戻る
8391RUNA―V幕末ニャレン5/29 19:12:486043cfhDr6.WG0CRI
プロローグ【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8361.html】

では、
 始まりです。

幕末ニャレン5/29 19:16:146043cfhDr6.WG0CRI||5
1NDLIGHT【電脳世界は新たなる世界!】

日の光が、オレを照らした。
眩しくて、目を開けているか、開けていないか分からない。
っていうか、これどこだろう・・・・・。
ここは、布団の上?



幕末ニャレン5/29 19:21:166043cfhDr6.WG0CRI||268
エナ「ここ、どこだよ・・・・。」
ガチャ
ドアが開いた。
オレは、警戒心を持った。
リオ「私は、リオ。食事、持ってきました。ここに、置いておきますよ。」
誰だ?オレは、ただ呆然とする。
リオは、振り向き、帰ろうとした。
エナ「ここ、どこだ?」
とっさに思いついた言葉を言ってみた。

幕末ニャレン5/29 19:26:566043cfhDr6.WG0CRI||350
リオ「ここは、私の家です。あなたは、まだ名前を教えてもらっていませんが・・・。」
礼儀、正しい・・・・・。
オレは、完全泣きかけている。
理由は、敬語とか使う奴、苦手なんだよなぁ・・・・。
エナ「オレは、エナ!現実世界の半天使だ!」
リオ「現実世界?もしかして、あなたは、私の守りの方?」
ハぁ?分けのわからない事を言うな!

幕末ニャレン5/29 19:30:486043cfhDr6.WG0CRI||431
リオ「私は、召還師です。アルファベットっていう、組織に追われているんです。」
へぇ〜。だから、何的・・・・。
んでも、なんか、面白そうだなぁ!
エナ「のった!んじゃ、オレは、リオの守護者になってやるよ!」
エナは、大声で言った。
ドゴー―ン
巨大な爆音がした。

幕末ニャレン5/29 19:33:246043cfhDr6.WG0CRI||969
リオ「そういえば、現実世界ってのは、ここでは、こっちです。ここは、新たな世界だと、思ってください。そして、今の爆音が、アルファベットの人間です。」

エナは、少し笑った。

エナ「面白そうだな!」

幕末ニャレン5/29 19:33:566043cfhDr6.WG0CRI||268
1NDLIGHT【電脳世界は新たなる世界!】
              完

幕末ニャレン5/29 19:38:106043cfhDr6.WG0CRI||823
―LIGHT2―
リオ
エナと性格は、真逆で、敬語等を使う召還師。ちなみに、ただの召還師では、無い。
年齢 14
種族 ソウルド〔使用者〕
属性 闇以外の全種族 

幕末ニャレン5/29 19:39:106043cfhDr6.WG0CRI||237
今回は、ここで、終了です。
感想を頂けたら、嬉しいのですがw
まぁ、とりあえず、感想等etc

趙雲5/29 19:44:532211cfZAkf9bP/hKk||302
オモシレーーーー鼻血が出るくらいオモシレーーーー

幕末ニャレン5/29 19:47:286043cfhDr6.WG0CRI||225
趙雲様
桃伝も面白いじゃないですか!
鼻血って・・・・・。
まぁ、感想をありがとうございます!

陽炎5/30 18:56:552195cfIqLZCySeLLY||355
テラオモシロスw

幕末ニャレン5/30 19:24:156045cf/EkDfm.WDus||578
陽炎
・・・・・・・。
凄い、感想来ましたね・・・・。

炎髪灼眼の討ち手6/1 1:14:366062cf2Mp.ZYODUNA||931
いやー
鼻血どころか吐血するくらい面白いですね〜
アルファベットの人間はどんなやつらなのか・・・すごい気になります。
次回もがんばってくださいね〜

幕末ニャレン6/1 19:29:142201cfXja6b71Ioaw||325
炎髪灼眼の討ち手
感想ありがとうございます。
アルファベットって、強いのとかバラバラだったり・・・・。
次回も、がんばりたいと思ってます!

ティラノ6/2 21:13:582182cf4FNkBD/Mz4Y||588
いいですねー

幕末ニャレン6/2 21:48:286112cf/ldsi5kDmEE||241
ティラノ様
あぁ、本当に来てくださったんですか。
これからも、よろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX