな感じになりたいなぁ!ね!」
「あ・・・、あぁ。そうだな」

メロディ5/27 20:45:382111cfNvusT16GS4I||583
彼女は立ち止まり、建物と建物の間に入って行く。ついていくと俺に抱きついてきた。

「な、何の真似だ?」
「私は本気で神崎君が好きなの・・・だから・・・」

目で訴えるような顔をしていた。思わず手が彼女の顔に延び、唇と唇が重なる。
彼女の顔にぞっとするような微笑みが僅かに浮かんだ気がする。

メロディ5/27 20:51:322111cfNvusT16GS4I||494
「なぁ、橋元。今日委員会で何やるんだっけ?」
「あ、神崎君。今日はね、体育祭の役割分担だよ。」
「さんきゅー!いっつも助かるわ」

委員会が同じ橋元は皆の憧れかつ学園のアイドル。
性格も良くて、とにかく美人。男女平等に優しいし先輩や後輩からも好かれてる。
それが態度に現れたのだろうか。

「ねぇ、神崎君。本当に私の事好き?」
「え・・・?」

下校中いきなり聞かれ、どきっとした。

「私の事愛してる?凄く?愛してるわよね?」

メロディ5/27 21:5:432111cfNvusT16GS4I||496
「う、うん。誰よりも愛してる」
「ほ、本当?誰よりも?すごく?」
「すごく。」

彼女は微笑むと俺に抱きついて、いつもの鬱陶しいイライラしてくる口調で
自分の事しか出てこない会話を初め出す。


「か、神崎君・・・。ちょっと、い、い・・・ですか?」
「え、何?橋元」
「あのっ、私ずっと神崎君の事が好きだったの。でも神崎君、河上さと付き合ってるんでしょ?ごめんね。迷惑な事言っちゃって・・・」

橋元が涙を流して走り去っていこうとした時、俺は呼び止め、こう言った。

メロディ5/27 21:11:422111cfNvusT16GS4I||935
河上となんて付き合ってない。それに俺は橋元が好きだ。
「・・・う、そ・・・嬉しい・・・。」

橋元を腕で包み背中をぽんぽん、と優しく叩いた。彼女は泣きやみ、安心するととても可愛らしい表情を俺に見せてくれた。

───────────────────────

「・・・俺、もう河上と別れるよ」
「え!?何で?私の何処が駄目なの!?私美少女じゃない!あなたと釣り合うわ!」
「お前の性格だよ。鬱陶しいし、人の事色々言うし。それに橋元と付き合うから」
「・・・・・・・・・だ・・・り・・・・・・てる・・・て」

かすかに何か呟くと走り去って行った。

メロディ5/27 21:19:22111cfNvusT16GS4I||783
次の日の放課後、玄関で橋元を待っていた。

「神崎君。」
「はしも・・・、河上か。何の用?」
「私の事誰よりも愛してるわよね。前言ったもの」
「だから、もう違「じゃあ私以外はどうなっても良いよね
「は?何言ってんだ、河上。気色悪いぞ?」

河上は走りだし、階段を登って行った。
数十分が立ち、あまりにも遅いので橋元を迎えに教室へ向かった。

きゃぁあぁああぁああ・・・!

橋元の悲鳴が響き、俺は教室へと向かう脚を速めた。

メロディ5/27 21:25:112111cfNvusT16GS4I||355
教室の入り口を開けると目に飛び込んで来たのは血を流し、横たわっている橋元の姿だった。左胸に家庭科室の包丁だと思われるのが刺さっていた。

「は、橋元・・・!?」
「言ったよね。神崎君。私の事誰よりも愛してるって・・・!

河上が歩く音がやけに響く。

「だからこんな女居なくなったって関係無い。あなたは私の所に戻る」
「・・・っっ・・・!だから・・・お前なんかもう愛してない!」
「そう・・・残念ね・・・。私を愛せばあなたの言う事を聞くし外見も釣り合うのに。」

残念ね、ともう一度言うと橋元の左胸に刺さっていた包丁を抜き取り、俺の真上で止めた。

メロディ5/27 21:32:92111cfNvusT16GS4I||566
「さようなら。」
「うぁぁああぁっ!」

血が大量に飛び散り、河上の下半身は血塗れ。はぁはぁ、と息が荒くなっているものの
まだ生きている俺を起き上げ、抱きつく。

「一緒に死にましょう。誰よりも愛してくれているなら死ぬのも恐れない」
嫌だぁああぁぁああああぁぁあぁぁあぁっっ!


─────誰よりも愛してる。

この言葉は禁断の言葉だった。
相手を誤解させ、過ちを犯す。
俺のせいで橋元は消え、俺さえも消えた。

メロディ5/27 21:33:222111cfNvusT16GS4I||553
***後書きらしき

おほっwなんかあんま面白くありませんなぁw
つかこの女ヤバすぎw
笑いすぎてすンごい腹痛いんでけどっ
宜しければご感想お待ちしてますっ。

マハザン5/27 23:25:502102cfpw2fj9FroWk||52
面白!!?
いやいや、メロディさん、普通に面白いッス。

もう急展開ですね、しかもテーマが良い。
何気に「あんたも適当なこと言ってるとこうなるぜ」という主題もある。
しかもキャラも良い。
言うことなしですぜ。

ぞっとするような微笑は、ラストシーンの伏線だったんだなぁ・・・。



沙織5/27 23:27:342181cf/eN.inU/bLE||225
とても、面白かったですwww
また、見たいwww

炎髪灼眼の討ち手5/28 3:48:356062cf2Mp.ZYODUNA||504
すごッ
ものすごい才能を垣間見たような気分です。
さすがはメロディ様・・・
この女の子、いいですね〜いい味出してますよ〜
こー『愛しすぎ』感がばりばりでてますねw

キーア5/28 8:46:572191cf/cZWdmfTKcw||720
キャア!!
最初はラブストーリーかな?と思いつつ見ていたのですが・・・。
最後には包丁でグサリですか。
だんだん怖くなってきましたね。
「誰よりも愛してる」っていう言葉を聞きたくありませんね。
怖いお話でしたが面白かったです

足立りょう5/28 11:33:132111cfiSDfoVMsEd2||593
最近、メロディさんの本性を見た感じがして怖いです…………。
すごいですよねぇ。ホントに。
文体というか、書き方というか。

ストーリーもよく練られていますし。


さて、沢山誉め讃えたところで、今回はこの辺で。

最弱?さんDX5/28 12:30:152225cfU1cOq/QJwGw||394
面白いというか・・・ちょっと怖いですね・・・・・
次の作品もがんばってください。

メロディ5/28 12:52:466023cfYDVoaMWEccE||85
***マハザン様

初めまして。
おほっw普通に面白いと言って頂けると安心w
マハザン様には私が考えつつ書いた
ストーリーを理解して頂けてるようで嬉しいです。
言う事ナシ!?絶対有り得ません;;;誤りあるんですよっw
「言ったよね。神崎君。私の事誰よりも愛してるって・・・!」
っていうとこで最後にかっこつけんの忘れた;w
あん時は馬路で適当につなげただけだったんだけど
好評(違(激殴)・・・良い判定を頂けて嬉しいです。
ご感想有り難う御座いました。

メロディ5/28 13:24:416023cfYDVoaMWEccE||844
***沙織様

初めまして。
とても面白かったですかっw
次回作も宜しくお願いします。
ご感想有り難う御座いました。

***炎髪灼眼の討ち手様

すごッ
あたし炎髪灼眼の討ち手様に誉められちゃったよw
さ、流石なんて言える作品ではありませんっ;
ただグロテクス的な卑怯女の物語でs(マテ
この女の子はちょっとお気に入りです。
次回作もこんな感じの女の子でストーリーは全然違う物を
書きたいと思ってますw
これからも「愛しすぎ」感バリッバリ出していきますよっw
ご感想有り難う御座いました。

メロディ5/28 13:30:126023cfYDVoaMWEccE||64
***キーア様

キャア!!
キーア様から感想貰っちゃったよw
純愛ドキドキ青春ラブストーリーには程遠い
今回の作品、「禁断の言葉」です。
最後は恨み爆発で包丁でグッサグサw(ヤバ
だんだん恐怖を出してゆく、というのが私の
小説方法なのですw
あ、いやいや大丈夫ですよ?;;;ご安心下さい。
私が適当に考えてその時に決まった言葉ですからw
面白かったでしょうか?じゃあこれからもホラーラブ
ばんっばん書いていきますよぉw
ご感想有り難う御座いました。

メロディ5/28 13:35:16023cfYDVoaMWEccE||450
***足立りょう様

本性と言えば本性かもしれませんが・・・;
実際こんな事はあくまで小説だけですよ?
やばっっ。私小学五年生でやばい奴ベスト1になっちゃうよw
おほっwその凄いはやばい度の凄いだったりしてっ;
書き方で一番お気に入りなのは、叫び声ですw
書くの楽しすぎッッッ!
さて、沢山誉めて頂いたとこでお礼ですw
ご感想有り難う御座いました。

メロディ5/28 13:37:346023cfYDVoaMWEccE||297
***最弱?DX様

女の恨みは買わないようにしましょうねw
誤解するような言葉は控え、
言葉を選んで伝えてあげましょっw
次回作も頑張らせて頂きます。
ご感想有り難う御座いました。

☆愛華☆5/29 17:52:342181cfDifm3U5mB/E||182
メロディ様
お久しぶりですw今回は読むのが遅くなってしまいました。
きゃああああああああああああああ(狂
またAグロテスク(違 ですね。
でもやはりこう言う話は好きですw
一瞬『橋元』と『河上』がごっちゃになっちゃいました。
女って怖いですねぇ。(と、いいつつ自分も女。笑)
(*´∀`)クスクス 今度は包丁ですか…。
次回作は薬物とか…?(違
でゎA次回も楽しみにしていますww

メロディ5/29 21:18:506023cf2FN17agrTkk||918
***☆愛華☆様

お久しぶりですw
きゃああああああああああああああ(狂
またA感想もらっちゃいましたw
やはりこのように興奮して頂けると嬉しいですっ♪゛ワラw
分かりやすい説明できなくてすいませんっっ;;;
橋元…殺された女
河上…殺人鬼(ぁ
女って怖いですよねぇ。本当嫌、嫌w
おおっ!?次回作は薬物にしようかしら?アイディアどうも
有り難う御座います^^ ワラw
ではでは、次回も宜しく御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX