戻る
8418〜戦士の大冒険〜2こめTT氏6/4 8:55:545898cfQbCvfN9J5MQ
第一章、第二章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8397.htmlでどうぞ。
言い忘れましたがチビファンでは有り得ない事もあるんでご了承ください(ぇ

ではどうぞ!!(マテ

TT氏6/4 8:59:315898cfQbCvfN9J5MQ||236
↑の付けたし。

めんどくさいんで戦闘時のHP表示なしにします(ぃ

TT氏6/4 9:1:115898cfQbCvfN9J5MQ||427
〜第三章〜

輝く草原
戦士「ここが輝く草原か・・・」
ぽよ「早くいこーよー」
戦士「そうだな・・・」
戦士たちは歩いていった。

TT氏6/4 9:3:235898cfQbCvfN9J5MQ||570
ぽよ「まずはゲムル川へいこう。」
戦士「うん・・・そうd… バッ
ぽよ「!?」
そこには盗賊と騎士がいた。

TT氏6/4 9:6:425898cfQbCvfN9J5MQ||768
盗賊「わるいがあんたらのだいじな物はいただいた。」
騎士「これで昇進できるかもな盗賊よ。」
ぽよ「あんたら誰だっ!?」
騎士「お前らに教えても何の意味もないだろう。いくぞ盗賊よ。」
シュタッ シュタッ

TT氏6/4 9:9:225898cfQbCvfN9J5MQ||361
盗賊と騎士は逃げていった・・・
ぽよ「・・・・何を奪ったんだ・・・?」
戦士「あーーーーーっつ!!!!」
ぽよ「何だ!?どうした!?」
戦士「大変だ!始めの通行正を奪われた!!!!」
ぽよ「何!?」
戦士「アレがないと行き来できないぞ!!」
ぽよ「やばいな・・・まあ先を急ごう。」

TT氏6/4 9:10:485898cfQbCvfN9J5MQ||56
ゲムル川
ぽよ「まずはエルフの村へ行くぞ。」
戦士「どうやって?」
ぽよ「まあ進んでいけば分かるさ。」

TT氏6/7 17:54:25898cfQbCvfN9J5MQ||863
てくてく
ゲロックが現れた!
戦士「またいきなりかYO!」

戦士  ぽよ
VS
ゲロック

戦士の攻撃!ゲロックに18のダメージを与えた!
ぽよの行動!ゲロックに7のダメージを与えた!
花人参の攻撃!6のダメージを受けた!
戦士の攻撃!ゲロックに15のダメージを与えた!

戦士たちの勝ち!

TT氏6/7 17:54:345898cfQbCvfN9J5MQ||491
戦士「ここまでくると敵が強くなってくるなあ・・・」
ぽよ「がんば」

TT氏6/7 17:56:105898cfQbCvfN9J5MQ||501
戦士「まあいくぞ・・・」

10分後
ニザ山入り口
戦士「ここまで来たか・・・」
ぽよ「そうだね。早くいこ。」

TT氏6/7 18:0:375898cfQbCvfN9J5MQ||149
ニザ山
戦士「ここら辺敵が多そうだな・・・」
ぽよ「あ!敵が来た!!」
タヌキチが現れた!

戦士 27/30  ぽよ
VS
タヌキチ

戦士の攻撃!タヌキチに10のダメージを与えた!
ぽよの行動!3のダメージを与えた!
タヌキチの攻撃!7のダメージを受けた!
戦士の攻撃!タヌキチに14のダメージを与えた!
ぽよの行動!5のダメージを与えた!
タヌキチの攻撃!8のダメージを受けた!
戦士の攻撃!タヌキチに13のダメージを与えた!

戦士たちの勝ち!

TT氏6/7 18:1:575898cfQbCvfN9J5MQ||332
戦士「ぜえぜえもう死にそう・・・」
ぽよ「もうすこしで村だよー^^」

TT氏6/7 18:7:355898cfQbCvfN9J5MQ||612
ちょっと失敗。
8個目で
戦士の攻撃!ゲロックに18のダメージを与えた!
ぽよの行動!ゲロックに7のダメージを与えた!
花人参の攻撃!6のダメージを受けた!
戦士の攻撃!ゲロックに15のダメージを与えた!
とありますが正しくは
戦士の攻撃!ゲロックに18のダメージを与えた!
ぽよの行動!ゲロックに7のダメージを与えた!
ゲロックの攻撃!6のダメージを受けた!
戦士の攻撃!ゲロックに15のダメージを与えた!
でした。

すみませんでした。

TT氏6/10 6:41:375898cfQbCvfN9J5MQ||668
ぽよ「ほら・・・村がみえt・・・ 戦士「あっ!あぶないぽよ!伏せろ!!」
ぽよ「え!?」
ザシッ ザシッ
戦士「ふう・・・セーフ・・・・」

TT氏6/10 6:44:565898cfQbCvfN9J5MQ||452
ぽよ「あぶないなー・・・だれだー・・・」
戦士「ん!?」
そこにはあの騎士と盗賊がいた。
騎士「・・・しくじったか・・・」
戦士「お前らはあのときの!通行正を返せ!!!」
盗賊「借りた物なら返すがあれは奪い取った物だ。返す訳ないだろう。」
ぽよ「くっそー・・・」

TT氏6/10 6:46:365898cfQbCvfN9J5MQ||233
騎士「どうしても返してほしいんだったらバトルだ。」
ぽよ「やるしかないな・・・」
戦士「もうボロボロだっておい・・・」

戦士  ぽよ
VS
騎士  盗賊

TT氏6/10 6:52:245898cfQbCvfN9J5MQ||828
ぽよ「盗賊の防御力と体力は低めだからまずは盗賊を狙え戦士!」
戦士「おう!」

戦士の攻撃!盗賊に20のダメージを与えた!
ぽよの行動!盗賊に6のダメージを与えた!
騎士の攻撃!14のダメージを受けた!
盗賊の攻撃!10のダメージを受けた!
戦士の攻撃!盗賊に25のダメージを与えた!
ぽよの行動!盗賊に9のダメージを与えた!
盗賊を倒した!

TT氏6/11 12:45:505898cfQbCvfN9J5MQ||610
騎士「よくも盗賊をおおおぉぉぉおおおおぉぉー・・・」
戦士「(いや、ただアイツが弱かっただけだろ・・・)」
騎士は本気になった。(ぁ

騎士のスラッシュ攻撃!35のダメージを受けた!
戦士は倒れてしまった・・・

TT氏6/11 12:48:585898cfQbCvfN9J5MQ||560
ぽよ「戦士ィ!戦士ィィィィィィ!!!!!」
騎士「どうだ!これが俺の実力だKASU!」
ぽよ「・・・ ムカ
ぽよの怒りのやけくそボンバー!!!!!騎士死亡!!!!(ぁ
※実際怒りのやけくそボンバーという技はありません(ぃ

TT氏6/11 12:51:485898cfQbCvfN9J5MQ||32
ぽよ「ぜえぜえ・・・倒したぜぇ・・・」
ぽよ「・・・お、エルフの村だ。」
戦士「やっと到着か・・・」
ぽよ「いや、大丈夫なんかい!」
戦士「そんな事より宿にとまるぞ。」

TT氏6/11 12:54:05898cfQbCvfN9J5MQ||654
そして夜・・・・
宿
戦士「なんか忘れてねえ?」
ぽよ「・・・・・」
戦士「・・・・・」
戦士とぽよ「あ゛あ゛

TT氏6/11 12:58:05898cfQbCvfN9J5MQ||806
ニザ山
騎士「・・・あいつら・・・始めの通行正もってくの忘れてったぞ・・・(←いきてた)」
戦士「ぬおわあーーーーーーー!!!!!!」
騎士「げげげ」
グシャ ドスッ バキッ
戦士「始めの通行正GET!」
騎士「・・・・・(←あきれた)」 バタッ

TT氏6/11 13:3:465898cfQbCvfN9J5MQ||749
翌日
ぽよ「また冒険にいくぞゴルァ!」
戦士「寝不足」
ぽよ「おーい・・・」
戦士「寝不足」
ぽよ「気分は?」
戦士「チクチク」
ぽよ「・・・・・・・・・」

〜第三章終わり〜(ぅ

TT氏6/11 13:4:135898cfQbCvfN9J5MQ||211
またですが感想などあればどうぞ(ぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX