戻る
8404リレー小説クマさん6/1 18:13:62221cfMW//.g90DFw
これからリレー小説を作っていきたいと思います
ここからお願いします
1つのコーナー?はあまり長くしないでください

ある夜沙希はある叫び声で起きた
そこで沙希はリビングに行ってみた
なんとお母さんが倒れていたのだ
駆け寄るとお母さんはぐったりしていた

ではお願いします

ミル6/1 20:55:92194cfWgF97ahQAeQ||564
どうしたか聞いてみてもお母さんは何も言わなかった

グー者6/1 22:3:272102cf0BoZaZ8Is0g||353
母はそのあと一言だけ言った。

「う、生まれる・・・」

沙希は急いで救急車を呼んだ。

一徳6/1 22:23:12221cfsJoMmRx.4b6||716
それから十分後…ようやく救急車が来た。

6/1 22:48:336042cfvLAW1JeifbM||977
「へい!TAXY!」
救急車は、帰って行った・・・。

のこもん6/1 23:21:182101cfcwmRZ8fahfM||260
赤ちゃんは産まれてしまった・・・が

TT氏6/2 6:58:65898cfQbCvfN9J5MQ||529
救急車は行ってしまった・・・(そっちか

SP6/2 16:46:322022cfmZTxe2uEnPA||278
赤ちゃんは絶望の淵に落ちたような顔をしていた。
親はヒーフーヒーフー言っている。
「てめぇらえぇかげんせぇやぁ!」
そう赤ちゃんが叫んだ。

無理やり持っていきました。

SP6/2 16:46:422022cfmZTxe2uEnPA||608
赤ちゃんは絶望の淵に落ちたような顔をしていた。
親はヒーフーヒーフー言っている。
「てめぇらえぇかげんせぇやぁ!」
そう赤ちゃんが叫んだ。

無理やり持っていきました。

マハザン6/3 13:30:302102cf3itEwelduzg||259
その声が天へと通じたのか。
耳を突き刺すようなサイレンのフェードイン。
リーダーらしき白服の男が叫んだ。
「早く、その人を運べ!!救護用意!!薬剤も用意しとけ!!!」
「「「了解!」」」
てきぱきと迅速に作業は進んでいく。
やがて沙希の母親を乗せた台が、車内に運び込まれた。
「さぁ、君も早く乗って!!!」
沙希は、赤ん坊を抱え、救急車の後ろ側から飛びのる。
「っ。もっと優しく頼むぜ。」赤ん坊が呻いた。

オギワラ6/4 18:15:142212cfBcsmysAsVME||742
「これくらい我慢しなさい、男の子でしょ」
「男とか関係ないだろ。俺はまだ赤ん坊だぜ。それよりもさぁ、母ちゃん大丈夫かよ?」
お母さんはさっきまで苦しそうな声をあげていたが、今は点滴によって楽になったのだろうか?呼吸も落ち着いている。
「アンタは心配しなくてもいいの。生まれたばっかりなんだから、自分の心配でもしてなさい」
そう言った後で私は、重大なことに気がついた。
「・・・なんであんた、喋ってるのよ?」

左近6/6 20:41:112193cfAV05L8m4f72||513
赤ちゃんはしゃべっちゃだめなのか?というような顔でこっちを見てきた。「あかちゃんは」「だめじゃないわ!!」まだいい賭けなのにお母さんはあきれたような顔で叫んだ

6/10 19:26:232218cf4CCGL56lSrM||912
しゃべったっていいじゃない、教える手間が省けてラッキーだわ、とお母さんは言った

ガガーリン6/11 21:31:241252cffZgDdVprLR6||905
しかしお父さんは「こんな子を産むために苦労したわけじゃないぞ!」
と怒り出してしまった・・・。

6/14 20:8:275890cfq9RnerVdBZA||656
お母さんはお母さんで
「俺の苦労に比べたらお前の苦労なんてちっちぇーモンだろうが!!」
とキレだした。
私は頭を抱えながら「お前の母ちゃん怖いな?」
と喋る赤ん坊をしげしげと見つめていた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX