戻る
8400天使の歌声_#5_黒影と珀龍キーア5/31 17:38:362191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』

#1_白い羽の持ち主『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8305.html 』
#2_男の子 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8329.html 』
#3_黒い羽の持ち主『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8356.html 』
#4_正体    『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8377.html 』

今日は左肩の調子が悪いですー・・・。
ちょっと肩が上げにくい状態ですが頑張って書いてみます・・・。

では本編スタートです(´・ω・`)

キーア5/31 17:39:242191cf/cZWdmfTKcw||384
この世界には3つの世界が存在する。
 1つは、何の翼も無い足で歩く人間の世界。『人間界』
 2つ目は、白い羽を持つ―ホワイトフェザー―の住む国。『天使国―エンジェルランド―』
 3つ目は、白羽―ホワイトフェザー―が悪の心に染まり、白羽と人間を襲う邪悪な悪魔『堕天使国―ブラックフェザー』

 そして、人を襲う堕天使から人間やホワイトフェザーを守るのが・・・。
選ばれし者であるごく一部の―白羽―ホワイトフェザーの役目なのだ

キーア5/31 17:42:482191cf/cZWdmfTKcw||121
#5.黒影と珀龍

あれからアタシは、例の男の子の弟「龍太」って子と一緒に建物の中を歩き回った。
彼は、アタシにいろんな場所を案内してくれる。

(人間って、怖い人ばっかりじゃないんだ・・・)

そっと心の中で呟いた。
心の中では、人間が怖かったのかもしれない。
でも「龍太」見たいに優しい人間もこの世界には居る。

キーア5/31 17:45:22191cf/cZWdmfTKcw||786
その頃アタシ達の後ろで2人の人影があった事をアタシ達は気がつかなかった。

『兄貴、どうします?今、狩るか狩らないか』
『これからアイツが成長すると厄介な事になるなー・・・今狩るべきか』

そんな会話が続いていた。
全く気付かないアタシと龍太だが、ただ1匹だけ別の奴がいた。
それは・・・

キーア5/31 17:45:222191cf/cZWdmfTKcw||11
―珀龍だ!!―

キーア5/31 17:49:82191cf/cZWdmfTKcw||205
(アイツ・・・何か怪しい)

アスカの後についていた珀龍は、そっとアスカ達に気付かれないようその場を抜け出した。
2人の人影も消えていた。
ただ、足跡らしき物がそこには残っていたー・・・。

「ねぇ。君のヌイグルミ(珀龍)どこで売ってたの?」
「え、えっとー・・・どこだったかな〜・・・」

売ってる訳無いよ。本物の「龍」だもん

キーア5/31 17:51:42191cf/cZWdmfTKcw||221
そう思っている時、龍太がある事に気がついた。

「あれ?アスカちゃん、ヌイグルミは?」
「え?」

アタシは後を振り返った。
そこには珀龍の姿が無かった・・・。
ったく、どこに行ったのよ!!・・・迷子にでもなったの?

「どこかで電池切れにでもなって、落ちちゃったのかな〜?」

キーア5/31 17:57:222191cf/cZWdmfTKcw||714
「大変じゃん。探そう」

そういうと龍太はかけていった。
別にたいした事じゃないのに・・・。
でも、珀龍がいないと困る事だってある。これから先の事とか・・・。
とりあえず、アタシも珀龍を探しに出かけた。

*****その頃*****

「兄貴。どうやって狩ります?最初に傷つけてから血を飲み干します?」
「いや、ちょっと遊んでいこうじゃないか・・・」

キーア5/31 19:42:172191cf/cZWdmfTKcw||598
どこかは分からないが、暗くて狭いちょっとした場所で例の男達が話していた。
それを近くで聞いていた奴がいた。
そう、そいつこそ例のヌイグル・・・じゃなく、本物の龍である「珀龍」だ!!

(アイツ等・・・何を企んでいるんだ・・・)

そっと物陰から覗きこんでいる珀龍。
息を殺し、気配を感じられないように頑張っている様子だ。

『兄貴、後ろに1匹獲物が居ますね』
『アイツ、建物の中に居る時から目を付けられてたぜ』

キーア5/31 19:45:92191cf/cZWdmfTKcw||435
珀龍は、自分がココに居る事が気付いるとは知らず、黙って見張っている。
そして時は来た。
奴等が動き始めた・・・。
一瞬の出来事だった。

俺がアイツを見ている時、1人がふっと姿を消したのだ。
いや、消したのではなく俺の後ろにすばやく移動したのだ!!

「あ・・・あ・・・」

声が出ない。これが恐れているという事なのか。

キーア5/31 19:47:442191cf/cZWdmfTKcw||645
俺は奴に何かをされたようで、だんだんと意識が遠くなっていく。
最後に見たのは、奴の顔・・・

悪魔と少し違う感じの触覚らしきもの。
八重歯が数本
背中には真っ黒い大きな翼
左肩にイレズミ・・・
これはー・・・

―堕天使だ!!―

キーア5/31 19:49:582191cf/cZWdmfTKcw||426
堕天使はにっと笑う。
そこで意識は途切れた。これからどうなるのだろうー・・・。

『へ。子供の龍かよ』
『・・・確かコイツ、あの娘(ガキ)と一緒に居た・・・』

二人は顔を見合わせ、何かを思いついたかのように少し笑みを漏らした。
そのまま、奴等は姿を消した・・・

キーア5/31 19:52:262191cf/cZWdmfTKcw||999
「珀龍、どこに落としちゃったんだろうね」
「そ、そうだね・・・(珀龍の奴、帰ってきたらただじゃおかないわよ)」

アタシと龍太はしばらく建物の中を探し回った。
そこへ、後から人間が現れアタシにあるものを渡した

「さっき、そこに居た人から君へ渡してくれって・・・」
「手紙?」

1つの封筒に入っていたのは、紙切れだった。
中にはこう書いてあった。

キーア5/31 19:55:422191cf/cZWdmfTKcw||509
          ―天使の娘―

 お前の大事なペット(龍)は預かった。
 返してほしくばお前の命と引き換えだ。
 場所はお前のいる建物の地下に明日、午後5時にこい。
 1人で来い。
 時間通りに来なかったり、1人で来なかった場合はお前のペットを
殺す(ヤル)

キーア5/31 19:57:452191cf/cZWdmfTKcw||644
最後には、何かの印が書いてあった。

「珀龍が・・・誘拐された」

それも相手はアタシを天使だと知っている。
それはきっと、「悪魔」か「堕天使」からの手紙だ・・・。

「アスカちゃんどうかした?」
「う、ううん。なんでもない。アタシあっちを探すね」

アタシは龍太から離れた。
そのひょうしにアタシのポケットから手紙が落ちた

キーア5/31 20:0:302191cf/cZWdmfTKcw||917
アタシはその事には気付かなかった。
龍太はそれを拾って拡げてみる。

「・・・天使。アスカちゃんが?」

少しとまどっていたが、すぐさまアスカの向かった方向へ走っていく。

その様子を例の奴等が見ていたのであった―・・・


―つづく―

キーア5/31 20:5:42191cf/cZWdmfTKcw||991
×次回×

 珀龍の居る場所へ向かうアスカだったが、時間より早くそこには誰も居ない。
 しかし、時間を過ぎても一向に来る気配が無かった。
そこへ、龍太がやって来た。

だが、さっきまでの龍太と様子が違い・・・

#6.偽者―フェイク―

キーア5/31 20:7:462191cf/cZWdmfTKcw||790
×生徒手帳004×
名前: 神埼 龍(カンザキ リュウ)
年齢: 14歳
性別: 男
性格: 客の前では明るく振舞っているが、普段はクールな性格
特技: 歌を謳う事
苦手: 好奇心旺盛な人
特徴: 黒髪できりっとした目つき
その他: 神埼 龍太の兄

キーア5/31 20:12:112191cf/cZWdmfTKcw||81
×アスカの音楽教室〜第4回〜×

Q1曲 龍太君についてもっと教えて!!
A. 龍太って優しい子だよ。龍とは正反対だよ

Q2曲 moonってどうやってできたの?
A. それぞれ最初は別々だったんだけど、月の出ていたときに偶然グループが決まったんだ

キーア5/31 20:12:282191cf/cZWdmfTKcw||417
長くなりましたが・・・
感想等宜しくお願いします

炎髪灼眼の討ち手6/1 1:12:26062cf2Mp.ZYODUNA||456
おお〜
ここから大波乱の予感(気のせい
アスカ様、意外とドジッ娘ですのねw
次回も楽しみにしております。

幕末ニャレン6/1 20:0:152201cfXja6b71Ioaw||447
遂に、アスカの正体が・・・・。
ペットって。
珀龍がかわいそうですねw
次回も楽しみにしております!

キーア6/4 12:4:22191cf/cZWdmfTKcw||836
炎髪灼眼の討ち手
大波乱の予感は気のせいではありませんよ(きっと
アスカは勉強がだめなだけでなく、ドジでもきっと1位ですv

>幕末ニャレン様
 あらら。アスカの正体ばれちゃった。で、終わるといいんですけどねw
 相手は珀龍の事をただの龍だと思っているみたいで・・・。

次回も宜しくお願いします

空華6/4 20:46:582031cfugNPyUOK282||776
感想、遅れてしまいました;

竜太が優しい子のようで、良かったです^^
アスカとも仲良くできていますし。

珀龍が掴まって、この先どうなるのか……正体もばれて、どうなるのでしょうか?
この先がとても気になります。

頑張ってください^^

キーア6/5 18:30:202191cf/cZWdmfTKcw||277
空華
感想の遅れなど気にしないで下さい*^^*
此方もかなり感想が遅れているもので・・・><;
×竜太
○龍太
ですよv
バレタらバレタでお話が終わっちゃったり・・・
次回も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX