戻る
8389秘密の恋心☆愛華☆5/29 16:26:92181cfDifm3U5mB/E
作者「ぇー。前回からだいぶ空いてしまいましたねぇ。
    なんていうか前回からあとの台本がないんだよねぇ。」

愛「失くしたの!?」
作者「ぃぁ。」
古川「じゃぁ。なんでさ?」
作者「前回のラストら辺は思いつき(*´∀`)」
愛・古川「ぇぇー!!」
作者「だから今回もす・べ・てw思い付きでっすww」
愛・古川「いっぺん死んでこぉい!!!!」
作者「てへ♪」

☆愛華☆5/29 16:28:402181cfDifm3U5mB/E||301
      コンコン
メイド「失礼します。」
古川「・・・・・・。」
メイド「お早うございます。お嬢様。」
古川「お早う。」
メイド「これから朝食ですがどうなさいます?」
古川「今からいくよ。」
メイド「はぃ^^かしこまりました。」
     バタン
古川「・・・・・・・・・。」

☆愛華☆5/29 16:31:82181cfDifm3U5mB/E||320
古川「ふぅ。」
愛「・・・お早う、古川。」
古川「・・・よぉ。」
        ガチャ
メイド達「お早うございます。」
古川「お早う。」
愛「お早うございます。」
      カチャカチャ
古川「・・・ご馳走様。」
お母様「ぁら。もういいの?」
古川「ぇぇ。」

☆愛華☆5/29 16:34:532181cfDifm3U5mB/E||360
お母様「何かあったの?愛c。」  コソッ
愛「ちょっとね。・・・私もご馳走様。」
お母様「何か様子が変ねぇ。」
お父様「ぅむ…。」
━━━9時━━━
  ピーンポーン
メイド“はぃ。どちら様でしょうか?”
SP“西園寺財閥の使いの者です。神田 愛様と古川 祐汰様を
  お迎えにあがりました”
メイド“はぃ。少々お待ちください。”

☆愛華☆5/29 16:39:52181cfDifm3U5mB/E||856
     コンコン
メイド「失礼します。お嬢様、古川様。西園寺財閥の方より
   お迎えが来ておりますが…。」
古川「わかった。」
愛「はい。今行きます。」
━━━━━玄関━━━━━
SP「お待ちしておりました。彼方様からの使いのものです。
  ただいまから西園寺財閥研究所にお連れいたします。」
古川「はぃ。」
愛「分かりました。」
     ブルルン

☆愛華☆5/29 16:46:112181cfDifm3U5mB/E||503
━━━━━西園寺財閥研究所━━━━━
研究所長「始めまして^^この研究所長をしております、
    松田と申します。彼方様から事情は伺っております。こちらへどぅぞ。」
愛「はぃ。…ということは私が愛ということも…?」
松田「もちろんでございます。」
古川「そうっすか。で、彼方は?」
松田「もう少しでぉ着きになると思います。」
愛「そうですか…。」
松田「ではこちらへ。元に戻す最新機器がございます。」
愛・古川「はぃ。」

☆愛華☆5/29 16:51:452181cfDifm3U5mB/E||459
━━━━謎の部屋━━━━ (笑
松田「ここでございます。ではどうぞ中へ。」
愛「・・・・・・。」
    ガチャ  パタン
古川「これは…。」
松田「はぃ。この機械は入れ替わったお互いの頭に器具を取りつけ
  スイッチONで中身を入れ替えるという物です。」
古川「ふーん。」
松田「逆に入れ替わっていないお互いの頭に器具を散りつけスイッチを
  いれてしまうと入れ替わってしまいます。」
愛「なるほどー。」

☆愛華☆5/29 16:56:302181cfDifm3U5mB/E||408
        ガチャ  パタン
古川「!!」
彼方「やぁ、お早う。愛c。古川君。」
愛「…お早う。」
彼方「そっけないなぁ。説明は終わったかい?松田。」
松田「はぃ。今ちょうど終わったところでございます。」
彼方「そっか。じゃ始めて。」
松田「はぃ。では愛様、古川様。こちらへどうぞ。」
      コツコツコツ
     ガチャ ピーピー
松田「装着完了。では、しばらくお待ちください。彼方様、部屋の外へ。」
彼方「ぅん。」

☆愛華☆5/29 17:0:582181cfDifm3U5mB/E||930
松田“聞こえますか?お二人方。”
愛“ぇぇ。聞こえるわ。”
松田“ではただいまからスイッチを入れます。少々変な感覚が
  あるかも知れませんが我慢ください。”
古川“分かりました。”
松田“ではスイッチON!
       ガチャン! ピーピー
愛“ぅっ…。きゃぁぁぁぁぁ!!!”
古川“くっ…。うわぁぁぁぁぁ!!!”
彼方(…何とか耐えてくれ。愛c…。)(←古川は無視。)

☆愛華☆5/29 17:4:392181cfDifm3U5mB/E||529
         

      シュウウウウウ
松田「入れ替え完了。彼方様!すぐに救護室へ!この状態では大変危険です。」
彼方「…わかった。」
       ピッピッピッ ツーツー ガチャ
彼方「もしもし。僕だ。すぐに救護班をつれてきてくれ。
    急患二名だ。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆愛華☆5/29 17:11:02181cfDifm3U5mB/E||547
愛「ん・・・。…ぁれ…?ここ…どこ…?」
彼方「グスン…よかったぁ!!目覚まさないかと
    思ったよー!」
 
         ダキッ
愛「きゃぁぁぁ!ひっつくなぁぁあ!」
看護婦「^^それほどお元気ならばもぅ心配はないでしょう。」
彼方「よかったぁ。しかも!元に戻ってまぁすw」
愛「…本当だぁ!ゎーィ♪…で?古川は…?」
彼方「ぁー。…古川君は…。」
愛「ぇ?何?」

☆愛華☆5/29 17:16:72181cfDifm3U5mB/E||303
彼方「・・・古川君は…重症で今大学病院にいる。
愛「ぇ・・・?じゅぅ…しょう…?」
           コク
彼方「・・・元に戻すときの刺激が強すぎたんだろう。もしかしたら
    脳に障害が残るかも知れない…。今も意識不明の重体だ。」

愛「ぅ・・・そでしょう?」
彼方「嘘じゃない。」
       バッ
彼方「愛c!!」  
         グイッ

☆愛華☆5/29 17:23:432181cfDifm3U5mB/E||23
彼方「どこにいくんだ!?」
愛「古川の所よ!…私のせいなんだから!」
彼方「その体では無理だ!…クソッ!こんな事
    計算外だった!!」

愛「うっ…ひっく…。な…んで?…私だけ…元気なの…?」
彼方「愛c…。」
愛「ねぇ!なんでなの!?」
彼方「…これからの容態を見るしかないんだ…。今は完全に
    隔離されている。行っても会う事はできないんだ!」

愛「くっ…。」
〜続く〜

☆愛華☆5/29 17:27:352181cfDifm3U5mB/E||698
次回作
TREASURE AWORD

主人公『貴城 新羅』(キジョウ シルラ)15歳は剣道少女。
いわゆるオトコ女。ある日練習を終え家に帰る途中
突然暗闇に吸い込まれる。  
目を覚ました新羅の目の前に現れたのは小さな妖精、『ルーラ=フルート』だった。
新羅はルーラに昔この世界を守った『宝剣使い』だと告げられる。
そしてこの世界『ライルーラ』『黒龍族』(ブラックドラゴン)
によって破滅の危機に迫っていることも…。
そして旅にでるのであった…。

☆愛華☆5/29 17:33:262181cfDifm3U5mB/E||352

作者「ぃやー。終わりましたなぁ。どぅ?
    思い付きで書いたには結構いいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 」

愛「どこがよ!なぁんで古川が意識不明の重体なのよ!」
作者「ぃぁ。最初は死んでもらおうかなぁ(ぇ と思ったけど
    それじゃあまりにも…と思ってやめた。(*´∀`)」

古川「殺すなよな!勝手に!」
作者「さぁA。今後の展開をお楽しみに…。」 (ニヤ
愛・古川(絶対何か企んでる…。絶対に…。)

エンゼル5/29 18:9:452221cfOy8WxAPf9pM||260
早くかいてください〜♪この漫画?っぽい小説だいすきです〜☆早くみたいです!

☆愛華☆5/30 13:35:22181cfDifm3U5mB/E||129
エンゼル様
作者「感想[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ 漫画っぽいって!」
愛「ぃゃ。それは褒められてナィ(・д・ = ・д・)ナィ」
新羅「大丈夫です、エンゼル様。次回作からは小説みたいに
    なりますので^^」

古川「だ・か・ら!てめぇは誰だよ!」
新羅「次回作、『TREASURE AWORD』
    よろしく頼むぜ☆★」
愛・古川「勝手に宣伝すんな!」

沙織6/1 19:5:442188cfz7osu19ii6o||820
う・・・。
かなり気になるよ。。
早く書いてください!

チェリー姫6/1 20:1:62218cf4CCGL56lSrM||194
早くかいてください〜、><

ミル6/1 20:53:582194cfWgF97ahQAeQ||26
いつもいつも面白いですね〜^^
本当に思いつきで書いてるなんて思えないです。
古川君・・・。死んだ方がよかったんじゃな〜い(・ー^V{ヶヶヶ…。)
次回が楽しみで〜す^^

☆愛華☆6/2 15:37:382181cfDifm3U5mB/E||923
沙織様
作者「感想(∀・`*)テンキュ♪
    ふぇっふぇっふぇっ。さてA早く書くべきか…。
    それとも一週間ほど明けるか…。」

愛「Σ 作者、怖いよ…。」
作者「ふぇっふぇっふぇっ。」
古川「何でこんなになったか教えてやろうか?実はだな
    テストの点がだな
だまらっしゃい!!」
愛「( ´_ゝ`) ふーん そゆこと。」
作者「('ω'*)エヘ♪」
新羅「バカだねぇ。」

☆愛華☆6/2 15:44:582181cfDifm3U5mB/E||595
チェリー姫様
作者「初感想(人∀`●)アリガトォ♪
    早く書いてください。…か。さてA次回の展開は…っと。」

愛「どうなるの!?」
古川「俺は助かるのかよ!!」
作者「でゎAここで皆さんに質問です。
    エンディングはバットエンドがいいのか、はたまた
    ハッピーエンドがいいのか…。さてAどうするか…。」

彼方「んなの、バットエンドに決まってだろ。クス。」
愛「てめぇは黙ってろ。」
   ゴスッ  チーン

☆愛華☆6/2 15:48:72181cfDifm3U5mB/E||278
ミル様
作者「感想☆(>ω・)アリガd♪
    古川ー。死んだ方がよかったんじゃな〜い(・ー^V{ヶヶヶ…。)
    だって。」

古川「へっ。俺は不死身だよ。」
愛「うそつけ。」
作者「じゃ、次回はバットエンドと言うことで(*´∀`)」
愛・古川「勝手に決めるな!」
新羅「いいじゃん、別に。私が次回作の主人公だし早く皆さんと
    会いたいし。」

愛・古川「てめぇも黙ってろ。」

エンゼル6/2 20:5:152221cfOy8WxAPf9pM||124
でも、ハッピーエンドがいぃですWW愛ちゃんと古川くんがラブとか。えへ

☆愛華☆6/3 14:51:532181cfDifm3U5mB/E||173
作者「ぁ。いつの間にか質問の答えが…。
    ハッピーエンドか。どうするべきか。」

愛「ハッピーエンドに一票!!」
古川「俺もー。死んだらやだし。」
彼方「愛cと僕がラブAになるんだったら同じく一票。」
新羅「私はバッドエンドに一票。」
愛・古川・彼方「てめぇは関係ないだろ!」
新羅「('ω'*)エヘ♪」

沙織6/4 16:12:102188cfyJQYKLESuFY||289
おもしろバットエンドに1票!(笑
早く見たィナァ・・・。

☆愛華☆6/5 16:15:382181cfDifm3U5mB/E||793
作者「ぁ。いつまにかバッドエンドに一票が…。」
新羅「んじゃ、バッドエンドでww」
愛・古川「てめぇは口出しすな!」
彼方「いいじゃないか…。バッドエンドで。たまには。」
作者「確かに。感動的なバッドエンドでもいいですな。」
彼方「でしょう?」
作者・彼方「ふぉっふぉっ。」
愛「ってかキャラ変わってるし。」
古川「ぁ。ちなみに新スレたてまぁす。だって。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX