戻る
840小説「私は生きる」3章かりんとう6/11 19:9:226121cfcSKwQiSHz42
「ん・・・」
まぶし。朝?いつの間にか寝ちゃってた・・・
私は横の窓のカーテンを開けた。
ふんふふ〜ん♪
「おっはよ〜!寛和ちゃん!」
「森井さん。ごきげん?」
「看護婦はいつもごきげんでないと!」
「そっか。あ、そうだ。私退院いつ?」
「えっ・・・うぅっ・・えっと・・あ〜・・・うっ」
「?言えないの。」
「・・・1週間後位だよ!」
「ふぅん。」

かりんとう6/11 19:9:456121cfcSKwQiSHz42||416
森井さんは焦った様子で出て行った。
一週間後・・・嘘だろう。
「よ。ハヨ〜。」
佐々木悠治・・・
「あ。佐々木・クン。おはよう。」
「ササキでいいよ。一週間後かぁ。イイナァ。」
「うん。嘘だと思うけど。」
「嘘?なんで。」
「や。なんでもない。シャワー浴びてくる。」
「あぁ。はい。いってらっさい。」
着替えを持ってシャワー室の方へ向かった。
ササキ・・・なんだろう。何か大丈夫な気がする。なんでだろう。

かりんとう6/11 19:10:36121cfcSKwQiSHz42||682
「寛和ちゃん達ねぇ。どうしようか。」
ピク
看護婦さん達がコソコソ話している。
「私、退院一週間後って言っちゃったよ。」
森井さん?
「え〜どうすんのさ。私は悠治君にちゃんと3〜5ヶ月後って言っといたけど・・・」
「まさか、治るかどうかわからない病気。なんて言えないわよねぇ・・・」
「どうする?新しい病気のこと。」
え・・・?新しい病気・?私が?ササキも?
「一応かぜ引いてるからってことで入院させとこ?」
「そうだね」「うん」

かりんとう6/11 19:10:316121cfcSKwQiSHz42||255
私はシャワーを浴びずに、走って部屋へ戻っていった。
うそ・・・うそでしょ・・・
私は生きてる意味なんて無いけどさ。ササキ、ササキはどうなんのさ。死んじゃうの・・・?
パタッ
ベッドにうつぶせになった。
シャッ
「ずいぶん早いシャワーですこと。」
ササキがカーテンを開けて言った。
「浴びてない。」
「っ!どうした?泣いてんの・・?」
「・・・・・・・・・・なんでもない・・・。」

かりんとう6/11 19:10:506121cfcSKwQiSHz42||889
「なんでもない分けないだろっっ!いいから話せ!どうした!?いじめっ子がいたか?!」
「っっ・・・いじめられただけで泣かないもん。・・・・・・・・・。」
「あぁ・・・病気の事知っちゃったんだ。」
コクン
うなずいた。
「・・・ねぇ・・・その背中のキズ・・・タバコのアト?」
私がうつぶせになったとき少し服がめくれていた。
サッ
私はとっさに背中を隠した。
「いじめっ子にやられたんだね・・・大丈夫?」
「このくらいへ・・・い・き・・だもん。」
さっき泣き止んだのにまた涙が出てきてしまった。

かりんとう6/11 19:10:566121cfcSKwQiSHz42||322
「・・・決めた。寛和、行こう。逃げ出そう。」
「何で!?ヤだよ!一人で行けば!?」
「・・・ヤダ。一人はヤダ。寛和と行きたい。」
「・・・・・あっそう。いいよ。そのかわり、絶対死ぬな。」
「やった。じゃ、したくをしたら行こう。」
「うん。」


かりんとう6/11 19:13:106121cfcSKwQiSHz42||647
はぁ・・・
こんなヘボ小説が続いてしまうとは・・・

感想オネガイシマス。

そいや、寛和って泣くキャラじゃないな・・・
もぅだめだぁ〜〜〜〜〜〜

かりんとう6/12 9:54:162182cfALPwbkxZpn.||318
誰も読んでくれてないのだろうか・・・(当たり前じゃ

はお6/12 12:52:402202cf3O4lMAIol9Y||948
見ました^^面白いですよ^^

かりんとう6/12 16:24:572182cfHWxN9.ilxIQ||684
あ〜ヨカッタ。読んでくれた人がいて。
1章&2章読んでくれた人達はもうあきれたのだろうか?

いおり♪6/12 17:25:122184cfLLIShuLI3Y6||121
そんな事ないよぉ。まだ来ている人が少ないだけだと思うよ。
続きが気になります

かりんとう6/13 10:47:422182cfXVcSVU6T.zQ||562
「寛和〜!したく終わったねー?」
「終わったよ。行こう。」
「おしっ!じゃ、そこの窓から!」
「ハァ?ここ8階だよ?!どう行くの。」
「大丈夫。大丈夫。まぁ見ていなさいな。」
ササキが窓の方へよってきた。
「よっっと。」
ササキが窓から跳び下りた。
「ちょっ。ササキ?!」
「ほぅら。大丈夫大丈夫。」
「あっ。なん・・・なんで!?」
「何でだって?教えられないなぁ。まぁ、ほれ。寛和もきな。」

かりんとう6/13 10:47:592182cfXVcSVU6T.zQ||705
「え・・・うん。今行く。」
こんなの死ぬ確立だってある。でもなんか平気な気がした。
「え。うわっ。すごい。」
二人とも浮いている。
「これが俺達の病気です。」
「・・・浮く病気?」
「そうでございますとも。」
「他に害は?」
「ぅ・わからない。ただ浮くとしか。でも何も変わった感じはしないよね。」
「うん。」
「そだっ。はやく行こう!」
ササキはソラを走りながら言った。



かりんとう6/13 10:48:52182cfXVcSVU6T.zQ||734
「うんっ!」
こんなにウキウキしたのは初めてかもしれない。

かりんとう6/13 10:49:152182cfXVcSVU6T.zQ||393
本当はこれで3章終わりでした・・・
スミマセン。変なところで切っちゃいました・・・

姫っち☆6/13 11:28:412212cf6IJUPV/fLg2||505
すごい病気!でも、害がないなら、なってもいいかも・・・。
とにかく、ガンバ!!

いおり♪6/13 12:17:312184cfLLIShuLI3Y6||663
わぁ、不思議な病気!頑張ってね

かりんとう6/13 12:38:152182cfXVcSVU6T.zQ||834
う〜れ〜し〜い〜!
私の小説ヘボいから3人の人が読んでくれただけでもろ嬉しいよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー