戻る
8411夢の中の少年=2=七実6/2 23:19:291251cfpb0huPS7yMY
前回の夢の中の少年は私のミスによってタイトルは変わってしまいました・・・
8390のがそうです。

七実6/2 23:19:511251cfpb0huPS7yMY||290
彩「な・・・なんでそんなこというの・・・?」
舞「ん?それは・・・うちが占いできるって彩っぺ知ってるでしょ?」
彩「うん。知ってるけど・・・?」
舞「実は・・・顔で占いするのが今マイブームなんだ。そして彩っぺの顔を見たら・・・事故にあうっていうのが・・・」

七実6/3 14:50:571251cfpb0huPS7yMY||124
彩「事故っていったってここらへんは大丈夫じゃない?」
舞「・・・だとしても・・・気おつけてね・・・」
彩(『気おつけろ』って夢の中の人も言っていたよね・・・もしかして事故のこと?・・・ううん。気のせいだよね・・・)
それから数時間後の放課後・・・

七実6/3 14:57:171251cfpb0huPS7yMY||631
真弓「彩〜さっきの舞の話ってなんだったの?」
彩「え〜なんか・・・事故にあうって・・・」
真弓「事故にあうって彩が・・・?」
彩「・・・うん・・・」
真弓「・・・気おつけてよ!もし事故にあったりしたらパフェとかおごってもらうからね!!」

七実6/3 15:1:411251cfpb0huPS7yMY||265
彩「わかった、わかったw」
真弓「ちなみに特盛パフェだからね!」
彩「特盛!?無理!それは無理!!」

七実6/3 15:7:241251cfpb0huPS7yMY||46
私はそのときは気づかなかった・・・まさかあんなことに・・・

七実6/3 15:15:121251cfpb0huPS7yMY||11
キキ――――!! ドン!!
「おい!人がひかれたぞ!」
「誰か連絡した!?」
「おい!早くしろ!!」
真弓「彩!!彩!!起きてよ!彩!!」

七実6/3 15:31:221251cfpb0huPS7yMY||80
?「あ〜あ。来ちまった。」
?「まぁしょうがない。あんなの気づくわけがない」

七実6/3 15:32:21251cfpb0huPS7yMY||16
彩(ん?だ・・・誰?)

続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX