戻る
839『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/11 18:58:582194cfzVhRnedxmnk
出たい人募集中(二人までで、早いもの勝ち)

出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
また出れる人
シースカイs
読む人一回はレスしてねぇ〜〜♪
無駄レスでも全然いいですよぅ〜〜♪だからと言って荒らしは×

心優美6/11 18:59:512201cf/xzjoh18/aI||398
出たいです☆

和泉直人6/11 19:1:392194cfzVhRnedxmnk||223
第9章 新たな敵
第1章 旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章   仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章 最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第4章 最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
第5章 最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』
第6章 最初の町後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-704.html 』
第7章 依頼  前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-781.html 』
第8章 依頼  後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-814.html 』

和泉直人6/11 19:2:342194cfzVhRnedxmnk||577
心優美さんいいですよ〜〜
ちゅうか知らない間に第9章まで言ってたwww

和泉直人6/11 19:3:562194cfzVhRnedxmnk||232
ちょっと修正。出たい人で。
出たい人
タローs  朱猪流s(シュイルで出す) ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs
心優美s
また出れる人
シースカイs

心優美6/11 19:7:382201cf/xzjoh18/aI||349
ぁりがとです^^b

和泉直人6/11 19:12:142194cfzVhRnedxmnk||283
パロ「次何処に行くの?」
直人「う〜ん・・・・ロビルに聞いて」
ロビル「今度は何kmもある草原を越えて、次は森を通る。その森の名は、迷いの森。
    その森は、入ったものは一生出られず、なぜか外には白骨死体があるらしい」
直人「げっ!何で白骨死体となって森の外に置いてあるんだ?」
ロビル「別名死の森」
パロ「そんな薄気味悪い所通りたくないよぉー」
ロビル「だが、ここを通らないと目的地には着かないぞ」

和泉直人6/11 19:15:02194cfzVhRnedxmnk||5
パロ「本当に他の場所から行けないの?」
ロビル「あぁ」
パロ「解った・・・・その森を通るよ」
直人「話も纏まった事だしそろそろ行こうか」
マジュニア「そうだな」
そう言うと皆は、すぐに歩きだした。

和泉直人6/11 19:16:292194cfzVhRnedxmnk||359
そしていきなり緊急募集!!死の森の先にある、村の名前を募集します〜〜
ちゅうかこの小説どうしてこんなに好評なんだ?
思いついた事書いてるだけなのに・・・・・・

和泉直人6/11 19:23:342194cfzVhRnedxmnk||631
直人達が歩いているといきなり何処からか魔法物体が飛んで来た。
直人達は間一髪の所で避けたら、後ろから、かなりの爆音と爆風で
直人達は2〜3m吹き飛ばされた。
マジュニア「なんだ?今のは」
???「ククク・・避けちゃったか」
パロ「貴様。何者だ」
???「僕?僕はタロー。君を殺すために暗殺者として雇われたんだ」
直人達はその言葉を聞くと構えた。
タロー「それじゃぁ遠慮なく戦わせてもらうよ」

アラストール6/11 19:23:522194cfoEyqUfpnuWE||580
出たいッス

和泉直人6/11 19:27:582194cfzVhRnedxmnk||699
タローは口笛を吹き、何処からともなく馬が現れた。
タローはその後持っていた槍を取り出した。
直人「・・ファイアーボール!」
タローは簡単に避けた。そしてタローは槍を空に上げて呟きだした。
タロー「サンダーボルト!!!!!」
直人達の上から雷が落ちて来た。
ロビル「シールド!!」
ロビルのシールドは、ぎりぎりの所で絶えた。

和泉直人6/11 19:28:312194cfzVhRnedxmnk||713
いいですよ〜〜アラストールさん

和泉直人6/11 19:34:562194cfzVhRnedxmnk||94
ロビル「なんて威力なんだ」
パロは剣を抜いた。パロはいきなりタローに突っ込んだ。
タロー「雑魚に用は無い」
パロは槍で吹っ飛ばされた。
パロ「くそう。俺の力じゃあいつに勝てないのか?」
直人「パロ。自身を持つんだ。そんな心じゃいつになっても勝てないぞ!」
パロは直人の言葉を聞き立ち上がった。その瞬間、パロの体から、
眩い光が現れた。

和泉直人6/11 19:37:542194cfzVhRnedxmnk||551
直人「な・・なんだ?」
パロ「・・・・」
???「勇者達よ。我の力を貸そう。そして闇を消すのだ!!」
その瞬間、直人達は力がみなぎってきた。
ロビル「なんか・・・・力がついたような・・・」
その瞬間直人達の体からも眩い光が現れた。
そして光がやむと、皆の体に防具がついてた。

和泉直人6/11 19:44:62194cfzVhRnedxmnk||781
直人には、宝石交じりのローブが。パロとマジュニアには素材が解らない鎧が。
ロビルには、神官のような服が。その防具一つ一つに紋章がある。
ロビル「この紋章、何処かで見た事あるんだよなぁ〜〜。
    そうだ!!思い出した。直人と僕のは知識の紋章。
    パロとマジュニアは力の紋章」
直人「あの物体はなんだったんだ?」
マジュニア「そう言えばさっき闇を消す。と言ってたな。その闇は直人の兄貴を殺した
      奴らに関係あるのか?」

和泉直人6/11 19:48:472194cfzVhRnedxmnk||364
直人「多分な・・・」
タロー「おい!!俺を無視するんじゃねぇよ」
直人「おお!!そういえばお前居たんだな」
タロー(心)「わ・・・・忘れられてる・・・・ひでぇ」
マジュニア「さっきの奴の言った事が本当なら俺らの力が強くなってるはずだ」

和泉直人6/11 19:56:342194cfzVhRnedxmnk||957
パロは一気にタローに突っ込んだ。
タロー「さっきと同じようになるさ」
タローが槍を振り上げた瞬間、パロは剣を振り、タローの槍が壊れた。
タロー「何!!」
パロ「しね!」
パロはタローに向かって剣を切りつけた。
タローはほっぺたがかすり血が出た。
タロー「くそう・・・」
直人「次は僕の番だ・・・・・・アースブレイク!!!」
直人はそう言い、地面に手をつけた。

和泉直人6/11 20:1:232194cfzVhRnedxmnk||631
その瞬間、地面が割れた。
タローはぎりぎり避けれた。
ロビル「次は僕だ!!!!・・・・闇よ、我の力により滅びよ!ラッシュ!!!」
タローは光に包まれた。タローは光が消えると、地面に倒れていた。
その隙を狙って、マジュニアはタローに突っ込んだ。
マジュニア「しね!!!!」
マジュニアは剣を振り上げ、タローを刺した。
タロー「ギャーーーー」
タローはその後、帰らぬ人となった。

和泉直人6/11 20:4:562194cfzVhRnedxmnk||26
マジュニア「はぁはぁ」
マジュニアは血まみれになった剣を風の力で綺麗にした。
そして、何事も無かったかのように草原まで歩いた。
草原に着くと、テントを張り、眠った。
プロローグ
なんか意味不になってきたなぁーー

和泉直人6/11 20:8:442194cfzVhRnedxmnk||388
魔法紹介
サンダーボルト ライトニングとは違い、威力もライトニングより弱い、
        そのかわり、敵全体に攻撃が可能。
アースブレイク 魔法の力で地面を切り裂く魔法。土系中級魔法。
ラッシュ    僧侶系の初級魔法。

感想ください!!

朱猪流6/11 21:36:12022cfqj2EtudkUds||598
おもしろかった、魔法そんなに思いつくとはすごい 

シェーラ6/11 23:32:352182cfhH8gyRgg5.s||478
おぉ!面白いですね

そしてまたまた魔法アイディア(おぃ

フレイムストーム (火炎嵐)
フリージングニードル(凍結針)

和泉直人6/12 8:17:422194cfzVhRnedxmnk||832
返事遅れました!!昨日全然コメントなかったんでしょんぼりしてしまた・・・・
ちゅうか必殺!魔法提案だぁ〜〜〜wwww

シェーラ6/12 14:56:276121cffXsfwZzBc7M||52
昨日は直人さんが書いている時間にインしてなかったもので^^;

156326/12 17:19:562202cfvh.UfZ8a0rc||317
がんばれ〜^^
ついでに、出てみたいです^^

和泉直人6/12 19:21:402194cfzVhRnedxmnk||793
朱猪流様へ
質問(?)に答えましょう
なぜこんなに魔法を思いつくかと言いますと、
子供だから・・・・・なんじゃそりゃ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー