戻る
8421〜ぽよよとべすすの冒険_2_〜KIKI☆6/4 17:59:382182cfY4wo6mJRnC6
はい続編書きますよー  

見てくれる人が居たら嬉しいですがねぇ

次からですよぉーーー

神宮寺さくら6/6 1:2:316119cfPMcYq2pY1S6||911
いつから始まるのかしら

KIKI☆6/7 16:21:172182cfLnae/eGlyPk||411
あっあのすいませんゆっくりやろうと思っていたです。
今から書きますから待っててください

KIKI☆6/7 16:36:312182cfLnae/eGlyPk||533
キャラ紹介

ぽよよ  いたって普通のぽよ。親の仇をとる為に旅にでた主人公。

べすす  いたって普通のぽよべす。ぽよよと一緒に旅にでた第二主人公。

青    一寸皆より目が良いあおむし。一緒に旅にでた良い子(笑

キィ   一寸皆より頭が良い黄トンボ。一緒に旅にでた役立つ子(ぇ

これからもどんどんキャラ追加しますよー

       次からですよー

KIKI☆6/7 19:58:402182cfxTfoyYwhGas||539
  第四話

べすす「じゃぁ青ん家行って計画立てよーいいでしょ青ー」

青「何の計画だっけ?」

キィ「忘れるなよ、青。人間撲殺計画、だよ」

青「ふーん」

ぽよよ「撲殺って、そこまでやるの?ヤバイよそれ」

べすす「それはチョットやり過ぎじゃない?キィ」

キィ「いいんだよ。つーかそこまでやらない奴のほうがおかしいよ」

ぽよよ「まじですか」

   そんな事を言っている間に青の家に着いた


おっちょここい6/11 10:14:192217cfhQUbvFv0ntM||410
青の家は青い

おっちょここい6/11 10:16:472217cfhQUbvFv0ntM||53
じつは、青の家は青い氷でできていた。

KIKI☆6/16 18:18:532184cfbcNo9OARzFk||483
あのおっちょここいさん勝手になんか書かないでください。
荒らしですか?貴方。荒らしなら他所でやって下さい。

KIKI☆6/16 18:31:422184cfbcNo9OARzFk||755
青「こっちこっち。この穴の中だよー」

べすす「え”っ、穴ん中だったの?青ん家」

ぽよよ「そぉだよ。知らなかったの?」

キィ「何でもいいからはいろー」


KIKI☆7/8 20:46:152182cf.sGvaLbnacM||150
えーと、都合によりもう書けなくなりました。
今まで見てくれた方々(居るのか分からんけど
すみませんm(__)m


では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX