戻る
8405始めの一歩・・・。沙織6/1 19:9:112188cfz7osu19ii6o
こんちは〜♪
この前の続き!えっと、だいぶ空いたんでッ前回のものも、書きます!
ヨンデネ!

沙織6/1 19:11:362188cfz7osu19ii6o||986
登場人物紹介

主人公 小宮 咲乃  2

    坂野 祐樹  2

    小坂 大地  2
  

・・・・

?「咲ちゃぁ〜ん」

咲「祐くん!!どうしたの??」

祐「あのね、健太達に僕のぬいぐるみ盗まれたの〜(泣」

咲「・・・・。(よぇーな。コイツ)」

祐「????」

咲「分かった!!咲乃がぬいぐるみ取替えしてきてあげるよ!!」

祐「ほんと??ありがとう!!」


咲「ぉぃ!テメーラ。ちょっとぃぃ?」

沙織6/1 19:13:352188cfz7osu19ii6o||428

健太「さ・さくちゃん!!ど・どうしたの??(照)」

怪盗x「説明しよう!!健太は、咲乃のことが・・・。す。。。」

イwdsclgwdscいscぃtlctsgぢgじゅds

怪盗x「な・殴る事ねーだろ!・・・・・・。」

咲「???」

健太「さくちゃん何??」

咲「祐くんのぬいぐるみ盗んだんだって?返しナ!」

健太「う”。。。。」

咲「さぁ。」

健太「・・・・。咲ちゃん。ごめんなさい。」

咲「ぃぃよ。さぁ。」

「ビリッ」

咲「!?!?」


沙織6/1 19:14:62188cfz7osu19ii6o||496
健太「あ”。破っちゃった。人形。」


日hぢhsjcxdshcぃhjだ;

健太「さくちゃん。。。ツヨ。。。ぃ。。。。。(死」

咲「祐君!ごめん。。破れちゃった。人形」

祐「ぃぃよ。咲ちゃんが無事なら。(まぁ。贅肉で守られてるだろうし、色気もないから襲われる事もないし、強いからモテナイシ。)」

咲「・・・・。聞こえてるんだけど。(怒」

祐「あ”。。。ごめ。。。」

fhd部cdshcdscjdf;おjc;どk

咲「(弱いくせにいちいち言うな!クそったれが。)」


祐「けど、咲ちゃん。僕は。咲ちゃんの事。。。」


沙織6/1 19:14:472188cfz7osu19ii6o||132
咲「え・・・。(ぁら♪もしかして告白?キャぁー生まれて初めて!!)」

祐「咲ちゃんのこと・・・・。す・・・。」

咲「祐君!私もだョ!大好き!!」

祐「・・・。何のこと?」

咲「え?だって。。咲に好きッテいっただショ?」

祐「・・・・・(笑」

咲「??????」

祐「僕はすき焼が大好きで贅肉たっぷりで強くてもてなくて情けない咲ちゃんでも、いいと思うよ。(僕の盾になるから。。。)って言おうとしたんだけど?」


沙織6/1 19:15:82188cfz7osu19ii6o||669
咲「///////」

祐「(笑」

咲「ぎゃぁーぃzysぢhxldshぃdc」




・・・・・ピ・・・ピピピ・・・・・・・ピピピピピピピ〜・・・・。

ガボッ!

咲「ハァーァ。よく寝た。なんか昔の夢見ちゃったよwww」


いったん終わる。。。

沙織6/1 19:15:362188cfz7osu19ii6o||951
↑までが前回さぁ、いよいよ今回はじます!

沙織6/1 19:21:542188cfz7osu19ii6o||142
 


母「咲〜!!早く降りてらっしゃい!」

咲「はぁ〜ぃ」

咲[今日は高校の始めての登校日!]

母「まぁ〜!咲ちゃんはかわいいわね〜♪」

咲「・・・・。ありがと、」

母「咲ちゃん、お金持ちでカッコイイ人見つけるのよ!」

咲「フツー親がそういうこと言うか!ボソッ」

母「なぁ〜んに?」

咲「行ってきます〜!」

母「気をつけるのよ〜!」

沙織6/1 19:28:02188cfz7osu19ii6o||984
ルンルンル〜ン♪


咲「キャッ!!何すんのよ!」

??「ごめん!大丈夫か?」

咲「・・・。はい。。」

??「本当にごめんな。」

咲「ぃぃぇ・・・。」

??「ここ君の家?」

咲「はい・・・。」

??「小宮道場・・・。」

咲「・・・・[・д・!]」

??「・・・・。」

咲「そ・それより。あなたは・・・。」

??「ごめん。俺の名前は 小坂 大地 」

咲「小・小宮・・・。っ咲乃です!」

大「よろしく。」

咲「はい!」


沙織6/1 19:34:502188cfz7osu19ii6o||76
大「じゃぁ、俺行くわ。」

咲「はい。。。」

大「じゃぁな!」

咲「はい。。。」

タッタッタッタ。。。。


咲「恋・・・。した。。。」

通行人A「恋しましたか。」

通行人B「アイツかっこいいモンナ。」

通行人C「へ〜・・・。」

後をつけていた母「咲ちゃん。。。しんちょうにね。」

咲「・・・・・。」

ダァーーーーーーーーー

母「逃げないでよ!」

沙織6/1 19:40:312188cfz7osu19ii6o||373
咲「ここが、聖華星学院かぁー・・・。」

??「アナタもこの学校ですか?」

咲「はい!あなたは?」

??「私もですよ。」

咲「げ・・・。こんなかわィィ子と・・・。」

??「??どうか?」

咲「よろしくね!」

??「はぃ!!」

咲「この子めっちゃかわぃー」

??「私は佐倉 美姫といいます。」

咲「私は小宮 咲乃よろしく!」

美「かわぃぃ名前ですね!一緒に行きませんか?」

咲「うん!」

沙織6/1 19:44:352188cfz7osu19ii6o||604
美「えっと、一年ですよね?」

咲「はい!美姫は?」

美「私もです!」

咲「一緒のクラスだとぃぃね!」

美「はい!!」

咲「えっと・・・。私は1−A」

美「1−Bです・・・。」

咲「残念・・・。遊びに来てよ!」

美「いいの?行く!」

咲「じゃぁ、いったん教室にいこっか!」

美「じゃぁ、後でね!」

咲「うん!ばいばい!」


沙織6/1 19:53:122188cfz7osu19ii6o||982
美「キャー!!」

咲「どうしたの??」

?「君かわぃぃね〜!遊ばない?」

咲(学校でナンパ?)

咲「まちな。」

?「あぁ〜ん?お・君もかわいい!あそばなぃ?」

咲「・・・ぃぃよ。」

?「ホント?嬉しいな!じゃぁ・・・」

咲「////////」

?「ふ・・・。」

咲「・・・・・・。っはぁ!!」

?「いhぢlhcldsjcljぉ」

咲「よ〜く、分かったか?」

?「お・お前柔道やってるな?」

咲「それが、どうした?」

?「ひきょー者!」

咲(どっちがだよ。。。)

?「覚えてろよ〜!」

咲(よくある・・・。負け犬の遠吠え。)


沙織6/1 20:32:592188cfz7osu19ii6o||785
咲「みき大丈夫?」

美「う・うん・・・。」

咲「よかった・・・・。」

美「ありがと。・・・。」

咲「ううん!」

美「また、遊ぼう?」

咲「うん!!」

??「小宮 咲乃・・・。まってろよ。」

〜続く〜

沙織6/1 20:35:172188cfz7osu19ii6o||295
次回咲乃の・・・・・。過去や思いが明らかに!


お楽しみに〜!

感想&アイディア募集!!

沙織6/2 23:4:262188cfP6/fL1kUp7k||879
誰も感想くれないので、かいちゃお!

沙織6/2 23:7:382188cfP6/fL1kUp7k||855
朝がやってきた・・・。
咲「ぅ・うぅ〜ん・・・。」

母「咲ちゃん、おはよう!」

咲「え?朝?」

母「何ボケてるのかしら?」

咲「まぁ、いいや。」

母「もう、速く食べなさい。」

咲「はぁ〜ぃ」

(っはぁ・・・・疲れた。)

母「ぁら。もうこんな時間。いってくつのよ」

咲「ぃってきまぁす」

母「はぃ。いってらっしゃい」

沙織6/2 23:12:432188cfP6/fL1kUp7k||100
咲「っはぁ・・・。あの、王子に会えないかな?だ・・・」

大「王子って?」

咲「gづdfscvjfdvfxkc」

大「???(笑」

咲「こ・こんにちは・・・・。」

大「おはよう」

咲「・・・・・。」

大「どうしたの?一緒に行かない?」

咲「は・はぃ。。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も喋らないまま学校へ着いた。

大「じゃぁね」

咲「はぃ・・・。」

と、言いながらいつの間にか同じ教室に居た。

大・咲「同じクラス?」

大・咲「・・・・・・。」

大「っはっは・・・。同じやんか〜・・。」

咲「ぁはっ♪」


沙織6/2 23:20:12188cfP6/fL1kUp7k||367


数分たった・・・。

先生「今日は、転入生を紹介する。」

クラス全員「男女どっち?」

先生「・・・・。男子。」

女子「ぃぇ〜ぃ」

???「初めまして。俺は 小坂祐樹 よろしくな。」

女子「キャァー」

咲「かっこぃぃ・・・。」

祐「・・・・・ん?」

先生「じゃぁ、祐樹の席は小宮の隣ナ。」

祐「小宮?まぁ、ぃぃや。小宮って誰?」

咲「はぃ。私です・・・。」

祐「(かわぃぃじゃん。)」

咲「(かっこぃぃ・・・。)」

祐・咲「・・・・ぁはは」

先生「じゃぁ、授業始めんぞ。今日は体育だ。」

全員「は〜ぃ」


沙織6/2 23:25:202188cfP6/fL1kUp7k||910
    〜女子更衣室会議〜

美奈紀「ねぇ〜♪祐樹kちょぉーかっこよくない?」(安部 美奈紀)

由愛「うn☆ちょぉーかっこぃぃ」(秋野 由愛)

紗雪「ぃぃな〜♪咲乃・・・・。となりでぇ〜・・・。」

咲「ぇ・・・。そ・そうかな?」

女子「ずるぅぃ」

咲「う”・・・。」

花音「あ・早く祐樹kに会いにいこっと」(綾瀬 花音)


沙織6/2 23:37:102188cfP6/fL1kUp7k||509
先生「ぉっし。今日はマット運動だ。」

全員「ぇぇ〜・・。」

祐・咲「ぉっしゃ!!」

女子「あ”ぁ〜・・・。」

先生「・・・・?じゃぁ、まず皆好きなワザを披露しろ。」

全員「・・・・はぁ〜ぃ」

先生「まず、男子・小坂!」

大「はぃ!」

タタッタッタ・・・シュッ・・・ッタ。

皆「シ〜ン」

何が起こったか。。。
まず、ロンダートをした大地。その後空中回転をし、着陸。

先生「ぉぉ。。。100点じゃぁ、次坂野!」

祐「はぃ!」

ゴロッ・・・・。

何があったか。

・前転をした・・・。

先生「0点次。。。。」


沙織6/2 23:37:322188cfP6/fL1kUp7k||261
祐「まだですよ。」

全員「ええ”?」

シュッサァットンタタタッタッ・・・・ットン。

何があったか。

・速すぎてわからなかった。が、とにかくすごかった。

   シーン

先生「200点」

皆「ぃぇ〜ぃ」

次「小宮」

咲「はぃ」

・・・・ビュッ・・・・ストッ・・・。

何があったか。

・とにかくすごかった。

・・・・・シーン・・・・。、

先生「300点・・・・。」

皆「お・おぉぉ・・・。」

咲「(ヨッシャァ)」


沙織6/2 23:40:92188cfP6/fL1kUp7k||661
祐「ま・負けた・・・。」

咲「勝ったwww」

祐「おぉぃ!お前!俺と勝負しようぜ!」

咲「はぁ?なんの?」

祐「マット。」

咲「なんで?」

祐「・・・・・くゃしぃ・・・か・・・ら。」

咲「・・・・・・。」

祐「とにかく、昼にここな。」

咲「は・はぁ・・・・。」

沙織6/2 23:40:572188cfP6/fL1kUp7k||447
祐「ま・負けた・・・。」

咲「勝ったwww」

祐「おぉぃ!お前!俺と勝負しようぜ!」

咲「はぁ?なんの?」

祐「マット。」

咲「なんで?」

祐「・・・・・くゃしぃ・・・か・・・ら。」

咲「・・・・・・。」

祐「とにかく、昼にここな。」

咲「は・はぁ・・・・。」

沙織6/2 23:48:252188cfP6/fL1kUp7k||117
    〜女子更衣室会議U〜

桜「咲乃ィィナ・・・。」(前崎 桜)

希「ウン・・・。ズルイ。。。」(田口 希)

咲「エ”??」

・・・・ガラッ・・・・

女子「ギャァー」

??「ア”・・・。」

シーン

いまのだれ?

アヤメ「センタイオヤジ」(寿 アヤメ)

女子「祐樹kがよかった・・・・。」

サキ「エ・・・・。」

沙織6/2 23:48:532188cfP6/fL1kUp7k||408
いったん落ち

沙織6/3 15:2:102188cf5miLjARAzuI||543
咲「今、覗きだョ?」

女子「うん。祐樹Kだったらぃぃよ。」

咲「・・・・。」

外から声が聞こえてきた。

先生「女子〜早く!時間だぞ!」

女子「はぁ〜ぃ」

咲「・・・。ぃゃゃ。。。」

そうすると一人の女子が言った。

薫「馬鹿じゃないの。そんなキャーA言ってて」(浅野 薫)

桜子「何?うるさいわね。」

奈々「そうだわ。」

薫「勝手にキャーキャー言っとけ。」

咲(うゎ〜・・・。気ぃ強いわね。けど、キャーキャーうるさいね。)

先生「早く〜」

皆「はぁ〜ぃ。。。、」

沙織6/3 15:24:142188cf5miLjARAzuI||804
咲「薫ちゃん!」

薫「何?」

咲「薫ちゃんって、あぁ〜ぃぅの、嫌い?」

薫「うん。苦手かな?」

咲「だよな。(へぇ〜、結構話せるんだ。)」

薫「仲良くしような。」

咲「うん!!」


沙織6/3 15:35:32188cf5miLjARAzuI||577

祐「小宮!」

咲「何?(ぅわっ・・・。女子からにらまれてるよ・・・。 )」

祐「やっぱ、さっきの取り消し。」

咲「???」

祐「対決の。」

咲「はぁ・・・。」

祐「でさ、今日どっか行かない?」

咲「えっ・・・。」

女子「・・・・(怒」

咲「ぁ・・・はぃ。。。(かっこぃぃから、いぃや。)」



沙織6/3 15:35:172188cf5miLjARAzuI||350
祐「そこはね、小宮道場って言うんだけど、知ってる?」

咲「・・・・(−д−!」

祐「ニヤッ・・・。知ってるんだよね?」

咲「ぃぇ。知りません!」

祐「っち。。そうか、じゃぁ今日行って見よう。」

咲「は”い”・・・。」

咲(コイツ絶対裏があるな。)

祐(コイツ思ったより裏があるな)

薫(ガンバレ咲!かっこぃぃ彼GED  !)

女子(小宮咲乃・・・。クソッ)

男子(小宮道場?小宮咲乃・・・・。あ”?)

先生(ふぅ〜ん)

沙織6/3 15:49:312188cf5miLjARAzuI||653
いったん終わり

感想お願いします!

沙織6/4 16:10:392188cfyJQYKLESuFY||80
感想・・・・。誰も読んでないとか・・・。

すみれ☆6/30 20:45:72204cfnacloQpOVtw||180
読んでますよ〜(今)
今更・・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX