戻る
842詩・1・4パワポケZ6/11 19:19:42206cfPR6vciS.g5A
デス!!
是非是非見てってくださいな!!!
感想も待ってま〜ス^0^

パワポケZ6/11 19:23:372206cfPR6vciS.g5A||328
あなたと会ったのはこの世界
初めてで何も分からない私に
優しく とても優しく教えてくれた
たまに遅れる事もあったけど
いつも一緒にいてくれた
声を聞いたことないのに
顔も見たことないのに
いつしか私はあなたが好きになった
最初は自覚してなかったけど
たった1ヶ月会えないだけで
こんなに寂しい気持ちになって
やっと気づいた
早くあなたに会いたいな
早くあなたと話したいな
そして伝えるんだ この正直な気持ち

心優美6/11 19:26:572201cf/xzjoh18/aI||652
コニチワw^^
何か切ないですね…(涙)
そして、すごくぃぃ詩ですね...*^^*
いつも楽しみにしてます^^b

パワポケZ6/11 19:29:02206cfPR6vciS.g5A||847
おぉ、こゆみさんばん〜^^(勝手に呼ばせてもらってマス)
ありです〜^^

心優美6/11 19:34:392201cf/xzjoh18/aI||931
こゆでィィですょ^^bこっちもあだ名で呼ばせて頂いているので…^^

パワポケZ6/11 19:38:422206cfPR6vciS.g5A||842
僕はずっと歩いていく
悲しみも何もかもを背負いながら
そう これはきっと罰なんだ
君を愛して 愛しすぎて殺してしまった
なんで殺してしまったんだ
こんなに愛しいのに・・・

君を失ってつまらない日々が続いている
汚れてしまったこの両手
これから人を愛することなど
許してくれない 許されない
君を忘れることなど出来ない
忘れることなど許されない

パワポケZ6/11 19:39:12206cfPR6vciS.g5A||978
ハイ^^

マジュニア6/11 20:48:472031cfPkRgr2C3mOI||805
「静けさ」
大きな何かの後に残るもの
それが静けさだ
祭りの後の空気
花火の後の煙
入学式の後の桜
卒業後の教室
静けさは自分で感じることは出来ない
自分の歩んだ道に静けさはあるのだから

パワポケZ6/11 22:17:42206cfPR6vciS.g5A||319
鏡には自分の本当の姿がうつる
醜いところや美しいところ
見たくなくても見えてしまう
そう、真実ってのを
鏡はいつもうつしている

とめ6/11 22:36:92191cfte7ivKSj9E.||818
最初のが自分と重なって・・・泣けます;;
そうゆうことあったなぁ・・・(既に過去形^^;

シャール6/12 0:54:282031cfz3fs8628PUc||942
最初の詩、なんだかとってもリアルを感じますねー
もしかして「この世界」っていうのは・・・
・・・とっても純粋な気持ちが出ていて、
なんだか懐かしさすら感じます。
昔は私もそんな気持ちになったことがあったような・・・
とめさんと同じで私も過去形ですが・・・

おぐ6/12 9:40:262211cfhIFwXTIKkGU||730
私は
負けない

自分に

自分を
乗り越える
その時
新たな自分が見える・・・
また
壁にぶつかった時
その新たな自分を
乗り越える・・・

その繰り返し

そうして私は
強くなっていく

パワポケZ6/12 13:4:242206cfPR6vciS.g5A||607
おぉ〜おぐさんの詩またまたいいです>∀<
ってか才能があるぅ〜><><

最初にやつおわかりでしたか みなさん^^;
う〜〜ん、ってか実体(?)ってゆうんかなぁ・・・???

パワポケZ6/12 13:22:42206cfPR6vciS.g5A||831
いつもと変わらないこの平和
今日も青い空が大きく広がっていて
海もキラキラと太陽の光を
たくさん反射させている
小さな子供が走り回って
なぜか愛しい気持ちが芽生える
そう、こんな感じ
こういう平和がいつまでも いつまでも
ずっと続くといいなぁ

パワポケZ6/12 15:15:222206cfPR6vciS.g5A||762
真っ赤に燃えている夕日が
今ゆっくりと地平線のところに
沈んでゆく
1日がおわるというように
ゆっくりと静かに・・・
そして真っ暗な夜へと変わる
光は人工的なものしか見えず
静かになっていく
そして皆が眠りにつき
青白くかがやく月が
真っ赤に燃える太陽と入れ違う
そしてまた1日が始まる
今日はどんなことが起こるだろう

銀月6/12 23:47:342182cfLMvpixotkc6||895
コバワですw
最初の詩・・・共感が凄い持てます><
顔も声も知らずとも、好きになる事ありますよね・・・。
同じく、そういう経験ありです^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー