戻る
8408You_are_me.美玲6/2 16:52:66121cf.QYLYiJfgZY
貴方は、私に笑って見せた。
全てがわかっているかのように。

私も、貴方に笑って見せた。
全てがわかっているから。

当然と呼んでしまうには、あまりに簡単すぎた。
私の語彙力でこの状況を説明するには、あまりに難しすぎた。

美玲6/2 16:52:536121cf.QYLYiJfgZY||281
わかっているわ。貴方が弱いことくらい。
傷を周りに見せたがらないの。

でもそれは貴方が強いということじゃない。
貴方は弱さを見せる事を恐れているの。

弱いからこそ貴方は最高に強がっている。
結局弱さを見せずに強がれる貴方は、強いの?弱いの?

対立している言葉を同時に二つ併せ持つなんて。
貴方というのは、人間というのは、一言で表せるものではないのね。

美玲6/2 16:53:236121cf.QYLYiJfgZY||768
ほら。貴方は笑う。
何をそんな無駄な思考を繰り広げているのか。
そんなこととっくにわかっていた事ではないか。

私は鏡をまっすぐ見つめる。
貴方も鏡をまっすぐ見つめる。

弱くて強い眼がお互いを吸い寄せる。

わかっている。
だって、貴方は私なのだから。
わかっている。
だって、私は貴方なのだから。

ようやく私は鏡の中の貴方―自分から目を逸らした。

美玲6/2 16:56:416121cf.QYLYiJfgZY||476
後書き?
兎にも角にも、文章が書きたくなりました。よくわからない現象です。
そして何よりよくわからないのは、自分ではなくこの文章です。わかってます。
それこそわかってます(笑)
これは全力で読者に謝るべきなのでしょう。たまたまこの文を読んでしまったがために、妙な話が頭に残るのです。恐ろしい。
なら、投稿するなよという話ですが、ご勘弁下さい。
それでは失礼いたします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX