戻る
8375「ギャンブルキング」お試し板ギャンブル5/28 7:52:362102cf7EG7/oTfV1I
お試し板
ある日のことだった、俺は金が無く借金に追われていた…借金って言っても普通の借金ならマダいいが俺は闇金(サラ金)に手をそめてしまっていたのだった・・・
俺は、いつものように借金取りに追われながらも飽きずに競馬をやっていた。
結局「クソッ また 当たらね〜」 などとほざいていた…
だが、俺は当たらなかった悔しさよりも馬券も買わずただぶつぶつ言っている一人の男が気になった。
そう、その男こそがギャンブルキングだった。

ギャンブル5/28 7:52:582102cf7EG7/oTfV1I||145
その日は晴れていた雲ひとつ無い天気だった。
俺は何もすることが無いので無意識に競馬場にキテイタ…
「今日はあの変な人はいないのかな」・・・
「ふぅ又ハズレだよ俺運無いのかな」っと言って立ち上がった瞬間、肩を誰かにツカマレタ!!俺は借金取りかと思い逃げようとした。
『おぅ、兄ちゃん暴れるなよ俺は別にお前をとって食ったりはしねぇ』
『俺はただ兄ちゃんに言いたいことがあるだけだ』
「お前は借金取りじゃ無いのか?」 (彼はパニックっていた)
『あぁダカラ言ったろ俺はおめぇに言いたいことがあるだけだ』
「言いたいこと??」 (それにコイツよく見ればこの前の変な奴じゃないか・・・)

ギャンブル5/28 7:53:222102cf7EG7/oTfV1I||369
『あぁおめぇサッキ馬券ハズレてなんて言ったよぉ?』 
「俺なんかあんたに悪いこと言ったか?」 (俺は何もしてないぞ)
『別に悪いとは言わねーがおめぇサッキ運が無いとか言ってたよな』
「それがどうしたってんだよ」
『おめぇギャンブルなんてもんは運じゃねぇ観察力だ』
彼は意味がわからなかった。。。
『何だ信用してねぇのか?じゃぁ見てろ、このレース1−4がくるから』
「1−4なんて、そんな大穴くるわけが・・・」と言いかけた時
彼の言ったとおり1−4が当たった・・・
「嘘だろ・・・」
『なぁダカラ言ったろう。今でてた馬はこの前のレースからずっと観察してきた』
「でてた馬って全部か?」

ギャンブル5/28 7:53:362102cf7EG7/oTfV1I||208
『あぁ全てだ・・・』
「・・・そんな観察してただけで当たるなんてまぐれだ」
『はぁマダ信じて無いようだな次は3−8がくる』
当然かのように見事に3−8だった・・・
「・・・なんでわかるんだ?・・・」
『ダカラ言ったろ観察力だって』
「・・・俺もできるようになるか?その観察力で当てるのは?」
『なんだ信じてなかったくせに今度は観察の仕方が知りたいのか?』
「あぁ・・・俺は闇金に追われているんだどうしても金がいるんだ」
『まぁ俺はお前の顔を観察してそんな事だろうと最初からわかっていたけどな』

ギャンブル5/28 7:53:442102cf7EG7/oTfV1I||650
「じゃぁ俺は何をすればいいんだ?」
『あせるなよ兄ちゃん俺はマダおめぇの名前も知らねーぜ?』
『因みに俺はギャンブルキングだギャンって呼んでいいぜ』
「わかったギャン俺の名前は金内だヨロシク」
『かねない?まさに今のお前だなw』
「うるさいな・・・もう で何をすればいいんだ?」
『まずは俺についてこい』
彼は行き先を言わずにただ先を歩いていった。。。

ギャンブル5/28 7:58:32102cf7EG7/oTfV1I||11
まぁ暇なんで書いてみたりしましたw
名前がギャンブルなのでギャンブルネタですw
今回はお試し板なので賭けの対決とかは次回に期待ですね^^;
(好評だったら書きますw)
最後の終わり方は微妙ですがお試しなので^^;
いわいるマダ続くかもというヤツですw
では、読んでくださった方良かったら
感想や批判の声待ってます〜

ギャンブル5/28 7:59:412102cf7EG7/oTfV1I||600
言い忘れてたことが^^;
言葉の会話は 「」が金内 『』がギャン の台詞です

最弱?さんDX5/28 12:25:272225cfU1cOq/QJwGw||821
おもしろいですね!
早く続きを作って欲しいです!

沙織5/28 12:28:352188cfQx6AdXaGUHk||209
なんか、面白かったですwww
続きが気になりますよ〜!

ギャンブル5/28 18:54:352102cf7EG7/oTfV1I||88
読んでくださってとても光栄です^^
次も頑張って考えておきますね^^
又 まだ 感想や意見や批判などを読んでくださった方書いてもらえると
嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX