戻る
8402虚空の歌を永遠に〜思わぬ誤算〜グー者5/31 22:24:322101cfsD/liWpZYS.
堂々の20話で、大変なことが!では、書きますw

グー者5/31 22:33:42101cfsD/liWpZYS.||888
爽秋、ティンクの二人はメイディンの犠牲を払い、影の猛追を突破した。

しかし、次なる敵が爽秋達を待ち構えていた。敵は、一人道に仁王立ちしていた。爽秋は立ち止まり言う。

「あまり戦いたくはない。そこを退いてくれ!」

勿論、敵も引き下がらない。敵は、激しい感情をあらわにする。

「お前はここで死ぬ。必然の原理・・・俺は、絶想竜牙!魔竜の爪を受けてみよ!」

竜牙は爽秋に攻撃を仕掛けてきた!爽秋もまた、ティンクを地面に置き、攻撃を仕掛けた!

グー者5/31 22:37:232101cfsD/liWpZYS.||996
「武道家か・・・素手では勝ち目はないぞ!」

竜牙は先に攻撃をした。しかし、爽秋は軽く避ける。そして、言い放った。

「武道家ではない・・・予知能力者だ!」

「たわけ!」

爽秋はかわした勢いで裏拳を放つ!しかし、竜牙は危険が察知し、外した勢いで、直進した避けた。そして今度は言い返した。

「それくらいなら俺にだってできる!」

グー者5/31 22:42:242101cfsD/liWpZYS.||10
爽秋は、微笑し軽く言い放つ。

「そうか・・・なら、見せてみろ。」

爽秋は素早い動きで接近し、第一撃を放つ。竜牙にはかわすことができず、攻撃を受けた。爽秋はそのまま連撃喰らわせながら言う。

「かわすだけでなく、当たる場所さえも予知できる・・・それが千の目の力だ!」

竜牙は一発たりとも避ける事はできなかった。攻撃が止んだ時にはすでに、気絶していた。この時点で爽秋からティンクっからは相当の距離があった。爽秋はこの時点で新たな敵がいることに気づいていなかった。

グー者5/31 22:48:12101cfsD/liWpZYS.||814
敵が空から現れる。敵はぶつくさと独り言を言っていた。

「竜牙め・・・この光者に任せれば良かったものを・・・まぁいい、我が任務済ませてもらう!」

爽秋は気がついたが、間に合わなかった。いや、そこまで急いだわけではなかった。これが開放の手段だと知っていたからだ。しかし、これは思わぬ誤算だった。光者は腰に差した剣で斬りかかった!勿論・・・剣はティンクを切り裂いた。爽秋は驚くともに焦った。

「何・・・まずい!」

爽秋はすぐさまティンクの元へ急ぐ!

グー者5/31 22:52:182101cfsD/liWpZYS.||189
光者は二撃目を与えようとした。しかし、剣はすでに折られていた。光者は叫ぶ。

「誰だ!?」

そこで、爽秋は攻撃を仕掛けながら言った。

「お前を倒す者だ・・・!」

爽秋は折った剣を光者を目掛け投げつけた。剣は光者は貫き、そのまま突き刺さった。爽秋は光者の嘆く声を聞きながら、血まみれのティンクを背負い急いで道を急いだ。

グー者5/31 22:57:252101cfsD/liWpZYS.||584
急ぐのには訳があった。何故なら直す者がいないからだ。

しばらく走ると黒門が見えてきた。門を出れば仲間がいる。その中には直す事ができる斜橋乃が要ると予知し、足を急いだ。しかしここで、思わぬアクシデントが再び起きた。爽秋の体の中を誰かの声が流れる。

「テレポルト・インサイン。」

爽秋はその場から消え、何処かに飛ばされてしまった!ティンクだけが、弐の門である力の黒門の前で倒れていた。そこへ絶対神が・・・なんと二人が現れた。

グー者5/31 23:3:152101cfsD/liWpZYS.||1
絶対神達は何か話している。

「ガルバレイスさんよ・・・こいつどうするよ?」

「聞くこともあるまい、武闘よ。消してしまえ。」

「そうだな。」

武闘と呼ばれていた方の男がティンクに近づいてくる。そして、目の前で立ち止まる。そして冷酷な言葉を吐き、殺しにかかる!

「ガキだろうが、なんだろうが、死んでもらうぜ!」

この時ついに、三回目の開放が始まった!

グー者5/31 23:4:212101cfsD/liWpZYS.||497
今回はここまでとしますw次回はついに乱戦に突入!そして爽秋は何処に?

では、感想お願いしますw

6/16 7:25:302181cfoflGp6NxMnU||627
何処に飛ばされたかも分からず・・。
ティンクは瀕死・・なのに、三回目の開放とか・・。
ますます次回が楽しみになって来たww

グー者6/25 1:7:312101cfLJhfZ4wMnqY||204
希望のある感想ありです(ぁ
次回はいつになるのやら・・・(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX